PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人が選ぶ素敵な素敵な名言・迷言・名場面・迷場面・その9

0e8f7e23.jpg


注意;管理人がこれまで見てきた漫画、アニメ、ゲームなどから、

好きだと思った場面や台詞を取り上げて行きたいと思います・・・。

その為、ネタバレを多く含むので閲覧する際は注意してくださいませ。

ネタバレを見てしまってお怒りになられても責任は一切取れません。

了承出来た方はどうぞ続きから書いてあるので、下にスクロールして見てください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><



























・管理人の大好きな台詞~その81

名言・81

「なぁ、ユサシロー! 君がこれから何処に逃げても、僕が捜し出して殺すから! 八つ裂きにして殺すから! ペニス陰嚢ごとブチ切って、口の中つっこんで唇縫い合わせて殺すから! アハハハハハ! アハハハハハハハハハハ! アーハハハハハハハハハハハハハハハハー!」

light『Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-』より

いきなりシモいネタで下品でもうすんませんね。
でもお気に入りなんですwwwシュライバーのキから始まってイに終わる行為。
もう堪りません。いきなりこんなアホなこと言い出しますしねw
ユサシローって言い方が好きなんですよwこういう変なキャラ大好きです。

・管理人の大好きな台詞~その82

名言・82

「揃いも揃って……分からんヤツらだ」

『BLASSREITER』/第19話「過去からの想い」より

あえてウォルフの台詞をとりました。好きなんですよ。
何度も何度も自分の敷地に入れようとしたのですが、
最後の最後まで全員がこいつの軍門に下らなかったんですよね。
全員、最後まで抗ったってのがね。この台詞でよく分かります。
誰一人、悪魔に成り下がったとしてもこいつの命令だけは聞かなかったんですもの。

「状況終了だ。ブラッド……」ってのがもうカッコよくて!
そんでちょっと台詞吐いて頭打ち抜くとか・・・人間でありたいがために、
絶対に化け物にはならねぇってのが、もうここ泣くわ(´∀` )

・管理人の大好きな台詞~その83

名言・83

「あんなに正確に狙えるスナイパーは他にはいない……」

『BLASSREITER』/第19話「過去からの想い」より

同じタイトルからですが、一応これセットでってことで。
まさにサブタイどおり。タイトル的にはスノウのことかもしれないけれど、
俺はアルのことでもあると信じたい。過去からずっと引き摺った想い。
それは絆。だからこそ彼は正確に撃ち抜けたのだろう。
ありがとう、アル。だからこそこの戦いに勝つことが出来たのだと思う。

・管理人の大好きな台詞~その84

名言・84

「こいつは・・・強力すぎる!?」

『劇場版 機動戦士ガンダムF91』より

強力な時にどうぞw

・管理人の大好きな台詞~その85

名言・85

「――お前、私の主を殺したな。」

“propeller”『クロノベルト』より

もうヤバい。背筋凍る。すげぇカッコいい。鳥肌でまくり。
もうヤバい。何もかもが。とりあえず神ゲー。最高にカッコいい。

贋物であり贋作である“住人”に力はない。
だから“黒禍の口笛”の機能は全て失われている。
よってその力は使えない。しかし、主を失った者の怒りが、その力を甦らせた。

リックの怒りが滲み出まくってます。双七も本能的に恐怖を感じ取り、
すぐに後退し、そこから離れるほどに……彼の怒りは相当なモノだったのだ。
全てが嘘で塗り固められた世界かもしれない。
それでもこの世界で生きる彼らは確かに本物だったのだ。
だからこそ……主を失った事は、執事として耐え難い悔恨であるのだ……。

・管理人の大好きな台詞~その86

名言・86

「おかえりなさい」

“Nitro+”『スマガ』より

あ? 世界で一番可哀想で可愛いババアのアリデットだよ!!!
このシーンは卑怯すぎるwwwwwwwwwww
今まで散々色々やらかしおってからに・・・ここは泣ける。
マジ神ゲーだった。素に戻ったらギャップありすぎて怖い。怖すぎる。
やっぱこのゲーム神ってたわ。アリデットが一番よかったわハァ(*´д`)ハァ
ホントずっとずっと見続けてきて、一番悲しんでいる彼女を救ったのだから。
寒い世界からやっとこさ彼女の手を引っ張ることができたんだ。
喜ばないでどうする。うんこマンのことバカにすんな!!!!!!!!11

正直、おかえり~ただいまって件はよく見かけるんですよ。
だからあんまりそのシーンで感動することはないんですが、
このシーンは別格。ここはマジで震えましたね・・・・・・。

・管理人の大好きな台詞~その87

名言・87

「今日は死ぬにはいい日だ」

“Nitro+”『塵骸魔京』より

風のうしろを歩むものルートを一行で表すならこの言葉が最適ですね。
もうカッコよすぎwwwってか風のうしろを歩むものは全部のルートが大好きでした。
それにこの作品、ニトロ作品では珍しい熱くるしいってシーンはそうないんですが、
このシーンはかなり熱かったですね。あと風のうしろを歩むものが可愛すぎるんだwww

・管理人の大好きな台詞~その88

名言・88

「さくらさくら」

ハイクオソフト『さくらさくら』より

さくらさくら。そのタイトルの由来があまりにも酷い件wwwwwwwww
いや、本当のタイトルの意味はこれじゃないとは思いますが、

今、桜樹の下で。二人の童貞。永遠に守りぬく誓いを立てよう。
タイトルはさくらさくら。チェリー&チェリー。
だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
直樹のキャラおもしろすぎてワロタwww

・管理人の大好きな台詞~その89

名言・89

「人の道を外れたうえに、畜生にも劣るな」

“暁WORKS BLACK”『民族淫嬢』より

・・・それをお前が言うか?

さすが陵辱系の主人公は言うことがぶっ飛んでると思う。

・管理人の大好きな台詞~その90

名言・90

「もう、言ってもいいよね? 沙耶、君のこと――愛してる」

“Nitro+”『沙耶の唄』より

襲われた沙耶を見て必死にただ闇雲に彼は刃を突き立てた。
彼には彼女しかいないから、彼女を喪うということは死よりも恐ろしいことに違いない。
そして沙耶を守りきった時、彼はそう言った。それは告白であった。
彼女以外には何もいらない。狂っているのはとっくに分かっていたけれども、
それでも彼女を愛していたことだけは間違っていなかったと、そう思いたい。

と言うより主人公の中の人がヤバすぎるんですが・・・。


その10へ続く・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
