PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらさくら レビュー・感想

sakurasakura.png

さくらさくら レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><
























■菜々子

天使が二階から落っこちてきました。
天使ってのは主人公が初めて見たときに思ったことですが、天使ですわ。
いい声してるなぁwこんな人いるとこで住みたいお(アホ
なんだか菜々子は主人公のこと好きそーに見えたんだけど、
さくらとの様子を見ておもしろいことに。ここからこのゲームおもしろくなってきます。

さくらに料理を教えてあげたりと、このシーンはとってもお気に入りです。
敵同士(?)でありながらもさくらに料理教えたりととってもよかったです。

まさかのストーカー事件が勃発したので主人公が行動します。
なかなか犯人も見つからず、主人公は美術の勉強ができないけれど、
それでも彼女のために何かしようと必死なのは分かる。主人公いいなぁw

後半に差し掛かってくると菜々子先生を狙う輩が・・・。
だが菜々子先生は断っていきます。さて、菜々子先生が好きな人はどこに。

もうニヤニヤ止まらなかったのは柵を一緒に直すとこっすね。
ここは悶えますよ。寮がなくなるどうのこうのでこっからどうなるかもうねw
帰ってこない奈々子先生。ここでついに微妙すぎる三角関係に終止符が・・・。
最後のさくらのSDは可愛かったです。あと立ち絵も、さくら可愛えぇw
帰ってこない奈々子先生を探す主人公、なんとか見つかりおんぶしてあげます。
ここから主人公のターンです。これまでなんだか情けないとこばっかで、
カッコいいとこもありましたが、やっとこさ一番カッコいいとこを見せてくれます。

新人戦に勝たなくてはいけないので主人公も本気です。
しかも菜々子先生を選んでもう美術部も辞めちゃいましたので、
しっかりとやるべきことも明確になり、目標もできたので主人公がんばっちゃいます。

最後は主人公が覚醒して全殺ししてちゃっかり廃寮は免れました。
本当に、本当にありがとうございました。とってもカッコよかったですwww
最初も最後も同じような。これからもどうなっていくのやら・・・。

一年後、このお話はまだまだ続きます。
さて、晶とくるみを攻略した後一年後のお話が見れます。
行き違いになってしまったようで・・・、
これは直樹くんシナリオで見れるので知っていましたが、
ですがやはり再会シーンとなるととってもニヤニヤできるわけでハァ(*´д`)ハァ
ついでに菜々子先生もやけにエロくなっていまして、、、
水着姿(学校の)で来られたら主人公そりゃ襲いますわな。変態ですし。

主人公がみんなのために剣道の防具買ってあげるとこも大好き。
こいつらの青春っぷりは素敵過ぎてwww
ホント決勝戦は勝って欲しいって祈っていました。
最後の決勝はホント熱かったですね。主人公の描写書いて欲しかったなぁ。
それでもホントよかったです。泣くとかそんなんじゃなくて、普通に。
いや、指輪んとこは泣いたわ。涙腺恥ずかしいぐらい脆いな俺www
月見荘全員の住人の気持ちがこめられてるとか・・・泣くしかないやろがw

・・・延期しまくってたけど、この出来栄えなら文句ないな。

■さくら

絶対零度の青い炎の瞳・・・の持ち主らしい。勝てないそうだ。
それにしてもなんというゆかり教育。その先がどんな展開が待っているのか、
それだけでとってもニヤニヤしてしまいますね!!!1

主人公が彼女のプレッシャーに気づかないほどに見とれてるとこもワロタ。
不順な理由で美術部に入ったけれども、ホントは自分のやりたいことがしたかったってのもある。
だから美術部に入ってみようと思った。さくらは協力してくれると言った。
さて残念なのはここからだ菜々子にその様子を見られ、ここで三角関係に???

それにしても主人公の気の狂いようは異常wwwwwwwww
ハァハァwwwwwwwwwいい匂いwwwwwwwwwwwwwwww
主人公おもしろすぎてもう俺の腹筋を返してくれ(´∀` )

エプロン姿がよくお似合いで。だが残念なことに料理作るの下手でして。
ワケあって弁当作ってやろうと言ってくれたが菜々子が断然上手すぎて・・・
ああ、もうこいつ可愛いなぁ。可愛すぎて死ぬ。俺死んできますわ。
パジャマ姿もヤバイ。にしても胸デカすぎだろwwwエロすぎるぅううぅうぅw
なんかストーカーされているような気がする。すぐどうにかなりましたが。
主人公のあまりの強さに俺もテンション上がったwまさかこれほどまでの強さをwww

美術部には入りたいけれど、腕はからっきしダメだし、どう考えてもさくらのようにはなれない。
残念だけどこれは確実である。だがさくらは彼のことを評価しているし、だけど誤解してる主人公。
主人公のヘタレなせいで誤解植えつけちゃって見事なまでにさくらブチ切れ。

こっちのルートの主人公素敵だわ。ヘタレとか言ってごめん。
あとさくらもさくらで泣くのは反則だわ。おかげで主人公が一歩前へ進めたからよかったけど。
うん、とってもいい。こっからどうなっていくのか凄く楽しみだった。
多紀がゲイかと一瞬思ってしまった俺は・・・でもこの人いい人だなぁ。良かった良かったw
え??? 違うよね????? この人ゲイじゃないよね???? ね?????

にしてもさくらを陥れようとしていたのが萌かもしれないわけで。
でも主人公は彼女のことを信じていた。さてさて一体どうなるのやら。
そして最後の試験ですがダメだったんだけどもう一度チャンスがやって来ました。
四日後、それで全てを決めたいとこらしいです。萌もいい人だなぁwww
SD可愛いなぁ。さくらの嫉妬がまた可愛いハァ(*´д`)ハァ

さて一年後です。どんな感じになってるのか。
いきなりエロいことしてましたね。ベットの上のさくらは可愛いのぉ(アホ
多紀と眼鏡がどうなるのか見物でしたね。ってか一年ウザすぎる消えろ。
眼鏡の邪魔するあのクソガキ消えてしまえばいいんだよホント。

どっちかというとさくらより萌ルートに見えて仕方がないんですがw
多紀とは上手くやっていって欲しいんですがどうなることやら、、、
くるみもだけど高田さんもGJ。素晴らしい。多紀カッコよかったですよ。

■晶

おっぱいでかいw立ち絵だけでいける(何をさ
声好きな人。でもロリってイメあるだけに最初は驚きました。
こっちの声も全然いいなぁwww素敵すぎwいいわw脳溶ける。
顔グラが可愛すぎるwやばい。とっても素敵。ニヤニヤしちゃうねw
昼飯食ってる晶ガチで可愛いんだけど。リンゴ食ってんの。何これ??悶えるw

さて、菜々子とさくらをクリアするとここから直樹にキャラチェンジ。
にしても晶のレオタード姿どう見ても危険すぎるんですが。。。

正志くんの髪型変わってるwwwwwwwwwwwwww
おおwwwこっちもカッコいいwww正志くんのカッコよさと言ったらw
声もカッコいいし見た目もいいねw男キャラカッコいいのは大好きですハァ(*´д`)ハァ

主人公が一年間にされたことをやり返しましたね。
でも主人公も手先やっぱ器用なんだなぁ。シーソー作んなwww
さて既に彼女の感情の内を知っている直樹くんはどう動くか・・・。

ふと名前が出てくる「ポコ」のことだが、どうやら野良犬のことらしい。
飼い主が見つかるまでにポコはどこかへ行ってしまいました。今までずっと悩んでいたようです。
ただポコは晶の家で裕福しててよかったんだよね。不細工になってましたがw

それにしてもエロいなぁ。この人の絵大好きなんで・・・
絵は最高によかったです。エロすぎますなぁハァ(*´д`)ハァ
あとこの声がまたいいです。いやぁ、ロリの声してるイメージあるだけに・・・
こういうキャラの声してくれるのはとってもうれしい限りでございます(´∀` )
全ヒロイン中この絵の構図が一番エロかったようなwwwこ、これは何度も使えそうだ(変態乙
パンストおもっくそやぶるとかおいしすぎる。興奮したわw破るのいいわぁ・・・

あと主人公は一度本気で練習教えるとキチキャラに変貌するのもおもろかったw
にしてもこいつら青春しとんなぁ・・・なんか見てて羨ましいや(´∀` )

■くるみ

ゆいにゃんいいよゆいにゃんハァ(*´д`)ハァ
・・・南姉さんだったらしいんだけど。。。そこは残念ですがねorz
萌いいなぁw名前とは裏腹に声とキャラがまたねw

にしてもくるみうるせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃゆいにゃんの声がぴったしだわwww立ち絵よすぎる(´∀` )
ちなみに美術部入部のお話ではくるみがおもっくそ助けてくれるのでGJ

よくあるクズの類の女にイジめられているそうだが。
なんというかいつ見てもこういう連中はクズにしか見えんな。
・・・う~んだがこういうシナリオは好きだ。さてどんな罰を受けるやら。
こういう連中らが罰される様を見るのはとっても好きだ。転落しろ。

主人公いいなぁ。やれば出来る子。主人公には頑張って欲しい限りだ。
主人公ホントえらいなぁ。それにしても何者なのだろうか・・・。
なんだか時折別人に見える。あと強いし。なんでしょう素敵だわ。

くるみは俺、昔の格好の方が好きだなぁ。眼がねがお似合いです。
直樹くんがヘタレってたけどここでやっと選択しますねwww
ここはホント好きでした。シナリオよかったなぁハァ(*´д`)ハァ
晶は何も言わずくるみのことを認めたとこが更に驚いた。
なんとまぁ・・・晶言うことデカすぎて、こいついい女すぎだろ。

ちなみに主人公がおもしろすぎた。さくらと付き合っている設定のようだが、
・・・なんでこんなにこいつ不遇な扱いしてるのか可哀想だwww
にしてもエロシーンまでネタだったね君達は。でもそれがよかった。

くるみが突然、退部届を出してしまい・・・混乱する直樹くん。
それにしてもとっても直樹くんがカッコよすぎるんだw
部活よりも女。そしてくるみを上手く騙してましたね。こいつやりおるw

いや、よかったよかったwホントおもしろかったです。

■感想

うん。延期に延期を重ねてるだけあって演出面の作りこみはキチってた。
メニュー画面の左下でなんか出たって教えてくれるし、まぁ、基本プレイ支障するもんはない。

絵、最高。みんな可愛すぎるの。専用のCGとかパネぇっすよ。
もうなんだろ満点だわここ。菜々子先生可愛すぎるしさくら可愛いし昌もくるみも、
全員可愛すぎて選べとか無理。選ぶ権利すら俺にはないですかそーですかw

主人公がキョドりすぎててワロタwにしても酷い主人公であるw
高田さんwwwなんで亀なんっすかwwwwwwwww(アルマジロです)
それにしても酷いノリのゲームである。最初のサッカー部との絡み酷すぎるwww
ところどころ落ちてるアイテムを拾うのも楽しかったw高田さん可愛かったw
あと主人公の女好きなんはよくわかった。そして変態すぎる。
ついでに正志くんがカッコよすぎる。だ、だが主人公に優しいとこ・・・ま、さかな。
それにしてもホント主人公可愛すぎるなぁwえへへwとかwww可愛いわwww

ギャグが半端なくおもしろいんだよなぁ。シナリオも普通によかった。
延期したら残念なものになると思ってたけど、俺は普通に良作だったと思います。
タイトルの由来クソすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これエロゲ至上中々にサイコーなセリフだと思いますがwwwww

結構な数が散りばめたサブルートのシナリオなどいろいろ落ちてるアイテム。
これをコンプするのも楽しいですね。メイン以外にも楽しめるところがあるというw
シナリオほんとよかったwww寮生活の何気ない会話がもうニヤニヤしちゃうハァ(*´д`)ハァ
昌もいいとこあって最高だったなぁ。不細工おにぎりのシーンはホントよかったなぁ♪
サブシナリオの怖さは異常。水のたたりのラストはちょこっと怖かったです。。。
ハイクオなんでいつもこうホラーなん取り入れてるんだろ・・・前作のおまけ(?)といい。

あと主人公の隠し能力wwwwwwwwwwwwww
主人公wwwwwwwwwwwwwなんでこんな強いのwwwwwwwwwwwwww
草生やしまくるわこれはwwwwこの強さはおかしいwww強すぎワロタwww
あんだけ強かった理由は実は主人公剣道でムチャ強かったわけでした。
ボタンのエピソードは必見。そして正志くんの最大の秘密。シスコンでした(´∀` )
おふろにはいってほしい・・・だ、と??? 正志・・・おそるべし。。。
そういや高田さんが人語しゃべっているようなw声は・・・・あの人か。。。

そしてびっくりしたのはさくら、菜々子攻略後にメニューが!!!!111
くるみの制服が変わっててびっくり!!!!!!!11
こっからおもしろいぞ「さくらさくら」とってもおもしろいwww
主人公が変わるんですねwwwwwwwwwwしかもあの散々主人公の邪魔ばっかしてて、
だけど頼りがいのある????直樹くんにキャラチェンジ!!!!!!!!11

あとBGM好きでしたねぇ。あのファミコンみたいなんがwww
クイズんとこの曲とか移動する時に使った曲も好き(´∀` )
主題歌は一年前からもうありましたが何度聞いてもいいですよねぇw
あと挿入歌とエンディング曲も問題なしwいい曲だwww

中身ですがオススメです。めっちゃオススメですとってもおもしろかったです。
いやぁ~延期に延期を重ねまくっていたから残念な・・・
なんて思っていた自分でしたがぜんぜんそんなことなくて素晴らしかったですw

はい、こんなもんでおしまい。適当ですがいつもの如く。
ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
