PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリゾーンの上 ~預言の書~ レビュー・感想

ホリゾーン

ホリゾーンの上 ~預言の書~ レビュー・感想

※ネタバレあり・簡易


↑↑クリックよろしくおねがいします><


















■感想

なんか主人公が女なのかな???
だから百合ゲーになるのは仕方がないのです。
序盤からドジなとこ見せて\(^o^)/してますw
おもっくそ尻見えてます。あと独り言半端ねぇ(´∀` )
変な使い魔(?)もいますね。なんだあれwww
時たま、立ち絵が崩れるけど気にしない。
あとロリばばあ。70歳とかリアルな年齢が見えていますが、
どう考えてもツインテのロリです。70歳てwwwwww

なんだか百合臭がプンプンするぜぇ・・・。
それにしても背景とか絵に違和感感じまくるんです。
た、立ち絵がエラいことになってるとこが、、、
な、なんだこの貧相なのは!!!? す、スク水!!!???
白スク水着てたんヤバいぞwww危ないぞ!!?
学園長、、、1957歳なのね。舌足らずの酷いキャラだが。

どうでもいいことを評価する自分ですが、
やはりエロゲでも男キャラに声があるのはいい。
ちょっと容量が少なすぎたんでかなり不安なとこありましたが、
まさか男性キャラにもしっかり声があったのが嬉しいとこ。

シュクレとエクレールの立ち絵から見事に飛び出る謎生命体がいいね。
とっても可愛いのです。こういう生命体可愛いから大好き♪
女性キャラからの視点で物語が進むので、何を思ってるのか分かるのもいいね。
おもっくそキモいって思ってるとこには笑いました(´∀` )
シュクレのケルヌンノス(あざらし)は武器です。剣ですがもう鈍器ですこれ。
SD絵が可愛いし、やっぱあざらしが可愛いから大好きwww

エクレール可愛いなぁ。専用CGで大人化してるように見えるのは、
俺の目が耄碌してるんかね? どうもお姉さんのように見える。
シュクレとは幼馴染(?)な関係なはずだが・・・???

男キャラ若干ウザい感じがするかな?
とりあえず黙ってほしいとこも何度かありましたが・・・
どっちかと言うとウザいってか五月蝿いんですよwww
あと変なキャラが多すぎるwwwもうちょっとマシなんはいないn(ry

シュクレいいっすね。立ち絵がいろいろ変わったりとか・・・
ツインテになったりといい感じ。あと服装も変わっていいですね。
この辺は満足だったと思いますハァ(*´д`)ハァ

男ちっこすぎだろ。女のほうが髪の毛なんなりでデカいw
んでやっぱり崩れる立ち絵。正直この崩れる数は多すぎてなんともw
ちなみにあざらしの声がカッコよすぎだろ。
あざらし・・・にこの声か・・・だ、ダメだ、、、不気味すぎるwww
エクレールおかしなっとる。選択肢ミスったらこうなるとはw

・・・まさかの宇宙服の中身があんなカッコええ男前だったとは、、、
でもこの声、、、絶対あれだって。クライマックスの人だ!(イミフ
カッコよすぎwwwしかもカッコいいけどSDなんがまたおもろいwww

そしてまさかのペルルが男だって・・・男だって!!!!!!!!!!?
男!!!!!!!!!!!!!!?????????????????
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああ。。。。。。。。・・・・。。。。・。。。。。。・。。。
ペルル、、、男だったんだ。全く気がつかなかったぞorzzzzzzzzzzzzzzzzz

な、情けなさ過ぎる・・・・・・。
なんか死亡END多すぎて、選択肢ミスったら即死するくせに、
最後の最後どうよ? SD絵でフルボッコってどうよ???
何この軽いノリ? じゃあ別にBADENDとかいらんやろwww
あれなんだったの? 何のためにやっつけたの?????
あの余りにも軽いノリのせいで拍子抜けもいいとこです。酷いよw
そもそもこれ誰ENDだったんだろうか??????
ちゃんとしたENDならどうやらこの戦闘(?)マシってか、
なんだかシリアスちっくなんになってるからいいかな?
共通なシナリオがいっぱいなんでその辺は残念ですけれども。
・・・百合なシーンあったか???

しかも普通にエロゲになる。男ともヤっちゃいますよw
別にそれに怒りがどうのこうのはおいといて・・・、
まぁ、まさかあるとは・・・と逆に驚きました。
百合で攻めるとは公式にも書いてないと思うので別にどうでもいいか。
ケルヌンノス(剣モード)とかまんますぎてワロタwww
とりあえずこのルートはなんかフルボッコしまくる可哀想なルート。
ところでこれも誰ENDなんだ??? 正直パっとしない。
なんかどいつもこいつも基本フラグなんて立ってない。
ENDもなんかパっとしないしよくわかんない。
百合つっても短い。なんかエロくないすごく、それがすごく残念。

修正パッチの容量が177MBとデカいのはいただけなかったかな、、、
まぁ、某誠死ねのギガパッチと比べたらマシだけど、
それでも修正パッチにそんだけも容量やられるとキツいなぁ。。。
回線しょぼいからこれでも落とすの時間かかんのに(´・ω・)

あとBAD全部見ないとゲームオーバー時に出てくる、
学園長のCGコンプできないから面倒だったw

あと回想シーンないとかなんなの? アホなの??
え??? 回想シーンないって・・・なんでよ!!!????
主題歌、EDはRitaさん。ここは満足。
他は・・・ちょっと微妙かな? 期待してたものと違うってのが、、、
もうちょっと百合ってくれたら嬉しかったんですがね。。。
オススメ度はちょっと低いかな、、、難しいもんがあります。

こんなもんで〆。ここまで読んでくれて感謝です。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
