PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ANGEL MAGISTER エンジェルマギスター レビュー・感想

AM

ANGEL MAGISTER レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><


















■ナギ

60億いる魔界の軍勢に一人で攻めてくるぐらい強いらしい・・・が?
民安ボイスはやっぱいいのぉwww聞いてるだけでテンションが上がるわい。
主人公がバカっぽい。すごくバカっぽい。魔界の王様はやたらとバカっぽい。
主人公が教師だってのを信じてくれない。あとこいつのせいで授業できない。
・・・正直黙って授業受けろよって思ってしまう時も時たまあったわけで。
典型的なツンデレキャラですね。声の補正も合い重なって威力ぱねぇハァ(*´д`)ハァ
金持ちのお嬢様かと思ったらなんかすげぇ貧乏だったとはね。びっくりですよ。
なんか魔界におっこちてしまいますしね。どうなるんでしょうかねぇ・・・。

話はカナタのとそう変わりないかな?
なんかよう分かりませんけどとりあえず世界ピンチなんで戦います。
このルートのママさんキャラ変わってておもしろかったw
エロはいくらなんでもひど過ぎると思ったがwww
面前でおもっくそヤったんは笑ったけど。もうムチャクチャですねw
魔法の詠唱がいくらなんでも酷いもんでしたが(´∀` )

■カナタ

中の人は分からないんですが、いい声をしていらっしゃる。
そのなんだろ。とりあえず可愛い。ナギのことが好きなのだろうか・・・?
それにしてもよく食うヒロインである。食うの好きなヒロインは好きですが。
なんか妹苦手なんかな? ビビってるってか・・・勝てないそうですね。

恋愛感情ってもんがよくわかってないミコトはどうすればいいのか分からないので、
なんかとりあえず主人公に接近してきますが、主人公はハッキリとミコトの想いを断った。
何故なら主人公もどうすればいいのか分かっていないから。
彼女は分からないながらもまっすぐな想いをぶつけてくれるのだが、
それでもちゃんと受け止めてあげられないのなら・・・いや、主人公もハッキリしてていいよ。

というより主人公がちゃんとフってその後のカナタがすごく可愛かった。
生まれて初めて可愛くなりたいと思ったとか、もうなんだこいつすげぇ可愛いわ。
あと友達っていいなって思った。ナギもミコトもいい奴だなぁって思った。

隕石落ちて来るとかわけわからんwけどおもろろいw
主人公がいないエロゲも珍しすぎる。プリン浴びて死んだからなw

死んだ生き物がいとも簡単に復活する。まるでドラ○ンボールだ。
もうムチャクチャだ。プリン浴びて死ぬわ復活するわ隕石落ちて来るわw
正直バカすぎて見てて笑うしかできない。他にすることはない(´∀` )
なんなの隕石どうのこうの終わったらやっとこさ個別のシナリオかね???

劇のシーンはすごく可愛かったなぁ~。
せっかくこれまで頑張って練習したんだから、諦めずに最後までやる。
こいつらはホント素敵なヤツらでした。あの割り箸みたいなん何w

妹のほうが出来はいいし、姉のカナタは出来損ないで、
家の名に傷をつけるのが嫌だから姉のことを恨んでいる。
だけどカナタもずっと今までの弱い自分ではなく、
確実に成長しているのはわかっていた。それが最後の物語で分かる。
二人して魔界におっことされてからの話がおもしろかったですw
妹可愛いねwカナタは当然可愛かったし(´∀` )

そういやエロシーン使い回し多かったのだけ残念(´・ω・)
ってかエロって何回あった??? 少なかったなぁ。。。

■ミコト

・・・アイドルですが、、、黒いですね。
主人公らの前ではとんでもない真っ黒ちゃんすぎて怖いよ。
笑顔は全て偽者。金金金。世の中は金なのです~\(^o^)/
こけた拍子にキスをするというありえん行為。挙句に写真を撮られる始末。
でも黒いんだけれどもいいとこはあるんだよね。いい人ですよ。
あと毎回女装する主人公のせいでミコトの制服がパクられるのがまたwww
モザイクかけて声かえて喋ってんのはクソ笑いましたwひでぇwww

なんか選挙の話になってるなぁ。
結構見ててイライラさせられる内容。邪魔してくる連中タチ悪すぎ。
エロはカナタよりもずっとエロかったなぁ。よかったよかった。

内容は・・・忘れましたw

■感想

なんかノリがギャグすぎる。もうね、公式がギャグっぽいからやっぱ中身もギャグっぽい。
なんで裁判っぽいの?日本で普通にやってる裁判っぽいの?この人魔王かなんかなはずなんですが、、、
なんというかすごく残念な扱いをくらいまくってる主人公ですが・・・、、、
まさか主人公がとんでもないぐらいナギのこと好きみたいなんですが、どうやら天上の人は、
魔界の人にはすんごく冷たく、いつの間にやら記憶が飛んでしまいましたとさ。ひでぇwwwww
ってか何よこの不景気の時代に取り残された主人公さんはwwwひでぇwww可哀想すぎる(´∀` )
ただちょこっと魔力があって、なんか活躍したとこを見られてて学園の教師になることに。
なんだこのノリwww主人公が無駄に熱すぎるんですけど、なんなんですかねwww
あと記憶失って普通に教師してるときの主人公はかなり真面目すぎて困る。
俺の教え方で二人の人生がどうのこうのとか・・・なにこいつwwwエラすぎwww
そして主人公がいない魔界はいつの間にか199X年に核が落ちて世紀末化してしまった世界に。。。
魔王なんかよりも正規雇用。仕事はちゃんとする。働いたら負けじゃないらしい。
なんでか自分の今の職を全うしたいようなので彼は記憶が戻ってもやっぱり教師らしい。
そしてVIPな主人公と学園長ワロタwwwwwwwwwwwwwww
どう見てもVIPですありがとうございましたwww何やってんねんwwwクソワロタ(´∀` )
ミコト出てきてからおもしろくなってきたなぁ。運動会んとことかひど過ぎるwww
あと天上界に魔界の方々が戦争しに来てるワリにはなんか軽いノリだなぁ・・・。
この作品に重い作調なんて微塵もいりませんけどさw
あと最後の最後まで主人公の扱いが適当でなんだか可哀想であるwww
戦争してるけど主人公一人VS魔界の皆さんとかいくらなんでも酷すぎるw
挙句に天上界の皆さんは実況しかしないというあまりにエゲつない行為。助けたれよw
チョー頑張ったのにプリン浴びて死ぬってなに?何このアホゲーwwwwww
笑ったのはマジで死んだことになってるわけで。どいつもこいつ死んだことにしててワラタ。
酷い。マジで酷い。プリン浴びて死亡。プリン食うなら死んだほうがマシ。んで死んだwアホかw
今までのエロゲにはないすげぇシナリオ。中盤から主人公死んでおらんなるとか。
どうすんのよwww主人公でてこいよwwwどこへ行ったのですか~出てきてくださいよぉーw
あと死んだ主人公に仮死状態になってでも会いに来てくれるレオナが優しいなぁ優しいなぁw
魔界の方々が襲い掛かってきてから、、、次は隕石落ちて来るんじゃないの?ってwアホすぎwww
最後の最後まで軽いノリだったのがよかったなぁ。シリアスなんそうないし。

絵師さんは確かゼロ魔の人だっけな? 読んだことないし見たことないので、
その辺は何とも言えませんけど、絵はいいなぁって思ってます。可愛いしハァ(*´д`)ハァ
シナリオもおもしろかったし、オススメですかねw
ってことでこんなもんで〆で。ここまで読んでくださってどうもでした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
