PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Stellar Theater ステラシアター レビュー・感想

すてしあ

Stellar☆Theater レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><



















■天音

そういや雑誌で見たがライターがメガネ好きだったっけ?
自分も眼鏡好きだからこの天根の眼鏡かけた姿可愛いのぉw
まぁ、鈴平は何描こうが俺はおいしく頂きますが(´∀` )
誰がめがね好きかはおいておいてなんか天音メガネかけてたけど、
できれば全ヒロインやってほしかったな。やるなら徹底的に。
そりゃ一部CGでかけてはいましたが立ち絵まで全部やってるわけじゃなく。
天音だけなんかかけてたな。いや、とっても可愛いんですよねw

主人公の姉代わり。にしてはちっこかったな。どうも鈴平のちっこいのは違和感を覚える謎。
だけどやっぱこの人すごいなぁ。好きな絵師さんだけに何でもおいしそうに(イミフ

・・・そういや中身覚えてないやw
そんなことよりもメガネキャラってあんま人気ないイメージだけに、
メガネキャラ普通に出したここのスタッフはすごいと思うなぁ。
選択肢かなんかでメガネONOFFできるかなんかは雑誌で見たけど、
某エロゲのおかげで俺はメガネキャラ好きになったから、
断然メガネありありですがハァ(*´д`)ハァ

身体に残ったままの大きな傷跡。それは昔の自転車での事故でついた傷。
主人公を守るために負った傷。だが・・・主人公はその記憶が消えていた。
主人公を守ることができたからそれでよかった。でも怪我させてしまった主人公は、
やっぱり昔のように接することができなかった。だけど火災事故で失った記憶は、
そのことまで忘れてしまったのは逆に天音からすれば好機だったのかもしれない。
苦しいことなら忘れたままにしておけばいいのだと。そんな、わけない。

兄貴との掛け合いもよかったね。なんか暑苦しいほどに。
そういや気がついたら終わってたや(´∀` )

■星亜

またゆかり教育か。今年もお仕事ご苦労様です。
うんうん、鈴平さんはこういうキャラが素敵だわぁ。
姉さんとかそんな感じなんが一番いい。鈴平の描くババアも好き。
あのいらんロリは姉でこいつ妹ね。ロリがいらんとかじゃない。
鈴平のロリがいらないだけです。声は好きですよ姉さんもw
能力持ちは即死しない限り無敵とか何そのチーターマンwww

それにしてもしつこいぐらいですが鈴平さんの絵は最高っすなぁ。
もう満点も満点。素晴らしい限りです。最高w最強www
驚いた顔とか照れてる顔、もうそれだけ見れただけで幸せです。ニヤニヤします。

なんか星亜は自分に自信がないようで、姉である陽夏を恨んでいるわけではないけれど、
それでも二人の間には大きな壁ができていた。けれどそこでその壁を崩したのは主人公。

ふと思ったが鈴平原画で一番エロかった作品だと思う。
いや・・・なんだろ? 普通にエロシーンいっぱいあってよかったし。
あとこいつもオナりおったし。残念ながら未遂くさいけど(´・ω・)

異星人っていくらなんでもぶっ飛んでるとは思ったが、
ともかく星座の人らはチョー強いんで即効、猫娘を捕獲。
空んときはすぐ捕まえられなかったのにw
ただ星座を目指していた星亜からして何もできなかったことに悩んでいる様子。

なんかよくわからんまま終わってたけどさ・・・
服装が私服なのに専用CGは制服だったのはなんでだろう?
俺ちゃんとテキスト読んでなかったのかなぁ。。。

■空

死んだ人間が生きてるとかありえん。なんで生きてるの?
えーっと・・・ロリ? 鈴平が?? ありえんwww
鈴平はちっこいのあんま描かないで欲しい限りですな。
どうも違和感が。実は屈んでるんじゃないのか?
他のヤツらと身長は同じなんだ!!って思いたかった。
うわぁ・・・あかん。この立ち絵にびっくりするぐらい違和感。
これ最後まで多分拭えないと思う。専用CGは大丈夫なんだけど。。。

にしても皆さんイジりますねこの子。

あとゴメン。悪口言ってごめん。ごめんなさい。ゴメン。
・・・・・・髪梳いたらあかんぜよ。一番好きなんだってヴぁ。
、、、、、、、、、、、、、、真正面の立ち絵もいいし、、、

とりあえず結論は可愛かったわけだ。鈴平のロリも、いいってことで。
ともかく制服時も時たま髪を下ろしてくれていた空はとっても素敵でした。
束ねているときだけはランク一番下という俺のおかしな仕様。
あと仮装も似合いすぎで死んだ。髪下ろしてる時だけは黒髪を超えるパワァー。

気がついたら新キャラいてて、どうのこうのキスしてた。え? 何??
もうね、シナリオなんてどうでもいいの。鈴平だから何してもいいの。
上目遣いとか照れたりとかもうこいつ可愛すぎだろ。うん。髪梳いてる時は。
立ち絵だけは最後の最後まで違和感あったけど、もうなんだかどうでもいいやw
可愛いから全部許しちゃうぞwww可愛い可愛いwもうこれだけでw

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAあsっすうっす
ゴスロリ似合いすぎぱねぇええwwwwwwwwwwっすwwww
つねこの格好でよかったのにw(マテ いやいや実に素晴らしいじゃないかハァ(*´д`)ハァ

ありがとう。鈴平大先生、あなたは最高の絵師の一人だ!!!
お、おな、おな・・・おななななななな(以下略
ありがとうございます。一生これは使わせていただきますね。

教室で言った「えっち、しようか?」で死んだ。頭フットーしちゃいそうだよーw
ぴっぴぴっぴぴぴぴぴぴぴって画面から音鳴った。(ウィンドウ消去>表示>消去を連打。
それだけの破壊力がこの台詞にはあるんだね!!!そういやこの子死人だっけ?

え? 感想文になってない?? ・・・可愛いってことさえ分かっていただければ、
このブログの感想文としては大きく意味を成しているのですね。
日本語じゃないですね。そうですね。ええ、とりあえず素晴らしいというわけです。

おしまい。

■輝夜

ひひひっひいっひひひいひいいいいいいいいいいい
ひゃあはっはyはひゃひゃhyyはひゃひゃyっひゃあひゃhy
っはああああああああああああああああああああぁあああぁ
久しぶりの鈴平の黒髪ヒロインだあああああああああああああ
テンションあがるしぃいいいいいいいいいいいいい
ヨスガノ? 知らん。そんなゲーム知らんし。汚い。名前も出したくない。

うんうん。いいねぇ。これは素敵だ大好きだwww
だが、、、最初のはいただけない。これはいらない欲しくない。
ああ、もう最高だ。立ち絵とかもう最高。上目遣いこれ最強。

そういや他ヒロイン攻略んとき全く出番なくて泣いた。
他のヒロインはおるのに全然いねぇ。こねぇ。でてこねぇ。
だがすばらしい。実にすばらしい。もう俺の嫁並みに美しい。

てかなんで皐月攻略できんの?なんか攻略できてもおかしくない感じなのに、
いくらなんでもこればっかは勿体無いなぁって思ったのです。
というよりババア攻略できんとか何よ。悲しくて目の前が真っ暗にw

メイド服、黒髪長髪、メガネ・・・何この死角なし? 超メイドと名づけよう(死
もう奉仕しまくってくれるおふざけなしの素晴らしいメイドやで!
いや、こりゃテンションあがるわ。鈴平の描く黒髪長髪は神wwwwwwww

空ルートをやっているとこっちのシナリオも結構ネタバレてるから、
展開読めてしまうってかまんまだった。違うのは輝夜のお話。
輝夜も実は火災事故で主人公と同じ目に遭っていたのだった・・・。
こっちもまた兄貴暑苦しいっすなw嫌いじゃないですけど(´∀` )

大切なものが全て過去にあっても、それは所詮過去だ。後退にすぎない。
前には進めない。その先には進めないだろう。どれだけ大切な時間に逃げ続けても、
そこは過去のまま。だから永遠に時間は止まる。だから迎えに来た。
一緒に歩くために。これからどんなことがあっても彼女を許し、もう逃がさないだろう。

・・・やっぱあごバリアだ。すぐ終わる。

■感想

始まり方が一向に気に入らない。

すごく気に入らない。

屋上に行こうぜ・・・久しぶりにブチ切れたぜ。

なぜか? なぜそんなことを言うのか?







































halalalal@pqksopqwjkdo.png

↑↑原因

         ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\ この時、殺意を抱いたのは言うまでもない
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |           |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |           |
  /:::::::::::::::::::::            | |            |  
 |::::::::::::::::: l               | |           ||


俺にも触らせろや!!!!!!!!!11(死刑

ってのは置いておいて・・・とにかく体験版してなかっただけに、
このインパクトのデカさは異常だった。このCGは知ってたけど・・・
まさか冒頭でいきなし出てくるとは思わなかった。これは酷い。泣いた(マテ

さてさて・・・管理人の号泣イベントなんてどうでもいいですね。
えーなんかチチを揉んだこのクソったれがいきなり殺されそうになってますね。
もう殺されてしまえwwwそこの井村屋の声のに殺されちまえ!!!

もうそのなんだシナリオとかどうでもいいから絵がよけりゃどうぞ。
鈴平絵はホント大好きなんでこれは素敵。何でもこいやぁああぁ!!!!1
ちなみにちゃんとと評価するとなると・・・えー残念な部類に。
記憶がどうのこうのーよく分かりませんでした。理解力ないだけですが。

主人公のキャラは悪くなかった。おもしろかったですし、
某なんちゃらかんちゃらの主人公みたく珍しくボケる方の主人公。
ただ・・・ボケる主人公はボケかたでゲームそのものをコかす能力があるのですが、
こっちはおもしろい方に分類されるのでまだマシではありますな。

ホント素晴らしいヒロインの数々。攻略できないのもいるのは残念ですな。
白鳥の最初の名前んとこが「ああ女神様」になってたのはワロタw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男なんですがね(´・ω・)

システム面で唯一気になったのは選択肢のとこ。
矢印置いても選択肢が反応しない。どう言えばいいか・・・
クリックすれば問題ないのですが、ともかく光ってくれないので(?)
選択肢んとこで少し戸惑った。あれ? バグってるのか??と。
修正パッチは一応当てたのですが、ここはどうなっているのだろうか・・・
ホロスコープのシステムはすごくおもしろかっただけに、
いや、選択する選択肢をクリックすりゃ問題ないんで一々書く必要がないんですけどね。
一番初歩も初歩のエロゲの選択肢の部分なんでここはちょっと気になって。
でも一部ってだけだったのかもしれない。最初の方、光ってたし。

あと攻略ヒロインが、攻略ヒロインがぁあああああああぁああぁ、、、、、、

皐月・・・主人公の妹! 攻略不可!!!

七星・・・そこらの姉ちゃん! 攻略不可!!

陽夏・・・ロリ! 既婚!! 攻略不可!!!

明葉・・・レズ女! 攻略不可!!!

白鳥・・・男! ふざけんな!!!

特に白鳥が男ってのは首の骨が折れそうだ。ばかやろううううううううううう!!!
あああああああああああああああああああああああほあああああああああああああああああ
そして、今、必殺のぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉっぉぉおっぉ

魅 流 攻 略 不 可

まぁ、・・・こいつは無理そうなん分かってたからいいんだけどね。。。
それでも・・・・・・・・・・やっぱり、、、他ヒロインも攻略したかったですね。
というより少なくないか??? 4人とはさすがにおもわんだわ(´∀` )

そもそも攻略ヒロイン4人とかなにそれ? うそでしょ??
妹が攻略できなかったのもびっくりした。どう見てもメインに見えたんですけど。
4人て・・・・・・・・いやいやいや、、、echo.思い出したわ。

特に鈴平の描くババアが攻略できんとかもうこの世の終わりや。俺死んでくるわ。
死んだ。はい死んだーもう死んだーガス爆発で死んだー死ぬし。うう、うわぁあああぁん!!

全員攻略した後にソラと蒼がどうなったか分かったのはよかったですね。
シナリオ自体はそう長くなく、すぐってわけじゃないけど短い方かな?
そういや明葉がいいとこもっていってる気が・・・・・・。
いや、蒼よかったねw明葉そういやなんでも治す能力あったもんなぁ。
・・・でもさ、星座どうのこうの結局なんかようわからんわけで。。。
もうちょっとプッシュしてもよかったんじゃ。結局ヒロインとフラグ立ったら、
猫捕まえるときにちょっと出てっただけであんまよう分からんまんまでw

にしても主題歌とかED曲よかったですねw
ホントOP曲は何度も聴いてますwこれ最高ハァ(*´д`)ハァ

オススメかどうかですが中身云々絵がいいなって思ったらどうぞw
そもそもあごバリアって時点で短いってイメあったけどやっぱ短い。
すこぶる短いわけじゃないけどなんだかすぐ終わる。いつの間にか終わってた。

でもともかく絵がいいんですよね。最高です。素敵過ぎて何度ニヤニヤしたことか、
最高なんで是非とも購入をば。といってもどこも、もう売ってないのかなぁ?
鈴平さんやっぱ大人気ですねwwwいやホント最高でしたw
何より黒髪長髪のヒロインいたことがもうそれだけで満足でしたし。

っとまぁ、こんなもんで〆。いつもとおりのテキトー感想文ですが、
ここまで読んでくださってありがとうございましたぁ~ハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
