PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死神の接吻は別離の味 レビュー・感想

しにきす

死神の接吻は別離の味 レビュー・感想

※ネタバレあり・簡易


↑↑クリックよろしくおねがいします><
















■感想

少し遅れ気味になってしまいましたが感想書きます。
とは言っても簡易なんでいつも以上に短めです。すみません。

ほのか可愛かったです。中の人好きってのもありましたが、
看病んとこでもうニヤニヤ止まらないってか・・・、
シナリオですが、もう一人サブっぽいヒロインいたんですけど、
そいつがヤンデレ化してましたね。正直、こいつも攻略したかったなぁ。
普通にいい話でした。エンディングの花嫁姿がまたねw
ほのかの親父がグラなかったのは残念だったんだけど、
結構、おもしろいキャラでいい台詞吐いてたんで尚更おもろかった。

雫は主人公の妹なんだけど、すんげぇ毒吐きまくり。
主人公ムチャクチャ言われてたりしてましたね。
迷言生産機としてこの作品ではいろんなヘンテコ発言www
あと尻がデカいらしい。フツーですがw気にしない気にしない。
にしても黒髪長髪はやっぱり最高wあとHシーンが大満足w
目隠しのがねwwwもう興奮しまくりでしたよハァ(*´д`)ハァ
遺言のことがあるのでほのかを先にするのは当然か・・・。
ラストシーンの鎌んとこはとても素敵。ここはかなり来たwww

琥珀シナリオがやっぱメインもメイン。
とんでもない言い訳をしやがりましたが・・・
あんなこと普通咄嗟に言えるのかなぁ?とツッコミを入れておく。
もしかしたら本当に・・・なんてことも考えてしまいました。
ちょっといろいろツッコミどころはあるのだけれども、
この締め方は嫌いじゃないし、むしろこういうのは好き!!!
・・・・・・素晴らしい出来栄えだと思っております。
死神の琥珀が主人公と一緒に暮らして、、、んでまた添い寝したり、
もうこれはニヤニヤしまくりです。すごくおもしろい!!!
遺された人間は生き長らえていてもずっとずっと苦しんだまま・・・
いつかその苦しみから解放される日が来るのか?
死んだ人間はいつだって醜い者だったのかもしれない。
だけど・・・彼の笑顔は、いつまでも明るいままでした―――



なんといっても主題歌は神も神・・・
上半期最高の一曲ではないかと。いやもう最高だ!!!!!!
『Le baiser de l'ange―天使のくちづけ―』は是非とも聞いて頂きたい。
デモ自体は春色桜瀬とかecho.のまんすぎて微妙だけど、
曲はRita曲の中で一番かもしれない!!!???
Ritaさんの曲の中で自分はとある曲が一番好きですが、
それと同等・・・いや、ホント歌詞が神すぎる!!!!!!!11
是非ともフルを聞いていただきたいです。
これはマジで歌詞が神がかってるからね・・・ループ確定!!!

オススメです。これはマジでおもろかったw
正直、最初はあまりやる気になってなかったので、、、
そのせいで感想文もいつもより短いのですが・・・
ちゃんと書けばよかったと後悔してます。
ホント最後までおもしろかったので大満足です。

こんなもんで〆。ここまで読んでくださってどうもでしたw


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
