PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~ レビュー・感想

しこたまスレイブ

しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~ レビュー・感想

※ネタバレ注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















■感想

せっかく書いてた感想がPCの突然のフリーズで消し炭になる事態が。。。
ってことで超絶簡易感想です。せっかく・・・書いたのに(´・ω・)
なんか書いてた中身も消えてなくなってこっちは心折れてしまいましたorz

とりあえず最初んとこは、いきなり人様の夢に入って来てムチャクチャ言いおる。
それにしても主人公の順応性どうにかならんのかw普通ビビるだろこんなんおったらw
しかもこかされていきなり襲われてるんですけど。羨まs(ry
ユニゾンは俺こっちのスタッフの方が好きなんですよね。絵もこっちのが好きだし。
あと姉妹の学園の転入の仕方がムチャクチャすぎる。
たぶん魔法っぽいのでどうにかしたと信じたい。
だがあんな話を信じるこいつらは一体どうなってんだ。どう考えてもおかしいと思わんのかねw

なんか途中でPC落ちて書いてたん消えた。泣けてくる。
とりあえず書いていくとするか・・・会長さんの声は風音さんかな?
あと千尋が好きです。ついでに加奈のぶっ壊れた感じがいいです。何コイツwww

シナリオ自体はかなりエロ重視で、まぁ、ここはいつもそんな感じのばっかですもんね。
でも前みたいにユニティみたいなちょっと泣ける熱い展開もちょこっとは期待していたんですが、
やはり作品の内容が内容だけにそんなのなかったですね。
前のは変身ヒロインもんでしたから仕方がないですが、
まぁ・・・それでもエロは濃すぎて自分は満足でしたハイwww
あと何より満足だったのは千尋のエロシーンあったことですかね。ないと思ってただけに、
あった時はうれしかったのと、音は一応ハーレムなエロシーンでヤってましたね。
シナリオがどうこうってか完璧エロいのメインなんでそれ目当てなら買っていいかなと。
自分はやっぱ前のユニティの方が好きかなぁ・・・あっちはエロくてしかも熱くて泣けたから。
こっちはなんだろ。完璧エロが・・・メイン、、、ここは常にエロメインだと思うけど。

短すぎるけどこんなもんで。いやホントすんません。消えたんで書く気ぶっとんじゃって。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
