PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はきっと、晴れますように レビュー・感想

明日はきっと、晴れますように

明日はきっと、晴れますように レビュー・感想

※ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><



















■攸夏

幼馴染、ワケあって昔、喧嘩してそのまま別れてしまったので、、、
やはり時間が経ってもお互いの関係は悪いままだったわけでして。
ただあれだけ男勝りだった彼女はやけに女性らしくなって現れてしまい、
さすがに主人公も動揺して・・・ただ過去、失恋してしまった相手でもあるせいか、
いろいろと後ろめたいとこもあり、さてここからどうなっていくのやら。

そういや極度の雨女だって設定は・・・どこへいったんだろうか???
最初発売するって告知してた時に言ってた設定が消えてなくなってる。
やはりこの設定はどうでもいいのだろうか、、、、、、タイトルの意味が・・・。
思えばSDが可愛かったなぁって全体的に見てそう思いました。

やはり最初はむにゅうだっただけに違和感バリバリである。
いやキャラデザのみなことも書いてあったかもだけれども、、、
むにゅうが描いたこいつの絵もあって、どう考えt(ry

主人公が雨ん中、攸夏を探すシーンは必見。告白も素敵。
あとやっぱむにゅうもいいけどこの人の絵もいいわって思った。
うん。素敵。それに・・・おっぱいd(ry
そういや雨女って設定は一応生きてたっぽいですねw
ちなみに人様のトランクス嗅ぎもってオナる淫乱です。いいねw

ただ中身は付き合うまでの話がメインすぎて、
そのまま付き合った後はすごい勢いで終わってしまいましたね。

■鈴梨

なぜかパッケの表に一人で写ってる人。メイン中のメインとすら勘違いしてしまうほど、
パッケージにデカデカと一人で写っているのは完全な罠。しかし騙されてしまいそう。

おもっくそツンデレの人。そして破壊力が半端ない彼女。
親に出てけ言われて出て行く。主人公が家にきなよと冗談言ったら、
ホントにきやがったわけで・・・まさかこんなことになろうなんて。。。
流石に男んとこはダメだわってことで攸夏の家でした。残念。

シナリオは・・・え~っと、ふつー。

■冴奈子

完璧B型の人。いい。公式のキャラ説明を呼んでツボった。
というよりこの絵を描いている原画が自分の好きな人なんでその時点でガチw

保健室で偶然出会ったことがきっかけで知り合いに(ベットの中で出会ったが正解)
さぁ・・・軽い電波なキャラではあるが、まぁ、可愛いので問題はない!!!
声優さんは全然詳しくないので誰かわかりませんがとても素敵な声でしたハァ(*´д`)ハァ
なんか声がとても可愛いし、キャラもいい感じでおもしろかった。
すごくいい子でちょっと変なとこもあったけど主人公のことホント好きなんだなぁって、
見ててよくわかるシーンがあるんでそこ見て更に可愛く見えました。

・・・ただ肝心の中身はまぁ、、、おいときます。
ついでに主人公が早漏だったわけで(´・ω・)

■みう

まさかの全ヒロイン後でないと攻略できない謎キャラ。
しかも名前しかわからないし、何者かはまったく分からないわけ。
んでやっとこさ全員クリアしてもう一回やり直すと彼女のルートに。

この子だけはなんか不思議な展開が待っていますが・・・
なんか消えるとかどうとか、エラい展開が飛びましたなぁ。
必死こいて攸夏が告白するのはいいんだけど、これみうルートなんだ。
そんなに必死こいてくれるなら攸夏ルートでがんばって(ry

なんか髪形変わってていい雰囲気。
と思ったら忘れてるどうたらこうたら・・・、
正直可哀想である。ただ客観的に可哀想と思っただけでした。

おしまい。

■感想

・・・インスコ画面で、、、容量が1G以下の時点で不安がよぎったのだ、、、が。
思ったよりも男性キャラもしっかりフルボイスだし、ってか主人公以外フルボイス。
ただしそこに容量取られてて中身がスカスカになってしまっているのだろうか・・・・・・。
まぁ、昔のエロゲは1G以下のものでも素晴らしいものは沢山あったので大丈夫なはず。

ぶっちゃけ男性声優がガチなんですよねぇ。
先生の声がルネッサンス山田ですげぇ嬉しかった。
ってか頭ピンクのがさ、最初確かむにゅう描いてたのになんで変わってんだ???
いつの間にか絵師が変わっててびっくりしましたwww

あとHシーンのとこでコンフィグで中か外か先に選んでおけるのよかった。
うん。もし使うときにクリックすんのウザいですしね(何に使うのやら

思えば好きな絵師さんいるからやったんですよねぇ。これw
井子・・・なんで攻略できないんだよ(´・ω・)
シナリオはマジでフツーすぎてなんともって感じっすかね。

茶太さんが主題歌歌ってくれてていい曲でした。
音楽とかは普通に良かったと思います。

えーオススメかは、まぁ、容量薄いんで怖い感じもしますが、
echo(笑)と比べればシナリオはおもしろかったし、
絵がよければいいんじゃないでしょうかって思います。

かなり短めですが、それほど感想も浮かばないのでこの辺で。
ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
