PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼うた レビュー・感想

oniuta.png

鬼うた レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><














■感想

いきなり殺されてるんですけどwww
いきなりセクロスしてるんですけど???

・・・そういやRitaさんが理多さんで声優やってんの久しぶりだわ。
にしても歌もうめぇし声優もしてるとかこの人すげぇやwww

小春ちょっと自分にはキツかったなぁ。
見た目いいけど、何一つできないポンコツとか自分の中で一番嫌いな設定なんで、
いやもうエロゲで主人公に家事全般させるエロゲは基本嫌いなんで、
最初の方はしんどかったっすなぁ。あとちょっとこいつウザかったし。

前もそうだったけどなんでこうタイトル名長いのやらw
ちなみに前回のは自分はハズレだったんで最初やる前は怖かったです。
これもどうせ地雷じゃね?って最初は思ってましたが、
ええ、大きな間違いでしたよ。おもっくそ最初の展開に騙されてしまいました。
いやいやいや、これはwwこれはかなりいいっすよwこの展開はwwwおもろすぎたw
前のやつでもうないなこりゃって思ってただけに、
この展開の変わりようにおもっきり横っ面殴られたわ。

ホント最初はエロいことばっかしてるし、ノリのいいゲームだなって思ってて。。。
最初はまぁ、どこにでもあるテンプレエロゲっすな。ただ単にイチャついてそのまま終わるんかって。
もう見飽きたよって突っ込みたくなるぐらいの主人公ハーレムって終わりじゃね?
そう思ってたさ。デモムビにさえどうのこうの主人公争奪どうのこうのって、
そりゃ最初の展開を見てたら、そう思わざるを得ないと思ってたけれど、違うんだ。違うんだよ。
そうだよ。ここの会社の名前よく見ないと。そうそうフリフリかふりふりか忘れたけど、
あれの前に出てたゲームを思い出せ俺。ここのスタッフは何を作ったかと。

最初はあんだけウザかった小春だったんだけど、姫歌と主人公がいい感じになってるの見て、
綾子に相談しにいくとこで泣き出すとっからこれおもしろくなりますよー。
それでも料理がマズいのは、、、そのすんません嫌いです。基本そういうヒロインは受け付けないわけで。。。
食ってマズいって自覚して謝ってくれたとこだけはホント及第点。それすらしなければ死刑。
それに今まで散々迷惑をかけて来ただけに少しでも主人公のために何かしてあげたいと・・・、
彼女は誰かに彼を取られそうになって初めてそう思ったのだった。とってもいいお話(´∀` )
すごいのは後半。アヤ姉が首吊って死んでるんですよ!? なんでよ!!!?
いやすごいことしてますよ。これマジすごいわ。小春がねぇ・・・綾音の格好して、、、。
この変はゾっとしましたね。病んでますね。そうとしか思えませんわ。
いやすごいゲームでしたね。・・・まぁ、ヤンデレっぽいね。これまでのことが全部反転してて焦った。

もう暑いですし涼しくなりたい人はオススメです。
まぁ、ハッピーエンドじゃあないとは思う。結構重い。
だからそういうの好きな人はやめたほうがいいと思う。
でも俺は歌姫の最後の髪長くなってたのはすげぇテンションあがったなぁ。
エンド後の「かみさまのつくりかた」シナリオはおもしろかったです。
酷い仕打ちだった綾子のルートもあって満足でございますw
といっても見ててかなりおぞましい内容でしたね。血なんてざらですし。

そういや一番嬉しかったのはこの作品、黒髪だらけなんだよなぁー。
ってかだらけってかオンリー。まんま黒髪ヒロインとかキャラしかいねぇ。
これはとっても嬉しかった。もうね黒髪スキーなんでこればっかはテンション上がりっぱなしでしたよ。
この辺、徹底してるだけにスタッフには感謝せざるを得ないっすなぁ。いや嬉しいっす。

そういや前作の絵師さんと同じはずだけど一気に絵いい感じになってませんかね。
いやよくわからんけど、この絵めちゃ好きなんですけど。もう絵がいいとそれだけで、
ゲームする気になれるから不思議。まぁ・・・当然だけどもwww

まぁ、これは自分のデスクが悪かっただけだと思うんですが、
画面をちっこくするとどうしてもダメダメな画質に。。。でもフルとかでエロゲしないし(´・ω・)

とりあえずオススメ。おもしろかったです。ただ内容が重いんで、
そういうの苦手な人はやめておいた方がいいのかな? でもおもしろいですよ~。

ってことでこんなもんで〆。ここまで読んでくださってどうもでしたw


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
