PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガードプリンセス パンツ まとめ

vp.png

ヴァンガードプリンセス パンツ まとめ 

え? 意味ない?? 大いにあるとワタシは考えている!!!


↑↑クリックよろしくおねがいします><




























◆キャラクター

※全てF10、Altキーでポーズかけて撮った。変態。
 管理人のいらない一言と一緒にどうぞw
 ちなみにwikiですでにパンツの一覧があるので二番煎じになっていますが。
 折角、撮ったんでとりあえず作ってみました。すごいゲームだ!!!

■ゆい

※鉄壁。それに黒ストがそれを更にアブソリュート化させてる(イミフ
 あまりの不落要塞すぎて全然見つからない。誰か教えてください。

ゆい 3C
●3C

F10ポイントは3C入力後すぐではなくちょっと置くといいかも。
でも早すぎると見えないし遅すぎたら見えない。ところでこれ何色か?白か?

■はるか

※見た感じは見えそうに見える。なのに長いようわからんのがそれを邪魔する。

はるか ダッシュ
●前ダッシュ

前にダッシュしたらおもっくそ見える美脚+白パン。

はるか 5B
●5B

他の基本攻撃なら鉄壁が全てを邪魔するというのに、、、
どうしてこう5Bモーションだけは神(風)のイタズラが起こるのかw

はるか ヴァーティカル・レイ
●バーティカル・レイ(421+攻撃)

「ここね」とボイス出たと同時に押すとあら不思議。隙間から丸見えよ!!!
これは見つかったときちょっとだけ焦った。案外鉄壁にも穴があるものです。

■リリス

※案外簡単に見えるが・・・パンモロだけは難易度高いよw

リリス しゃがみリフレクト
●しゃがみリフレクト

しゃがみガードでもこうなるのかな?
空中リフレクトもこのモーションによく似てるんで省略。

リリス 2A
●2A

足の隙間から見えちゃうパンツ。

りりす 6B
●6B

浮いて足を出す直前に見えますね。
JCはほぼ同じなので省略します。

リリス 2B
●2B

6Bと同じですねw足の角度が違うぐらい。

リリス 5C
●5C

頭突きする前に足を振り上げる時に激写。見えますね白いのが。

リリス 5B+C
●BC同時押し

まぁ、5Cと同じですがw

リリス すたなー
●すたなー(621+攻撃)

どのA、BとCが違いますが見れます。
彼女に投げられたら・・・ええ幸せですね(´∀` )

リリス すかいえるぼー
●すかいえるぼー(421+攻撃)

一番上まで浮かんで降りる瞬間に見えてます・・・、
けどこの白いとこパンツですよね? 違ったらすんません。
ちなみにどうでもいいですがBで出すと撮りやすいですよ。

リリス ふぇいすくらっしゃー
●ふぇいすくらっしゃー(63214+攻撃)

相手にヒットして首元でクルっと回るときに気合でF10しますw
一番モロなんがこれっすね。何してんねん俺・・・・・・。

■ルナ

※はいていない言われているので適当に。

ルナ JA
ルナ JB
ルナ 2A
ルナ 5C

上から順にJA、JB、2A、5Cもうはいてないせいか、
どういう基準で撮ればいいのか分からないのでこんなもんでお許しを。
とりあえず分かったことは全部危ない。

■くるみ

※ユニオンアーツは裸なんで省略w

くるみ 投げ前くるみ 投げ中
●地投げ

パンモロ幸せ投げ。肉眼で余裕で見えます。

くるみ ジャンプ着地際
●ジャンプ

ジャンプの着地際で見えますね。

くるみ 空中リフレクト
●空中リフレクト

空中ガードでも見えるんでしょうか?
微かに見えています・・・? 見えてますよね???

くるみ 5B
●5B

下から上へと掌底する時、勢い良く出してるからスカートも上にいっちゃうw
ちなみに超叫滅忌乱舞もこれと同じモーションからスタートなんで、
そっちの技でもパンツは見れちゃうぞ!!!その後も全部w

くるみ 5C
●5C

パンモロその1。肉眼で余裕で捉えることが出来るぞ!
打点も高く、チョー強いw見た目もチョー強いハァ(*´д`)ハァ

くるみ 2C
●2C

パンモロその2。肉眼で余裕で捉えることが(ry
これは男なら喰らったらダウンすんのは当然かw(ダウン攻撃なだけに

くるみ JA
●JA

パンモロその3。肉眼で余裕で(ry
見た目の威力は素晴らしいがゲーム内の威力は悲しいw

くるみ JB
●JB

蹴り出す瞬間に尻から見えますね。
いやこれはいい角度だ。うん。素敵ハァ(*´д`)ハァ

くるみ JC
●JC

伸ばした足から見えますねパンツwwwwww
また6Bもほぼこれと同じモーションなので省略しますんね。
ちなみに先ほどのJBと同じモーションも撮ることができます。

くるみ 浴びせ蹴り
●浴びせ蹴り(236+攻撃)

パンモロその4。おもくそ見えてますよー。しかも中段とかぁー、
いやいやーそんなのパンツ見えたら、、、
立ちガードどころかしゃがむに決まttぎゃーqwwdyぐjぢこlp;いこlp;

くるみ KO(1くるみ KO(2
●勝利ポーズ

KO時の勝利ポーズですね。パーフェクトだと見え難いです。
それにしてもいい表情をしておられますなぁ・・・惚れたハァ(*´д`)ハァ

■サキ

※鉄壁も鉄壁。こいつも見えん。アブソリュートディフェンス。
 特に期待していた3Aが一向に見えんことに絶望した。

サキ ジャンプ最頂
●ジャンプ

ジャンプの昇り際頂上付近でF10で撮れます。
サキの数少ないパンツなんでご紹介w見つかってテンション上がったw

サキ J2B
●ジャンプ2B

数少ないパンツなんでこっちもご紹介。縁が見えますね。
J2Cも当然見えます。こんだけしかないのかな(´・ω・)

サキ 踵落とし
●踵落とし(BC同時押し)

パンモロ。出来る限りモロパンっぽいのを撮ってみた(変態
少ないのは残念だがここまでおもっきし見せてくれてるので我慢我慢。

■かえで

※踏み付け、幸せ投げ、こいつ・・・兼ね備えすぎやろ。

かえで ジャンプ着地際
●ジャンプ

降り際に隙間から見えるが・・・パンツってかふんどし?

かえで 地投げ
●地投げ

多分空中投げでもこれ見えるかも?
これは良い幸せ投げである。なんでか胸に目がいく不思議。

かえで 5B
●5B

モロパンゲットォ~w簡単に見えますねwww

かえで 6B
●6B

なんかこのスカート構造どうなってんのかと。
そもそもこれスカートだけ制服?・・・これで通学してんのかな?

かえで 5C
●5C

見えるっちゃあ見えるが顔が作画崩壊臭くて泣けてくるw

かえで 2B
●2B

またモロパンか!!? つくづくエロい尻をしておられる。

かえで JA
●JA

・・・モロパン??? くるみと似た感じですね。

かえで JB
●JB

多分一番のパンツ娘はかえでだと思うんだ!!!

かえで JC
●JC

出掛かりに一瞬だけ隙間から見えます。

かえで 円月蹴かえで 円月蹴ヒット
●円月蹴(空中236+攻撃)

モーション出掛かりと降り際に見えます。踏まれたくなりますw
ちなみに踏まれてる時とかモロで見えてますハァ(*´д`)ハァ
ヒット前、ヒット後両方ともパンツが見えちゃいますwwwwww

かえで 迅雷爪(三回目
●迅雷爪(236+攻撃)

三回目のサマーソルト出す前に見えますね。
他にも見えるようですが・・・発見できず(´・ω・)

かえで 真空斬
●真空斬(63214+攻撃)

腕を高く上げてるときに見えます。衝撃波を出す直前。

かえで 飛翔壁襲
●飛翔壁襲(22+攻撃)

壁に張り付く瞬間にどうぞwABCどれでも見れます。

かえで 神速血祭り
●神速血祭り(236+BC同時押し)

ラスト42HIT目の蹴りが当たった瞬間に、
端まで飛んでいくその時がシャッターチャンス!
一応隙間から見えてますねwどうでもいいですねwww

■ナタリア

※スカートすらつけてない。よって省略。だってどの角度でも見えるし尻。

お尻やし

5CとかBC同時押しの尻。

■えり

※意外にも一番見えやすいキャラ。M字開脚は無敵。

えり 斜めジャンプ
●ジャンプ

斜めに飛んだときクルっと回りながら飛ぶので、
その時にF10を押すとなんか見えてますね。・・・見えてる。

えり バックステップ
●バックステップ

バクステ時の側転のようなモーション時に足を広げてるんが丸見え。

えり 投げ
えり 6C投げえり 4C投げ
●地投げ

クルっと回って相手の裏に回りこむ時に何度か見えます。
それにしても終わり際、縞パンに見えるのは俺の目が耄碌してんのか?

ちなみに6C投げと4C投げでモーションが違うので見える角度が変わる。
あと4C投げの〆は3Aと同じなので省略しています。

えり 2B
●2B

ちょこっと見えてますね。

えり 2C
●2C

足を上げ伸ばすとこでよく見えております。

えり JA
●JA

そういやこの娘のスカートって他の娘と違うよね?

えり J6A
●J6A

出掛かり一瞬だけ見えます。ちょっと撮るのに苦戦した。

えり JB
●JB

見えないと思ってたら案外見えたJB。

えり JBヒットJC派生
●JBヒット派生JC

JBヒット後に出せるJC。おしりが可愛いです・・・。
自分、変態ですか? そうですね。変態ですね(´∀` )

えり JC(1えり JC(2
●JC

モロパンっすな。素敵なM字開脚です。空中で何してるんですか?
ついでに6Bのモーションもこれと同じなので省略。

えり エアスパイク
●エアスパイク (22+攻撃)

上昇中にちょこっと見えてますね。

●スマッシュビーズ(236+攻撃+追加入力)

※他とよく似ているのは省略しています。

えり 1スマッシュ
・1回目を各種ボタン

はどれで出してもこのモーション。よく見れば見えてますかね?

えり 2スマッシュ(5A
・2回目を5A

トンファーを振り上げる時に白いのが微かに・・・見えてるかな?

えり 2スマッシュ(5B
・2回目を5B

背中を向けてる時にパンツも一緒にこちらに向けられています。

えり 3スマッシュ(5A
・3回目を5A

2回目の派生を5Bで出していたらこの派生に。
なんか蹴り上げのがモロじゃないけどよく見えます。

えり 3スマッシュ(2C
・3回目を2C

スライディングした時に隙間からなんか見えてますね。

えり ローリングフェザー
●ローリングフェザー(214+BかC

斜め前に飛んで攻撃するのだがエフェクトついた斜め前ジャンプと思えば。
斜め前ジャンプと同じなので斜め前にジャンプしても見れる。

■あやね

※パンモロやめてください。安易に基本攻撃振れません。

あやね 地投げ
●地投げ

巴投げのモーションの終わり際付近でこうなるわけです。

あやね 5B
●5B

実はパンモロ。よく引き付けてF10するとエラいことにw

あやね 5C
●5C

これまた引き付けるとパンモロに。

あやね 2C
●2C

普通に見えるが、パンモロの方は時間差で来ますよ。
クルっと回るんで画面の方に向いたらどうぞF10でもw

あやね JB
●JB

結び目が見えますなぁ~。

あやね JC
●JC

こいつパンモロ多すぎやしないか?
ちなみに6Bも同じモーションです。

あやね 覇魔矢
●覇魔矢(236+A)

弓矢を構えて矢を放つ瞬間見えます。ちょっと。

あやね 都牟刈
●都牟刈(236+C)

地面を踏む瞬間がパンモロ。崩震二段の最初もこんなんなんで省略。

◆サポートキャラ

※ロリたちだって頑張ります! 見えます。見えないのもいるけど。
 ちなみに?についてははいてないので流石に省略。危なすぎるし。

■えこ

えこ 5D
●5D

投げキスをする前にクルっと回る前にチラりとw

えこ 6D
●6D

裏に回って蹴る瞬間になんか見えてます。

えこ 3D(1えこ 3D(2えこ 3D(3
●3D

昇り際に至ってはエラいとこまで見えてしまってます。
そっからパンチラ~モロのターン。こればっかしとこうぜ!?

えこ 2D
●2D

昇竜し終わった後の降り際に丸見えでございますwww

■かなえ

残念ながらモーションが同一すぎてパンチラなし(´・ω・)

■しえら

同じく(´・ω・)

■じゅりえっと

じゅりえっと 6Dじゅりえっと 6D着地
●6D

降り際にハンマーを振り下ろす際に微かに見える。その程度orz


こんなもんで。まだ見つかっていないのもあるはずなので、

wikiを参考にしつつ増やしていきたい限りです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
