PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレナイノツキ レビュー・感想

クレナイノツキ

クレナイノツキ レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><



















■沙生

わ~い、黒髪だぁ~www
ってか立ち絵すごくね? ムチャ可愛いんだけど。。。
あと笑顔の表情がまたいいねぇハァ(*´д`)ハァ
絵がガチで好みなんでもう照れてる顔とか死ぬ。悶え死ぬ。
ってかおもっくそ田舎の設定で冷蔵庫すらないのに、
なんでブラだけあんな都会っぽいの?(意味不明
どこで買ったの? なんか気になってしまったわけですが。
ニワトリ片手に鉈片手に歩いてるCGはビビリましたがwww
挙句にはベルセルクよろしくな竜殺しみてぇなバカデカ剣を振り回すわけで。
あの・・・アンタ何をやっていらっしゃるのでしょうか。。。。。。
もう人間じゃなかったんですかね?沙生??角生えとったしwww
まぁ、角とかどうでもいいわ。可愛ければ問題ないし。絵ホントいいわw
なんぞこれwwwいきなしエロシーンに進んでいますが、エロいんでいいや(´∀` )
最初はなんか謎解きするんかと思ってたらおもくそ殺し合いし出してびっくり。
鬼つえーなんで裸??? いやもうそのなんだ・・・恥らえwww

■姫織

大野まりあボイスはなんか可愛過ぎてヤバいw
あと絵が素敵すぎて立ち絵だけでなんか悶えてしまう。
そうだねwww変態だねwwwwwww
可哀想に不運な子。レイプされかけてますしね。
まぁ、ぶっ飛ばしてやろうかと思いましたが。ただ主人公の悪人自慢はいらんかったとです。
俺はDQNでしたってそんなん知らんし聞いとらんですwww
しかも負けてしまうというとっても見てられない状況に・・・頑張ってくださいよぉ。

なんか鬼の話してたら次は天狗の話になってましたね。
この子、天狗だそうですよ。鼻長くないですけどw
もう何回書くかわかりませんが、絵が最高ですね。ホント好きな絵なんで、
エロシーンテンション上がるんですね。絵いいですよ。よくね?

それにしても何度も何度もレイプ未遂を食らう可愛そうな子。
これで主人公よりも先に突っ込まれてたら処女厨の皆様がどんな反応をするのか、
とヒヤヒヤさせるほどにおぞましい光景の連続でございます。
ちなみにおかんもヤられかけてる。ステラさんは是非攻略させて欲しかったです。
ついでに天狗ですがどう見ても天使ですありがとうございました。
さすがに何回もレイプ未遂になると彼女も怒るようで、ぶち切れた彼女は、
見事にどいつもこいつも皆殺しまくる始末。どうにかして止めないと大変なことに。
最後は主人公が串刺しになるというとんでもない結末が待っていましたw

なんか・・・え? 死んだ人間がよみがえる、だ・・・と?

■朱梨

いやぁホント絵がいいなぁとしか言えないんですけど。
とっても素敵だし、あと声が素敵すぎるんだよハァ(*´д`)ハァ
え~っと、謎解きしてた反面、いきなし朱梨以外空気になるお話。
なんか鍛えて鬼だのなんだのぶっ倒すパワーを手に入れたまえと修行しだす。
もうこれ何やってんのかさっぱりすぎるんですがwwwwww
なんかいきなり主人公鍛えてるし、よくわからんけどパワー手に入れるしw
何歳かわかりまへんけど、なんか修行中に一回でも朱梨に勝ったら好きにしてもいいとか、
そんな約束をしていたようなので、なんか勝ったっぽいんでセクロスします。
絵がホントいいんですよ。これヤバいんですけど。絵がエロすぎて興奮(ry

あれ? 鬼かなんか分からんけど即死させて話がまとまっちゃったよ?
終わり? ・・・もう終わりですか。。。。。。

■心亜

なかなか出てこないなぁ~って思ってたらやっとこさ登場。
えーしつこいぐらいなんどもほざきますが絵がマジでいいんですよね。
立ち絵だけで満足なんですけど。可愛いのぉw声いいのぉww
あと髪を梳かしてる心亜の可愛さは異常wwwwwwwww
寝巻き姿半端ばいっすよぉハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァ
ビジュアル的にも一番いいなぁって思ったのは彼女で、いやみるボイスがずりぃ。

なんかこのルートはステラはんが悪役してましたね。
なんぞこれーw姫織もなんか黒いし、なんだか見てられない。
ってか姫織のキャラ変わりすぎだろwww姫織エンド見た後にこれ見たら萎えるw
ほとんどの人間が死んじまうというもっとも残酷な終わり方である。
とりあえず心亜だけは無事だったからそれでいいや(´∀` )
髪解いてるエロシーンあったしなおさら問題ないわwwwwww

■ハーレム&感想

始まっていきなり主人公ハーレムってるわけでして、、、
絵がいいっすよねぇ~好きな絵柄でその時点で満足してました。
大野まりあの声を久しぶりに聞いた自分。中瀬ひながOP歌ってるΣ(゚Д゚)
声優って歌やっぱうまいよなぁ・・・それにしても結構攻略キャラいたのも驚き。
二人だけだろって思ってたし、容量もそれほど大きいわけでもなかったから、
まぁ、、、そんな長くもないかなって思ってたけど、攻略ヒロインが意外にいたので満足だった。
攻略キャラあは4人でハーレム1つ。結構なボリュームだったと思う。うん。
そういや猫又。。。妖怪っすか?可愛いんですけど、、、攻略できればよかったなぁw
化け物まで出てくる始末。なんぞこれは??? 気持ち悪い化け物が登場したりと。。。
このルートではなんでしょうかね。主人公のイケメンっぷりが見えますね。
なんでエロゲの主人公はこんなイケメンなんだよ。ちょっくら整形してくるw
にしても化け物のデザインどうにかならんだのか。初代仮面ライダーに出てくる敵じゃん。
そういやホント、ハーレムのルートあったんはびっくりでしたね。
全然気がつきませんでしたよ。CGに穴開いてんの気づかなかったらそのまま放置してた。
ハーレムルートは解決編みたいな感じですかね? 理解力皆無なんでさっぱりでしたが。
もうなんか主人公が手からビーム出して終わらせてくれました。よう分からん。
ところで最後のはなんですか? 完の出し方があまりにもシュールすぎて吹いてもうたんですが。
あと猫又かなんか忘れましたが、あいつは完全に空気だったような気がしてならない。。。

伝奇(?)好きな人にはオススメでは。難しい話はおいといてキャラが可愛いので、
もうその時点で買いじゃないっすかね。絵がよけりゃなんでもいいと思ってる自分w


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
