PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trample on "Schatten!!" ~かげふみのうた~ レビュー・感想

Trample on Schatten!! ~かげふみのうた~

Trample on "Schatten!!" ~かげふみのうた~ レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><
























■感想

なんかいきなし挿入歌流れて、白黒になってるんですが仕様でしょうな。
にしてもシャッテンきめぇwww敵のデザが気持ち悪いのがいいw
しかも初っ端から飛ばしてるんだよね。熱いよwカッコいいよハァ(*´д`)ハァ

攻略はほぼなくて一本道ではありますが(そうでもないが
まぁ、しゃないとおもいます。でもすんごくおもしろかったです。
んで攻略できないキャラも脳内妄想でセクロスしやがる主人公おもろいw

マルチサイトビジュアルシステムってのがありますが、
単純に言うなら11eyesのクロスビジョンのようなもんでいいかな?
まぁ、一本道シナリオなんで前のあらすじを置いてくれているんで、
どんな話だったか思い出せますな。サブシナリオとかも自分のタイミングで見れる。
ホントまんまクロスビジョンだね。でもこれのおかげでCGとか回想回収やり易いです。

シナリオなんですがとにかく暑苦しいです。
特に主人公が。とんでもなく。すごく。熱いんですね。
だから主人公見てしんどなるかもしれないかもしれませんな。
逆にこれぐらい清清しいヤツは好きなんで、
「興味ないね」とか言ってチート使うヤツなんかよりよっぽどマシだし、
これはホント主人公に好感持てましたね。仲間思いのいいヤツって感じ。

物語の始まりですが、愛作はいつものように変わらない日常を過ごしてた。
幼馴染の芹果と友達といつものように毎日を過ごし、馬鹿してたのかもしれない。
そんな時、友人の突然の失踪がこの物語の始まりを告げるのであった。

そしていきなり影の化け物に襲われてしまい、三週間近く気を失っていた。

とにかく熱いです。ヒロインもとんでもないぐらいに。
なんかマジで変身ヒーローもんみたいなノリでガンガンやってます。
キザイアもまた変身(?)して台詞言うとこが熱いんですよね。
また演技上手いんっすよね。かわしまりのさんカッケェwwwwww

ただ戦ってるときはカッコいいんだけど日常の彼女の可愛さは異常w
マジ恥ずかしい台詞喋って戦ってんのにやらしいことはできないギザイア可愛すぎる。
顔が焦ってたり、真っ赤かになっててとっても可愛いのですハァ(*´д`)ハァ

あとHシーンでは着衣全裸を選べるのがいい!!!
当然全裸で。布っきれは存外に邪魔なんで消え去れ。消えてしまえ。

にしてもキザイアの技がレイダーキックて。まんまライダー(ry
そんで変身したりとか決め台詞とか恥ずかしくないとか。
なんでセクロスのときは顔真っ赤で全然喋れないのにw
あと「くるくるぱー」がいいね。よく言うんですが、この台詞好き。
くるくるぱーの主人公はよく殴られます。主人公がネタキャラしてますね。
おもしろいです。熱いノリじゃなくてバカもしてくれておもしろかったです。

にしてもふぅりが完全にキチキャラという罠。
変身前は全然喋んないんだけど変身後は完全にイっています。
キザイアが先生してますね。他のキャラをガンガン説教していますが、
このノリが見ていて楽しいです。まんまヒーローもんなストーリーがw

主人公が変身したとこはマジで熱い。カッコよかったです。
王道のこってこての戦闘モノではあるんですけど、
まんまヒーロ戦隊みたいなノリでやってくれるんでそこがいいんですよね。

まさかキザイアが中途で殺されるというとんでもない展開。
折角、主人公が変身できるようになって熱い展開になると思ってたら、
なんだかヘタレちゃって・・・どうしましょうこれ???

あれ? ショーのシーン熱過ぎて汁が・・・目元から汁が垂れてるよ。
ただめっちゃいいシーンなんだけどキザイアぶっ殺しといて、
なんで主人公に助言しに来たのかさっぱすぐるwww

ヒーローも人間なんですよ。だから好きな女目の前で串刺しにされたらヘタレにもなりますが、
やっとこさ立ち直っては変身できるようになるんですが、マジかっこいい!!!
挿入歌が主題歌なんでもう鳥肌もんです。ここは泣けるw熱過ぎて泣いたwww

え~ちょこっと陵辱みたいなHシーンもありますので、
その辺りはキツい人にはキツい。処女じゃないヤツもいるし。どっちでもええ話だけどさ。
それにしても意外にも非処女ヒロイン多いこの作品w
いいの? みなさんプンプンしますよ。どうでもいいんですけど。
陵辱キツい人は選択しなけりゃいいのでもんだ・・・あるわ。
やっぱ見ないと進めないとこもありましたしね。苦手な人は頑張って。

ただ他ヒロインが中途半端に終わってしまうのはショックでしたね。
結局、全部倒しきれずに終わってしまったし。どうなっちゃうんですよw

それにしてもシュレミールなんなの?
なんでこんな熱いのwその正体はいったい誰か・・・。

敵デザがかなり適当なんだよねぇ。デカくなると更に適当に。
しかしこのゲームの内容ツッコんではいけないのである。
このゲームはノリでやるもんだ。いや、なんかそんな感じ。

ネタだったのはショタやろにチンコ咥えられてたとこだね(爆
風里も風里だwww二人でやりなよw主人公巻き込むなよwwww
ってかダメだよwなんで裸Yシャツ着てんだよwこえーよw
・・・・・・・・・・・・・・・・お、男なのに。。。。。。

にしても酷いシナリオである。
何がか? ・・・メイン中のメインのヒロインをクリアしたい場合、
ザコは退場という、まぁ、サブヒロインは死にまくるんですよね。
だから攻略したヒロイン見た後にメインシナリオ見たら死んじゃうので悲しいもんです。
まさか芹果の兄貴も殺されかけるしw結構メインのシナリオは重いです。

重いシナリオ。欝れるヒーローモノと言った方がいいかな。
だって死にまくるし。まぁ、一番好きな女を自分のものにしたかったら、
他は捨てろってことですよ。でもムゴいですけどねw

ヒロインヒロインでラスボスが違ったのはやっぱ嬉しかったですね。
戦闘モノで全部ラスボス一緒とか飽きてしまいますからw
坂原さんもまさか変身しちゃうとはね。
しかもめちゃカッコいいし。男キャラが熱いのはやっぱいいです。

ホントきついよなー。各ヒロインがメインシナリオだと敵になったり死んじゃったり、
もうどうなってんだよこれ。ここだけはちょっと残念。
まぁ、皆が皆ハッピーってのもだけど殺さんでもええやん(´・ω・)

途中退場したキザイアだけど後半でなんか登場した。
しかも敵臭い感じで。ってかすごいことになってました。
真実が露呈してからはなんかまた回想になりました。

ホント最後はキザイアと主人公でフルボッコしまくるんでヤバいっす。
もうなんだかヤバいとかしか言えませんwww
キザイアのコスの色が変わったりと最後はもうどうしようもないぐらい、
敵をフルボッコしまくります。ボスが鯨ってのもどうk(ry
まさかの黒幕があいつだったとはね。全然わかりませんでしたw

主人公もなんか見た目ちょこっと変わってカッコよかった。
やっぱ主人公なら強化なり形変わったりして欲しかったからね。
変身ヒーローもんなんだから尚更でした。大満足www

キザイアENDなんですが、メインもメインなんでよかったんですが、
それ以外のヒロインがどうも不遇な扱いなんですよね。
死んじゃったり殺されちゃったり敵になったり、ちょっと残念。
特に美衣奈にいたっては串刺しですよ? 他のヤツらはまだ死ぬときに、
なんかいろいろやってね・・・それでいなくなってからよかったけど、
この退場のさせ方はいかがなもんかと。。。。。。
すく~るふぁいぶってエロゲがあります。あれも不遇だったんでね、、、
皆がハッピーなんは嫌いだけど退場のさせ方にはちょっと残念なとこが。。。
いくらシナリオにカンケーないからって(なくはないが)
殺さんでもええやないですか・・・と(´・ω・)

Hシーンかなり濃いです。陵辱あるしレイプもあります。触手あります。
苦手な人注意です。・・・よかったです(マテ

絵、いいですね。すごくエロい身体描きます。よかったwww
シナリオですがとにかく熱いし、恥ずかしい台詞いいますので、、、
そういうのヤな人にはやめときましょう。もうまんま変身ヒーローモノでw

おもしろかったです。難しい用語なども説明してくれてるし、
復習するためにもマルチサイトビジュアルシステムがあったので。
それにしても熱い台詞はいてはボコボコしてくれたのは素敵でした。
あとツッコミどころはあるかもしれませんが、
こういったノリの作品ってどうもツッコんじゃいけないようなw
もうなんか勢いでw自分も勢いでテキスト読んでました(´∀` )
とりあえず自分はオススメですwHシーンが全裸着衣選べるものいい!!!

こんなもんでいいですかね。ってことでここまで読んでくださってどもでした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
