PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対可憐!お嬢様っ レビュー・感想

絶対可憐お嬢様っ!

絶対可憐!お嬢様っ レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><


















■感想

いつもより簡易な感想文ですがお許しを。
まず主人公はオタで就職決まらないダメ人間て俺のことじゃん・・・。
しかし行った先の学校では彼はなんか超時空シンデレラボーイになります。
これの元ネタってなんちゃらガールだけどマクロスFだったですよね。知りませんでした。

ただこの主人公ダメ人間とか言われてるけど、
俺より遥かに勝ち組にしか見えない・・・ってかそもそも最初の時点で、
どのオタよりも勝ってるようにしか見えない(コネとかその辺ふっくるめて。
だがやはり主人公のダメっぷりは半端ないわけで。
完全にオタ思考なんで言うこともなんか分かってしまうわけでしてw
ただ教育実習生で普通に授業できる能力ある当たりどう考えても常人より凄くね?

七星は従妹らしいけどおもっくそ嫌われていますな。
にしても声がゆいにゃんかよハァ(*´д`)ハァいい声してらっしゃる♪
おもいっきりツンデレですな。いい子なんですよねぇー。
なんやかんや言って主人公の部屋の掃除手伝ってくれるしねw
にしてもおもろいのは主人公ですわな(´∀` )
普通にメッセとかソフマ平然と会話に出したりしますしねこの主人公
さてどうしてあれだけ七星はオタクとかが嫌いのか・・・。
オタクって設定はあまりどうでもいい感じがしてくるなぁ。
この主人公普通にやるとこはちゃんとしますんで、なんだろ、勝ち目ないね(イミフ
やめてよねwwwwお兄ちゃんとかwwwwwwwwwwwwww
やめてよwwwwwwwwwwwニヤニヤしちゃうじゃないwwwww
なんか主人公のアホな行動でなんと二階(?)から落ちるという。
それまで七星は主人公のこと酷く言ってたし漫研は潰すって言ってたけど、
ここからデレ入りまーす。ニヤニヤしちゃうじゃないハァ(*´д`)ハァ
さてさて八重と七星の親子の間に一体何があったのか。
七星が本当にこういった漫画やアニメに拒絶反応を見せる本当に理由は?
ちなみにオタクのこと嫌いになった理由は八重さんとの親子関係にあったわけだが、
そんな無理矢理それと繋げやんでもええやないっすかって思ったのは俺だけか?
にしてもニヤニヤしまくりですよ。ゆいにゃんの声がまたいいっすね><

飛鳥は漫研の部長さんだけどここで流れる曲・・・マリオですよね?
まんまマリオの曲にしか聞こえないんですが、、、耳がおかしくなったか?
それにしてもこの人の声久しぶりに聞いたなぁ。好きな声優さんなんで、
自分としてはとってもうれしいところwwwハァ(*´д`)ハァ
にしても主人公と同じ境遇な彼女。やることないしニートでいいやw
なんてやつwww進路を決めてない飛鳥はどうなることやらってか主人公と同じじゃん。
最初に攻略したんが七星だったんですが、これって最後結局コミケ行く話なんだよね?
ってことでやっぱりこの話もコミケでなんかコスプレするぜ~とか言い出したw
ちょwwwユニゾンのエロゲもってくんなwwwwwwwww
これも最後のスタッフロールで出てきたエロゲ会社のおかげなんだろなw
タユタマとかもろ会話に出すあたりとんでもないと思ったがw
はは~ん夏希をやらせようって寸法だな!とかもうダメだw早くなんとかしないとwww
いつ空の台詞とかまで持ってきたりするからな~いやエロゲ業界はおもしろいなぁ。
平然と台詞言わしてるしなwにしてもこれ・・・何??????
んでなんでいきなり後半になると主人公は普通に男前にあるんですか?
オタクなら・・・オタクなら最後までオタクっぽく終わらしてくださいよぉ。。。

志摩・・・は鉄ちゃんらしい。何言ってんかさっぱw
飛鳥ルートでちょこっとだけ話が出ていましたが、彼女もいろいろ事情があるらしい。
・・・にしてもかなりの不思議ちゃん。こういうキャラ好きですがw
ボーっとしてたらエロいことしてましたw
あと飛鳥ルートでどうのこのう言ってたけど家族とかの問題はそうなく、
それどころかいい親だったような気がしますね。

忍はオタなんだけどそれを隠してるオタクさん。何より七星がオタク嫌いなので、
余計に趣味を前に出してこれないようなんですよね。まぁ、友達がそんなんだったら、
やっぱ黙ってますわな。でもどう見ても漫研入りたさそうに見える・・・。
結局コミケに行きたいとかどうとか・・・でもテニス部だし、、、どうしよっかみたいな?
ああ結局やってることは他と変わらないんであんま感想がwww
そういやこのルートには新キャラいたんでちょっとおもしろかったなぁw
縦ロールの変なんがいましたw結局出番はそんななかったですがw
・・・名前がどりるってのは酷いと思いましたがwなんちゅう名前だ(´∀` )

ましろはそこらで泥玉生成してたのを見て主人公はすごいと言った。
素人目には勿論何がすごいのかはさっぱですがいとも容易く部員は三人に。
なんだこれwww簡単に部員増えてワロタ(´∀` )
手先が器用な彼女は自分でプラモ自作したりするんでフィギュア作らせて、
コミケ行こうぜって話になっていますが・・・さて、どうなることやら。
ちなみにエロはましろが一番エロかったような気がする。。。

システム面は何も言うとこないですね。プレイしやすかったですw
あと画面サイズが他のエロゲより大きかったなこの辺もGOOD。
音楽とかは難しいとこなんでスルー。いい曲だったはずw
というより主題歌がホント素敵wゆいにゃんはこんな感じのノリの曲のが好きなんでw

漫研の部室ですが・・・どう見ても他社のエロゲがあるんだけど、、、
ゆずとかユニゾンとか、、、いいんだろうか・・・どうなってるんってるんだ。。。
コスプレの格好もどう考えても余所のエロゲの服装まんまだしこれどうなってるんだろ?

シナリオだけどやっぱオタ知識ってかなんというか・・・、
その手のネタが満載。あとアニメとか漫画、ゲームのネタもいっぱいあったんで、
パロネタとか苦手な人はちょっとキツいかなぁ。
自分としてはブラクラとかヘルシングのネタあったんは嬉しかったですがw
とりあえずゲームとか漫画とかアニメのネタ知ってる人にはニヤニヤできていいかも?
オススメかどうかと言われれば・・・ちょっと微妙かもしれませんね。

とこんなもんで〆。ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
