PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spicy Spycy! レビュー・感想

スパイシースパイシー

Spicy Spycy! レビュー・感想

※ネタバレ?・簡易


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















■感想

正直、ゲームするまで一体どんな内容かわからんだわけで。。。
分かりやすく言うなら、多分抜きゲー。デモ見たらそんな感じだった。
女に酷いことはしない。でもエロいことはするという・・・
なんでも変な価値観持ったちょっと五月蝿い主人公が学園に侵入。
なんかスパイしてる。とりあえず他のスパイ(?)な女どもを捕まえて、
おもくそエロいことするのがこのゲームの基準。やっぱ抜きゲーw

主人公単純すぎるwww女がいればなんでもします。タラシね。
尻軽すぐるwwwまぁ、変にヘタレてるのと比べたらまだマシか。
マユミとカスミが可愛いなぁ・・・。
攻略こそできないとは思いますが、エロシーンあって満足w
魔璃香て・・・またすんごい名前ですな。ってかこの作品、、、
知ってる声優さんが全くいないという(単純に知らない
エロは結構濃い。ってか抜きゲーってことに俺の中ではなってます。
なんでか普通のエロだけじゃなくてふたなりあって吹きました。
・・・大好きですハァ(*´д`)ハァ
シナリオらしいシナリオってないし、正直意味不明。
・・・何がしたかったのだろうか、、、黒翼が可愛いのは許す。

オススメかどうか・・・そればっかは難しいとこ。
システム面は悪くなく、エロもエロかったんでその辺よかったし、
気になったらどうぞって感じです。こんなもんで。
いや、ホント感想書けないや(´∀` )
こんなもんで〆。短すぎて申し訳ないっす。。。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
