PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんかねーしょん☆新撰組っ! レビュー・感想

りんかね

りんかねーしょん☆新撰組っ! レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><



















■ミシェリーヌ

ツインテのクーデレですね。ロリ。
クソでかい腕で撲殺する。相手は死ぬ。
ミシェルってよう似たやつがいるけどキャラ壊れてるなぁ。。。
ミシェリーヌが酷く動揺しているわけで。無茶振りwww
二足歩行型なんちゃらかんちゃら・・・ロボット???

ただポンポン宇宙と地球行き来しすぎで、、、
どうなってるのやら。化けもんと戦うときだってすぐ宇宙飛んだり、
どこでもドアでも使ってんじゃないかってほどの超スピードwww
あげく宇宙服なしで宇宙に転がってるわでもうついていけない。

ミーはマジでロボットってわかるのはHシーンでよく見たら、
足とか腕のとこに筋が見えますね。ドリルとか付けかえたりできるのかね(アホ

髪型が同じで黒いほうは実は中身も黒かったわけで。
ミーはロボットで人間じゃない。黒い方は機械の体だけど一応人間。
主人公に相応しいのは菊だと言い、ミーとは縁を切れと言われた。
そんなことできるはずがないのだけれども・・・・・・。

コロコロ変わって誰が誰かわかんないよー。

■時音

なんでもできる人。ぼくっ娘。ロリ。
短刀で切り刻む。相手は死ぬ。
なんか同じ容姿でユディーレって名前のやついる。

どうも特訓しても一人成長しないのが悩んでいるようで。
みんなは少しずつ強くなっているのに自分だけは全然成長しない。

それにしても主人公イケメンだな。前作はそうでもなかっただけに、
これはなかなか・・・ただやはり一人称はぼくwww

なんか大魔王がどうのこうの・・・やはり意味わからんシナリオ。
そして展開がポンポン飛んでいく。あ、オワタ。
ただどうして弓枝の出番が一切なかったのだけが疑問。

■昇

いいんちょーに見えてそうじゃない。メガネ。ロリ。
鉄砲で相手を蜂の巣にする。相手は死ぬ。
同じ容姿でニケって名前がある。

弓枝と時音が喧嘩したのでどうすればいいかと昇に相談しに行ったら、
たまたま昇の裸を見てしまうわけで(下着だったらしいが

皆さんの生活態度が悪いので議題として上げられる。
うんうん、こいつら相当のダメ人間だね(マテ

専用CGで一枚に主人公が女装しているのがあるんだが、、、
黒髪長髪ってのが・・・あ、ダ、ダメだ早くなんとかしないと(主に俺を
え? 主人公可愛いんだけど・・・いやぁあああああぁあぁwww

ちなみに残念なことにこいつもオマケみたいなもんですぐ終わるorz

■弓枝

なんでもできない人。ゆいにゃん。ロリ。
刀で相手を真っ二つにする。相手は死ぬ。
キュベレ?って名前の容姿同じのがいる。

姉らしいが・・・これで、姉????????
あと事件が早く終わってみんないなくなっちゃう。
こっからどうなるのか全く予想がつかないw

事件解決したとか言ってる割には敵襲ってくるし、
しかもみんないなくなって弓枝と二人っきり。
たった二人で戦うんですかね・・・???

みんながいなくなってついつい寂しいか弓枝は情緒不安定っぽく。
ただ主人公は二人きりのほうが実はうれしかったり。そりゃそうだ。
それにしてもびっくりするぐらいペッタンコだな。。。
ロリもロリ、、、平坦だ。山がない(意味不明
気がついたらいつの間にやらやらしいことしてるんですもの。

自分は家事のできない女はクズであるというどうでもいいことを思ってます。
エロゲで家事ができない、メシは人を殺せる毒物を作るヒロインに殺意を抱きます。
弓枝は残念ながら家事の出来ない子ではありますが・・・
それでも一生懸命に出来ない家事を出来るようにという、それは素敵なんですね。
できないけれど、一生懸命になる姿は素敵です。し、失敗してる様は見たくないですがorz

死んだはずの弟が生きてて、でも弓枝ん中にいて・・・
あれ??? どゆこと???? もう意味がまったくわからないやw

■ネフェル

まひるwwww金田まひる!!!!!!!111 ロリ。
やったぁあああぁああぁっぁwww嬉しいwww一番大好きな声優なんで、
やっぱ好きな声優いるだけでとっても嬉しいんですよハァ(*´д`)ハァ

戦うアルバイターであり仕送りしてる。とってもいい子。
・・・ってか仕送りしてるんだ。。。円? ドル?? なんでしょうかねw

そして事件が解決し、町から出なくてはいけないことになったが、
ネフェルはそれが嫌なようで、大好きな主人公の近くでいたいわけで、
えー、女の子なので既成事実でも作ってしまおうとするわけで。
・・・ああ、可愛いなぁ可愛いなぁ。この声でこのキャラはもうハァ(*´д`)ハァ

まぁ、内容こそオマケっぽかったけど、攻略できるだけマシですかね。
それに攻略できないって思ってただけに自分は満足でした(´∀` )

■クロエ

耳がついてる。高圧的ですね。ロリ。
どうも言い方がキツいせいか周りには反感買ってばかり。
にしても照れてる顔が可愛いんですよねぇwww

ああ、それにしてもネフェル可愛いよネフェルハァ(*´д`)ハァ
それにこいつらが活躍してから新撰組のみなさん空気になってしまいますが、
ちゃんと練習して強くなるのもよかったなぁーw

照れ隠しで怒ったりするところが可愛すぎてニヤニヤwww
こいつのシナリオもあったのは驚きでしたね。
まさか攻略できるとはwwwそれだけでこのゲーム満足です♪

そしていつの間にか終わったシナリオ。
子供産んでてワロタんと、主人公がやけに男前だったこと。
前回は酷かったので余計にwwwwwwwwww

■カレン

前作もそうだったが数少ないババア。ロリじゃない。
前回同様に主人公を説教してくれるいい人。ってか攻略できるんだw
すげぇ嬉しいwwwどうも全部ロリだとキツいっすしねw
・・・じゃあ最初からすんなよって言われたら即死ですがwww

死んだはずの兄が生きていてびっくりだったそうです。
攻略自体できるというか完璧おまけっぽいかな?
クリア後に選択するといきなりイベント。んでデート???
カレンの昔姿可愛すぎるだろwそしてやはり乳はデカいw
昔いろいろあった人。過去、いろんなものを失った人。

主人公はそんなカレンの兄ちゃんからいろいろ話を聞く。
それにしても中身がコロコロ変わるキャラのせいで、
誰が誰かよくわからない。誰? この人たちは??????

■菊

いつぞや一緒に星を見た少女。まさしくお姫様。ロリ。
変身すると紙切れを放り投げて相手を八つ裂きにする。相手は死ぬ。
化けもんに囲まれたら裸になるわそこらに寝て寝言いうわ泣けてくる。
ちなみに同じ容姿でサティって名前がある。

菊ルートなはずが祐未とやっちゃってるんですがどうなってんの?
何? このヤンデレルートw皆死んでるんですけどwww
祐未が皆ぶっ殺しちゃったぞwww・・・夢かい!!!!!

それにしてもどうして弓枝の出番がほとんどないのか。。。
弓枝ルート入らないと全く出てこないんですが(´・ω・)

あれだけ散々悪さしてたタマも仲間(?)になるし、
このルートはやっぱおもしろかった。ただやはりコロコロ増える変わる名前。。。

・・・宇宙にいったりそのまま落ちたり、宇宙だったのだろうか、、、
ともかく、え~・・・シナリオは前のがよかtt(ry死

■感想

全国のロリコンのみなさーん、りぷるの最新作でしたよーw
どうでしたか? おもしろかったですかね?? ロリだらけですねwこれw
もうペドじゃね? ・・・違うかwwwwww前の作品もやっただけあって、
この作品はとっても楽しみでしたwそれにしても始まりかたよかったなぁw
まずヒロインほぼ洗濯板。デカいほうが異形扱いされそうな雰囲気プンプン。

今回もでしたが男キャラは声ないの残念だなぁ。
一応戦闘臭い描写もあるんだし、声ないとどうも・・・。
というより声があってほしかったキャラもいただけにとっても残念。

あのぉーシナリオなんですけど、初っ端いきなし展開が忙しいので、
おいていかれる可能性高すぎます。おいてかれました。なんですかね? これ?
どう見ても星が吹っ飛んだりととんでもないことがおきまくってますが、
その・・・なんでそんなことになってるんですかね? ・・・わけわかんね。
しかも化けもん出てくるし。お前ら何者よwwwキメェwwwwwww

主人公が皆と久しぶりに会えたけど、主人公はわざと酷いことを言った。
主人公は周りの人を悪いことばかりに巻き込んでしまうわけで、
だから距離を離してしまえばとした行動は愚かだったのかもしれない。
来なければよかったと。不干渉の世界で一人ずっと呆然と生きていればよかったんだ。
この場所に来たせいで・・・家族は死んでしまったし、だからこそ・・・
この場所に来て、嬉しかったのは確かだった。だがまた自分と一緒にいたら、
いなくなってしまいそうで。それが怖くて怖くて、彼はだから距離を置こうと、
いきなり酷いことを言い出したのだった。ここはとってもいい話。
歩く疫病神である主人公はそんな姉らを傷つけたくないから離れていこうとする。

だけど近からず彼女らは誰かに殺される可能性があるらしい。
それを知ったときの主人公の台詞と言ったらwww逆上しすぎwww
そいつをぶっ殺してやるってwwww何こいつwwwどんだけ好きなんですかw

新撰組て・・・どう見ても小学生の集団にしか(ry
技名がやばすぎるwwwwwまじかるほにゃららwwww
まじかるつけたら何でもなるこのとんでもない技名たちwww

あとホント名前コロコロ変わったり、なんか宇宙なんかどこなんか、
よう分からんとこで毎回毎回お喋りしてるしどうなってんでしょうか。

全体的に内容は短めなのと、難解ってかイミフ。何してんのかさっぱな・・・。
シナリオは前の主人公のヘタレはしんどかったけどあっちの方が好きでしたね。
そもそも難しいってか意味が不明すぎて理解しない俺が悪いんですけど、
それでもちょっとマジで・・・いや、なんだ、意味不明の一言でして。。

曲はゆいにゃん。できれば前回と同じくひろ美姐さんを使って欲しかった。。。
こんなもんで〆ですかね。いつも以上に短めですが書くこと思い浮かばなくて(´・ω・)
オススメかどうかはまぁ・・・絵がよかったらどうぞ程度で・・・・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
