PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り レビュー・感想

パンツ

~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り レビュー・感想

※多分、ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















■感想

にしてもインパクトのあるタイトルだ。メニュー画面まんまですしね。
まぁ・・・モロパンはあまり好きではない自分ですが(聞いてないよ
ですがタイトルがまんまなんでモロパン率半端ないですよ。
・・・エロいなぁ。にしてもしつこいですがタイトル自重してくれwww
あと主題歌めちゃよかったんですけどwwwずっと聞いてます。

リレットのキャラがおもしろかったなぁー。Mすぎワロタwww
マリアが可愛いくて可愛くてwwwってかリレットおもろいってw
しかもタイトルのパンツに反逆するかの如く、こいつは穿いていないわけ。

フローラさん一番お姉さんなのに一番頼りないんだよねぇーw
でもそこが可愛いんだよハァ(*´д`)ハァ素敵なんだよwww
にしてもどうしてエロゲの主人公はこんな役得なんだよヽ(`Д´)ノ
基本エロいことするシナリオなんでエロだらけで、んでエロいです。
マリアやばいwかわいすぎwニヤニヤするwww
このツンデレっぷりといったらwにしてもどいつもこいつも服エロいわw
デレ入ったらマリアちゃん無敵すぎて勝てる気しねぇ・・・。

エレナですが青葉さんが電波キャラ演じてるの珍しいなぁ。
自分があんま知らないだけかもしれないだけかもしれないけど・・・、
でもやっぱ可愛いなぁwwwハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァ
あとエレナルートですが、エレナの中にいる悪魔のレインさんともHしちゃうよw
うん、エロいね。セクロス中はエロい声がバックから流れていますね。
思ったんですが台詞喋ってる時はこの台詞止めて欲しかったなぁ。。。
あと選択肢の選び方でレインも攻略できるのはかなり嬉しかったなぁ。
サブ(?)だから無理かなーって思ってたけどまさかね・・・。
ミリアのシナリオおもろかったですwエロだけじゃないねこの作品。
主人公がまさかの性転換(マテ なんちゅうこと・・・ただ絵がないのが(´・ω・)
あるけど、、、おっぱいあってワロタwwwちなみにエロんときだけ声あり。
リレット攻略できたのもよかったwwwってかシルバー自重www
リレットだけ幸せだったらそれでいいやw主人公とつき合わせてし~まおw
どうして彼女の幸せが主人公と付き合わせることに繋がる!?俺が付き合ってやるn(ry死刑

シナリオは・・・えータイトル通りなんでパンツが見えまくりです。
もうなんかサプライズなん。パンツに顔突っ込んだり。死ね(マテ
パンツばっかです好きな人どうぞ。ええ、パンツだらけですよ。

絵、めちゃいいっすよねwwwすげぇ好みの絵なんで、
もうその時点で俺は満足なんですけど。あとエロいしwww
あと立ち絵のバリエ多すぎなんと服装コロコロ変わりすぎ(´∀` )
ミリアの幼稚園児の格好が一番危なかったぞw
正直エレナのブルマも危ないと思ったがこっちは犯罪すぎる。。。

そういやシステムもよかったなぁ。操作しやすかったしw
殆ど突っ込むところはこの辺にはなかったですね(´∀` )

修正パッチは必須かな? 別にバグらしいバグとかないけど、
エッチシーンで背景ボイスが生ボイスと被っててマジ聞き取り辛いから。
使うとき耳障りなのいやですし(何に使うかはスルー
ってことで出来れば修正パッチを当てましょう。ゲームやりやすくなるし。

えー、やっぱエロがメインなんでシナリオは・・・なんですが、
自分としてはシナリオよりエロメインならエロいのしまくってほしいんで、
エロはホント満足でございます。絵がよければいかがでしょうか???

っとこんなもんで〆。かなり簡易ですがお許しください(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
