PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft- レビュー・感想

dies.png

Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft- レビュー・感想
 
※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

















■感想

感想ですが前回に書いたレビュー・感想もありますので、
端折りまくって書きます。まぁ、思ったこと程度でいいかなと。
とは言うものの前ブログで書いたのですでに前回のレビュー・感想はあるのですが、
書いたメモを無くしてしまい、どこにいったのか分からなくなってしまったので、
そちらは残念ながらもう無くなったことにして、、、とりあえず追加パッチの方の感想で。
また完全版ではなく追加パッチの内容のみの感想ですので、
完全版をプレイ次第、内容を追加させたいと思っております・・・・・・。

そういや使われなかったCGはここでしっかり使っていましたねw
あとはそうですね螢が可愛かったなぁハァ(*´д`)ハァCGもいっぱい♪

シナリオですが前回のような主人公が敵と戦闘になると、
なんだか敵ちゃんが弱くなるという不自然な光景が見れましたが、
今回は前回は簡単(?)に倒せたはずの敵が格段に強くなっている。
マリィルート(ルートとは呼べないが)ではギロチンが砕かれるといった、
まぁ、6章からはシナリオがかなり変更されているようである。

前回使われなかったCGもキチンと使われていますし、
何より螢のルートがあったのが最高に嬉しいわけでして。
マリィも服装が増えててよかったなぁw制服確か着てなかったはずだし。
特にユサシローのカッコよさは異常でしたな!!!最高www

それに追加されたCGがまたやべぇぐらいカッコいいんだよなぁ。
螢の偽槍装備のCGとかクソカッコよすぎて興奮しまくったwww
ウルフのガキの戦闘も描写おもっくそ変わってましたね。
熱すぎるwwwwってかあのクソ強い三人と戦うとこはマジでおもろかった。
普通に読み耽ってしまった。あとラスト付近は蓮にボイスがあってビビったΣ(゚Д゚)
めっちゃカッコいいじゃないですか・・・なんでこのまま発売できなかったんだよ!!!

これちゃんと完全に完成させていたら怒りの日はゲームの中でしか起こってなかったのにw
これどう考えても神ゲーすぐるwwwwwwwwwいやいや素晴らしいですよwww
ラインハルト戦とかもう鳥肌立ちっぱなしで、こんなんだったっけ???
すげぇカッコいいんですけどハァ(*´д`)ハァあまりのカッコよさにもう失禁モンですわ(アホ
挿入歌懐かしすぎるwwwwwwwwwwwwwそういやこんな歌あったな!!!
いやいやマジでラインハルト戦のカッコよさはwwwwマジでおもろかったですwww

ただ追加パッチだけでは香純、マリィルートのみなので、
ええっと・・・粗品のディスクとやらはどうなんでしたっけ?
上手いこと全部できればいいのですが、、、まぁ、その辺はよく分かっていませんが、
この追加パッチの二人のルートだけでも十分楽しかったし、すごくよかった。
もう最後とか鳥肌もんだったし、完成度高すぎて、怒りの日なんだっけそれ???
って思えました。・・・正直な話このクオリティでちゃんと発売してたら怒りの日は来なかったはず?
と自分は思いたいですwこれなら他のルートもきっと面白いかとおもいます。
是非ともやりたい限りです。追加パッチといわれ、怖かったですが、十分おもしろかったし、
正直カッコよくて、もう最高としか言えません。あんだけボロクソ言ってましたが、
その、申し訳ありません。すごかったです。完全版買おうと思ってます。

ちなみに追加パッチですがネット認証がいります。
どうもエラーでて認証失敗して萎えていましたが、サポートにメールを送ると、
数十分で返って来たのには驚きました。一日もかからずに認証エラー出るようわからんことも、
すぐに解決できてよかったです。サポートもしっかしてて満足でした。

lightスタッフさん素晴らしい作品をありがとうございました。
出来ればこれが発売したその日に言いたかったです。
遅くはなりましたが、素晴らしい作品にめぐりあえたと、そう思いたいです。

では短いですが、書きたかったので書いてみました。
ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 02:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
