PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オト☆プリ~恋せよ!乙女王子♪ドキドキウェディングベル~ レビュー

otopuri20081223145416.png

オト☆プリ レビュー

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><












■美冬

はいはい風音、風音www
もう今年一番聞いた声優さんですなぁ・・・。

にしてもニヤニヤしてしまう。顔赤らめてるとことかねw
こう・・・もうなんだ、ゲームしてくれ!!!!!11
序盤からずっとニヤニヤさせてくれるのはコイツだけだwww

恐ろしい光景ですね。美冬じゃなくて主人公が女に見える。
それにしても思いっきり展開は早く感じました。

デモ見る限りエロ多いですし、いやらしすぎます。主に主人公。
これ男なんですよね??? みるボイスのせいか男に見えん。ってか女でいいじゃん。
エロシーンはホントいエロいです。ってかエロ重視????

これはかなりニヤニヤできる。主人公が他の女の子に優しくしてたら、
ヤキモキする美冬の様を見るだけで口元が歪んでしまう。ニヤニヤできます。
このシナリオたまらんやろwwwwwwwwwwwwww

■千寿

色情魔の変態王子です。あ、女です。おっぱいデカ(ry
時折、変わる厳つい表情がおもろかったですw
にしても一番エロボケさんなんで周りから叩かれすぎですw
まぁ、こいつ自身がダメ人間すぎて逃げたくもなります。

ネタなのが全員はセクロスして正体を明かしてんだけど、
千寿だけは何も出来ず、周りが言ったおかげで解ったという。
・・・一番エロいくせに肝心なこと解ってない不遇。

え? 何これ?? 主人公ツンデレ? ってかお前ヒロインだろww
何が「千寿さんは渡さないんだからね」だwwwwwwwww
もうお前女でいいよww女でいいじゃないですかwwwwwwww

千寿も女らしいとこ見せたらマジで可愛いんですがね、
いつもふざけすぎなんですよ。でもね、ベットの上じゃね(ry

なんでか月野にも正体バレるけどなんだかいい感じ。やっぱ月野おもろい。
なんで攻略させてくれないんだと・・・攻略させてよ。。。
でもイミフにエロシーンあるのだけは・・・千寿ルートじゃなくてハーレムじゃね?

一番女の子らしい男の子である彼は、一人になった千寿を追いかけてきた。
いやね・・・もうお前一番女じゃねぇかw主人公がメインヒロインと見た。
エロシーンのときの千寿のキャラのぶっ壊れ具合がマジたまらんだ。興奮した(´∀` )
やっぱキャラ壊れる方が見てていい気分。あーダメ人間だわ。。。。

うあわぁ・・・月野マジで攻略したいと思った。可愛すぎるしwww
ホント攻略できないのがかなり残念だと思う(´・ω・`)

ちなみに全ヒロインん中で一番おもろかったです。

■精華

かわしまりのktkr!!!!
やっぱ声いいっすわぁ・・・声あいすぎで困るwww

意外と呆気なく正体はバレます。一番最初にバレたの彼女でしたし・・・。
でも色々あってか軽蔑されることもなく、それどころか普通に接してくれる。
ってか全ヒロイン中一番常識人。頼りになる。美冬もですが。

ちょっと堅物なの気にしてるのか笑顔の練習したり、
すんげぇ可愛いとことか見せてくれるんでニヤニヤさせてくれます。
常識人二名のニヤニヤっぷりは異常。テンション上がります。
まぁ、一番吹いたのは主人公のパンツを勝手に持っていこうとしたとこですがw

んで練習して放った笑顔は確実に人間を視殺してしまいそうな、おぞましい殺気。
わざわざ専用CG付きでスタッフさんご苦労様です。大爆笑しましたwww

一番男っぽい精華だから主人公とペア似合いすぎてて怖い怖い・・・。
キスシーンとかどっちが男か女かわからんぐらいに。。。。

にしても何か彼女は秘密を隠しているようだが、それを話してくれない。
それもそうだ、親があんなクズなら知られたくも無い。
ホント親がマジ真性のクズすぎて困る。死んでいいと思う。

主人公の告るシーンはカッコよかったですねw男の娘でありながら、
あのセリフのカッコよさは異常でしたハァ(*´д`)ハァ

■琥珀

どっちかというと琥珀の方が男の娘に見える。
容姿が少年って感じですし・・・主人公が酷いんだって、、、
あれはもうチン○生えた女の子にしか見えねぇんだもん。。。

にしてもホントシナリオって飛び飛びすぎて・・・、
しかも琥珀ってか主人公の方メインだろ(マテ
ネコ耳つけて首輪付けて・・・これ何ゲー???

フラグ立ってからはエロシーンの連発。
あと濃いですね。エロすぎていいっす。

シナリオですか? ・・・覚えてないです(爆

■真希

まさかの攻略対象。男の娘ですがねコイツもwwwwwwww
かなり意味不明あCGが出てきます。大番長的なwあれ何???
昔の主人公ってあんな豪鬼みたいなんですか????

エロいけど、男同士なんだ・・・やめろぉおおぉやめてくれぇええぇ!!!!
・・・・・・・・・・どうなってんの????????

男ですね・・・ヤってしまってます。オワタ\(^o^)/

もうだめ。これ以上の感想浮かばんし書けん。まさかの男同士で(ry

■感想

どこかで書きましたが、ホント楽しいですね。
体験版の時点でネタ満載してたんでおもろかったです。
あとスネークがどう見ても酷かったですねwww
「お前みたいな可愛い子は男の子なわけがない」って・・・、
スネークすら騙すこの変装っぷりは異常だろ。。。
もう勝手にスニーキングミッションでもしてなよ(´∀` )

自分は男の娘ってのは苦手ですが、どう見ても女の子にしか見えませんね。
いや・・・主人公の声がみるってだけでかなりいいですね。
声あるのはホントいいです、最高ですなぁハァ(*´д`)ハァ

サブがよかったんですが、いつも言いますけど・・・、
その攻略させてくれと。特に月野は攻略させてくれるとよかったな。
真希が攻略できたのはよかったです。ってか攻略できるんだ・・・。

男の娘が男の娘攻略すんのはどうかと思ったがwww

ゲーム自体ですが、ぶっちゃけハーレムゲーです。
個別云々全員とヤっちゃいますし。いいのか、これでいいのか?
って思ってしまいます。他のヒロインどうなるんだ???って。

しかし前作、前々作以上におもしろかったです。とりあえず当たりだったと思いますね。

ただシナリオ面でいうなら微妙。すぐ終わるし、なんだかやっつけ感ある。
エロとかは逆に満点。そゆとこ狙いならやってみても全然問題ないかと。

共通もそんな長くないのでgdgdはしてないからいいと思う。
でもやっぱ呆気なく終わっていくのは悲しい。千寿ルートは案外よかった。
いつもどうでもいいヒロインのシナリオが一番いいんだよね。。。
逆に精華と琥珀はなんか薄すぎて覚えてない。どんなんだったっけ???

曲はUで最高。自分この人大好きですwもう曲いいっすね。
久しぶりにこの人の曲聞いた。ジブリール3したいですハイ(´∀` )

っとまぁ、短めですがこんなもんで〆


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
