PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジスキ レビュー・感想

マジスキ

マジスキ レビュー・感想

※ネタバレ注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><






















■シェーラ

ずっと昔、幼いころに彼女と出会ったことを覚えていた。
ふと、夢遊病だと勘違いしていたころの彼は幼いシェーラと出会い、
そこで一緒にほんの少しだけ、短い間だったけれども、確かに一緒にいたのだ。

無理矢理に婚約されそうになっていたシェーラは家出したのだ。
でも、そのままシェーラは帰ってしまったのだ。
・・・どうすんの? これ?? フラグ立たんで???
あ、一緒に行きやがったwしかも、これで主人公の魔力持ちの理由もわかる。
あんなちっこい頃にあんな化けモン倒したんかいwww
そりゃ強いわwwwwwどう見てもキングギドラです(´∀` )

クシャミで何もかもが吹き飛ぶお騒がせなもの。
着てる服まで吹き飛ばすとかありえん。なんだこれはwww

リッタを元気づける為に女装するハメに。リッタが元気になるなら・・・
主人公・・・不憫よのぉ。。。まぁ、見た目的に女の格好余裕そうだが(´∀` )

そういや皆が皆、違う部に入ってましたねwそれもおもしろかったw
もうすぐ王女様ご一行も元の世界に帰らないといけないのです。
どうなるのでしょうか??? 主人公がやけに遅刻しかけてしまうってか、
寝坊が多く・・・何をやっているのだろうか??????

それは魔法だった。彼にも魔法を使う素質があった・・・。
魔法さえ使いこなせれば、そう・・・きっとシェーラを守ることができる。
見ず知らずの人間と結婚させることも無い。きっと自分が―――
これを最後の夜にしたくないんだ。シェーラがいなくなって欲しくないのに。
絶対に、絶対に・・・シェーラと一緒にいるんだと。だってそれはシェーラのことが・・・。

最後まで魔法を使うことが出来なかった。
だが・・・目の前で誰かを守る為に彼は魔法が使えるようになっていた。
だが魔法が知られてしまった。それは周囲に理解されなかった。
でもきっと皆は理解してくれる。これは忌避する力ではないのだと・・・。
だが、誰にもそれは理解されなかった。結局、誰一人理解されなかったのだ。

暗がりの空、静謐の空間に灯されたのは光だった。

魔法を使おうが、それでも・・・彼女らは普通の女の子だったのだ。
何を躊躇うのだろうか? これで最後なのだ。別れだから・・・、
もう二度と逢えないのかもしれない。こんな別れでいいと思えない。
だから・・・皆は来てくれたのかもしれない・・・。

まさかの新キャラwww片目隠して黒髪のゴスロリ(?)格好?????
すっげええぇえええええええええぇふぉおおおおおおおおおおぉおお(キチ
なんだこいつ??? 普通にアホキャラでおもろいぞ???

そういやギルメスって敵だったんだね。
んでちょっとした試合形式でギルメスと戦うことに。
ですが、チート魔法使えるぐらい強い主人公なんで、まぁ、一応勝利。

あの謎の女の子もなんかフツーに親切してますし。
んで野宿してるわけで。なにやってんすかwwwwww
エプロン似合うなぁ。。。いいねぇハァ(*´д`)ハァ

お金を入れた封筒がカラスに持っていかれてしまって、、、
皆で集めたお金だから・・・絶対に見つけなくてはいけない。
そして諦めなかったらこそ見つけることができたのだ。

誘拐されてしまったシェーラ。助けにいかなければならない。
彼女を救うためたった一人で城砦に乗り込んだ主人公。
そこでまらチート魔法ぶっ放して瞬殺させてましたね。
ついでにギメルスもいろいろあったみたいですね。。。

文化祭の出し物ですが、やっぱタチの悪い水商売にしかみえん。
小町可愛すぎるんですけどぉおおおおおおおおおおおおぉ!!!!

やっとこさ片目少女の正体もはっきりしていくのですね。
それにしても主人公真っ二つですかwwwエラいこっちゃ(´∀` )
主人公wwww死亡wwwwwwwwwなんてこったいwww
もし・・・主人公が死んだら世界が滅ぶらしい。は???????
いったいどうして主人公がスルトの力を持っているのかついにわかりますw
どうでもいいことですが、シェーラはやっぱ最後に攻略するのオススメ♪

シェーラも隠していたことがあったらしく、色んなことを掻い摘んで教えてくれたのだ。
そして人形であるアリスと戦うこととなる。その為に新しい魔法を覚えることに。
シェーラではなく主人公が戦うことになる。そこで覚えた魔法が諸刃の剣であることを知る。
だがアリスとの戦いでアリスは・・・、
あの懐いていた犬、サンデーのお陰で誰も死ぬことなく終わることができた。

唯一、シェーラの残念ですが・・・料理がダメってのがね。。。
王女様とかカンケーないZE!!! 味見しないとかワケワカメwww
あー、もー、どーにでもなーれーーーーでも味見はしようよーーー。。。
味見せずに出して、不味いって。。。主人公がよく食べたと誉めるしかwww

アリスには呪いがかかっておりシェーラを殺さなければ苦しむよういなっている。
そしてデスボルトを殺してしまったせいで・・・アリスは消えてしまったのだった。
とはいってもシェーラが死亡フラグを立ててしまったのが原因(ry

ラグナレクが発動してしまう。世界が終わりに向かっている。
シェーラでしかこの世界は守れない。それなら・・・彼女を守るしかない。
しかし自分の力では・・・彼女を守りきれなかった。悔恨しか目の前にはなく、
扉は開かれることはなかった。しかし、彼女は来てくれた。また一緒に、この世界で。
そして今度こさ最後まで彼女を守り通す為にも、ギメルスとの戦いに勝たなくてはいけない。
終となって消えて往く世界を守る為にも。一緒に世界を守らなくてはいけない。
一人で無理なら、二人で守ればいい。一人で背負う必要はない。二人で背負って歩けばいい。

最後に・・・アリスに似た影がいた気が・・・します。
彼女はどこかで生きているのなら、まぁ、それはとっても嬉しいことです。
だから、出来れば・・・また主人公とシェーラの元に帰って来て欲しいですね。

すごくよかったから、もうちょっと最後作りこんで欲しかったなって思います。
ラグナレク終わったら、一気にエンディングになってしまったのは凄く寂しいorz

■ニース

この作品って声優が意外なんっすよね。
くっそぉ・・・この青山ヴォイスもずるいんだわさ。

どうも昔会ったはずなのに彼女は知らないというし、
一体それはどういうことなのか、どうして彼女は壁を作り隔たりを生むのか。
それでも“友達”だからどうしてもそんな壁を超えていきたかった。

なんだか勘違いだけでこんがらがってる関係。
由紀菜の手伝いで相手をしただけなのに、ニースは勘違いしてるわけで。
まぁ、そんなもんどうにでもなるんですが、なんだこれ???

結局、なんもできないまま彼女は自分の国に帰ることを選んだ。
壁は壊せないまま、何もできないまま、ここまで来てしまったのだった。
このまま帰したらどうするんだよwwwこれで終わりですか???
帰ったのに、すぐ戻ってきました。なんだそら(´∀` )

壁の中にいたままのニースを壁の外に出すためにも、
主人公だけではなく、トスクも同じことを考えているのだが、
それにしても・・・トスクの中の人の声はいい声をしていらっしゃるw

突然、別世界いぶっ飛ばされた。それにしてもこの幼いシェーラは???
ニースは何故、彼と距離を取っていたのか・・・それは彼女の魔法にあったわけで。
いきなしどこか違う世界に吹き飛ばされて、シェーラに似た少女が現れた。
ただ、きっと出来るとシェーラとよく似た小さな少女がいった。
違う世界で聴かされた言葉。それは彼女を救うこと。彼女を救えるのは彼だけだった。

どれだけ距離を近づけても、その距離はすぐに離れていってしまう。
零になるほどに近づいたはずの距離が、また千なり万なりと距離は離れていく。
もうこのまま壁が延々と二人を遮るのだろうか。絶対に触れ合うことは出来ないのだろうか?

トスクがたまに「そうなん?」とかなんで関西弁交じりなのか気になるとこ。
トスクのしゃべり方ってなんか不思議。可愛いねハァ(*´д`)ハァ

消えたウサギ。一番大事なものが消えていくのは、ニースの心が大切なモノだと思ったとき、
それは目の前で必ず消えていくのだった。そして今回もニースが招いてしまったものだった。
もしかしたら・・・また自分の大切なものを消してしまうことがあるのなら、
それなら自分から作らなければいい。作ってしまえば必ず・・・大切なものに変わるなら、
もう独りでいればよかったのだ。呆然としたまま、時間を過ごせばよかったんだ。
もし彼も自分の生み出した幻だったら・・・そう考えるだけで苦しくなるのだ。

だからその真意を確かめるためにニースの世界に行くことに。
んでニースの魔法が暴走しないようにお花を拾いにいきます。
お姉ちゃんを完全無視した状態でニースとフラグ立ってしまってますね。
可哀想にwなんか他のヒロインおもっくそ空気にされてもうてますなw

なんかゴジラに出てくる怪獣出てくるし、なんだこいつはwww
どう見てもゴジラだけど主人公もチーターするからそう簡単には死にません。
なんとかなっても右腕が吹き飛んだりと、エゲつない目に。
トスクの喋り方はホント可愛いってかおもしろいよねw・・・攻略(ry
やっとこさお花を拾ってきて、これで誰も消し飛ばさなくてすみますね。

・・・恋人同士になったけどやることやってないのでムラムラしまして、
ニースがオナってんのをついつい見てしまします。まぁ、見ますねw(変態
それ以降完全にニースが壊れてしまうわけでwキャラ的ないろいろとしたものがw
なんか伸びきったゴムが途端に戻ってきたら反動でエラいことにみたいな(イミフ

楽しい日々が続くと思ってたら主人公なんか違和感。胸が痛いらしい。
原因は不明。なんかすごくキツそうですが、一体何が起こったのやら・・・。

えー、自分はHシーンでは全裸が大好きでして、
下着が足にかかってるのも正直邪魔でして外したいんですね。
邪魔な布っきれはどっか飛んでけばいいのですよ(ニーソは除外
ニースの三回目のエロシーン大好きでした。眺めがいい(´∀` )
変態??? 違うよwwww全然違うよwwwwwwwwwwwwww

心臓が痛いということをニースに告げるがやはりどうにもならなかった。
主人公は・・・実際、死んでいるのだ。ニースの力のお陰で生きていた。
だがその力も消えたことにより、下手をすればすぐに消えてしまいそうなのだ。

ギメルスって悪いヤツだったんだね。お陰で大変なことになって参りました。
挿入歌んとこカッコよかったですね。どっかいっちゃいましたがwww
ニースがレイプ目なってましたね。主人公消し炭になったし。キツそうですね。
ニースがニートになってしまいました。ですが姉が働けと切れたので、
あの世に行って主人公を助けにいくことに。夫婦の問題らしいので一人で行きます。

あの世にご到着。ヘルとか新キャラでてったw好み(マテ
あの世の神様なのに案外と親切な人(?)でした。ってことで、
終に一緒になれたので夫婦は最後まで進むことを選びます。
最後の試練を超えることができれば、また二人で進むことが出来るのだから。

未練ってのはニースは飼っていた犬・・・だが主人公は母だった。
あの世だろうがこの世だろうが姑ってのはいるもんですね(?)
ラスト、ホントよかった。ふざけたSDがまたいい感じ。
うん。ニースが彼を叱咤するようにただその手を離さずに、最後まで引っ張り続けたのが。

ニースのシナリオも最後まで面白かったですハァ(*´д`)ハァ

■かなで

風音のロリボイスはやっぱり違和感だ・・・。
だが可愛いから問題ないやハァ(*´д`)ハァ
くっそぉ、、、やっぱ可愛いなぁ。牛乳飲むとことかね。
あーこの・・・このこの・・・この声ズルいやwww
上目遣い反則じゃああああああああああぁ!!!!!111

美奈子のあのヤらしい顔がいいな。攻略してーw
なんだこれwwwこのデレデレしたニヘラ~(?)ってした顔がw

・・・なんで、、、なんで小梅攻略できへんねん(´・ω・)
あの顔が好きだ。ボケた顔が。しかもいつも顔真っ赤なんがねw
ついでになんでかいつも主人公見つけてダイビングボディープレスしやがるw
リアルでされたら女でも顔面に蹴りいれますけど(アホアホ
ありえん。ありえんわ。小梅攻略させてよぉおおおぉ!!!!1111
八重歯が可愛いなぁ・・・あー、どうもこういうゲームはボケキャラが好きだ。

女装することになり・・・ってことで泣きながらもかなでのためにw
かなでのために・・・妹のためなら女装もなんのそのwwwwww

かれんに告白されるのですが・・・顔がイッてます。
これはどう考えても・・・は、早くなんとかしないとって感じの。
顔がイってる。怖い。怖いよぉ・・・でも黒髪でメガネ、、、か、かわい(ry
かれんの幻想を叩き壊すためにも裸でも見せて・・・
といいながら混浴風呂で。アホが、、、う、羨ましいんだわさ(´・ω・)

ただここから小梅が主人公に告白すると発言するんだけど・・・、
かなでもまた小梅とは友達だから何とも言えないまま、
小梅に応援してと言われ余計に何もいえなくなってしまう。
どうすればいいのか・・・それで余計に辛くなってしまう。

映画を見に行く事に・・・“Gift”らしいけどどっかで。。。
ついでになんかアイスピックどうのこうの、、、これそんな猟奇系なん?

主人公と小梅の距離が近づいているような・・・、
そしてそのせいで小梅とかなでの距離は離れていくような。
かなでは自分の身体が弱くて主人公に迷惑をかけたくない。
だから我侭な事がいえなかったのだ。もし、この身体が元気だったら・・・。

どうも三角関係って感じになってるし、それになんだか小梅とかなでが、、、
こ、これって・・・う、鬱っぽい感じになりそうでハラハラしちゃうぞ。。。
なんかエロゲでは三角関係とかこういうシナリオ嫌いなんですよ。
某誠とか某ヘタレ主人公のエロゲのせいで苦手になったんだ・・・。やだ。

昔だって誕生日会に行かせてあげられなかった。
それは自分の身体のせいで・・・自分の身体が弱いせいで、
それだけで周りに迷惑をかけてしまうから。もうそんな自分が嫌だったのだ。
だが、それを何より彼は迷惑だなどと思ってはいなかった。

かなでの髪飾り・・・カスタネットはそれの証明である。
かなでを守るために、だからそれを迷惑だなどと思ったことはない。
そしてかなでは唯一彼に甘えることができたのは、彼がかなでを安心させたから。

小梅がねぇ・・・いい娘や。攻略させるんだ!!!!!!!!11
小梅のお陰でかなでも背中を押してくれたから、だからかなでも・・・。
ついでにかなでの病気って原因不明。そして小梅のお陰で主人公もね・・・。
主人公しっかしてくださいよぉー小梅可哀想だー小梅攻略させろよーw
轢かれたのにキズなし。大丈夫。なんだろなぁ・・・.

なんか主人公普通に魔法使えるんだよね。まさかね・・・。
時たま主人公の顔が凛々しくなっている気が、、、まさかねぇ。
俺つぇぇええぇEEEEEEEする主人公よりはマシだから、
まだこんな泣き虫な主人公が俺は嫌いじゃないな。
カッコつけでヘタレ思考の方が寒し、凍死すればいいんだw

まさか呪いでかなでは変な発作が起こってたとは、呪いて・・・。
うはwww小梅追い詰められたwwwまぁ、無理だろうねぇ。キツいっすねぇ。
イシュキック悪いヤツだな。どうやら彼女もカナデを殺さないとダメっぽいけど、
大変だ~大変だ~小梅に殺される~こ、これは擬似ヤンデレ!!!?(アホ
下着姿で包丁片手にwww操られてると分かってるけどこいつは怖いぜwww
ハティ可愛いなオイwwwなんだこりゃwどうなってんだ(´∀` )

呪いを解呪する為にも本拠地突っ込むことに。
ハティも無駄に協力してくれたんですぐにいけます。
ってか敵が全くいねぇから問題なし。ワロタwwwwww
呆気なく呪いが解除されちゃったぞ??? どうなってんだ????
はぁ?????????え?????なにこれ?????????????

一向にセクロスしたくても色々あって上手くいかない。
ついでに途中で鼻血出してなんだか上手くいかない。
R75のイミフアイテムなどの登場によりやっぱり上手くいかない。
どうも普通にいかない。お預け連発。我慢限界。興奮しっ放しの状態。
そして何故かセクロスん時の主人公の絵がなんでか逞しいのはなんで??
まさか主人公がチート能力持ってたとはね。あーそうですか・・・。

何度も何度もアクセサリーに助けられてますな。
形は歪らしいけどかなでに貰ったものなら大事にするでしょう。
ですが・・・とりあえずなんだったんですかね? あのオッサンはw
なんで心臓吹っ飛ばされたのに生き返れたんだろ? 魔法って便利だな。

■由紀菜

やっぱこのボイスずっこいわwww
家が消し炭になる不思議。なんか住んでた施設が無くなっていた。
最初に彼女に似たキャラを見たのですが何者なのか・・・。
彼女は演劇部じゃなくて芝居部らしい。どういう違いなんだ???

小さい頃に由紀菜と出会ったのだが・・・可愛いなハァ(*´д`)ハァ
声もいいしねぇえぇ!!!!!!!!!11

昔、主人公は車に撥ねられそうになった時に助けてくれた女性がいる。
その人は庇って死んでしまった。昔、ずっとそのことで苦しんでいた。
自分のせいでその人を殺してしまったのだから。
だけどそんな時にいたのが由紀菜だった。由紀菜のお陰でまた生きることを選んだ。

由紀菜が暮らしていた施設が空き地になってしまって・・・
由紀菜にはもう帰る場所がなくなってしまったのだ。

ここでも小町が出てくるんだけど・・・なんだかシリアスモード。
しかし、人造人間作ってるとか、、、幾らなんでもトンデモすぎるwww
小町どう考えても学校でいずに海外でも行けばどうっすかねwww
んで、母の人造人間作ってるし・・・どう考えても科学力ぱねぇ(´∀` )
小町は罪の意識を感じていた。自分が生まれたせいで母を殺してしまったことに。
だが、小町や・・・主人公らをじっと見ていた幽霊はその母によく似ていた。

いきなりその幽霊が乱入してきて、夢の中に引き込まれてしまう。
ここは・・・どこか別の世界。小町の夢と現実が混ざったおかしな世界。
その小町の母に似た別の者は・・・小町の母じゃない。別の存在だ。
悪霊だ。悪霊にしか見えない。どうにかしなければ何もかもが壊れてしまいそうだった。
由紀菜もまた母に捨てられたからこそ・・・その悲しみを知っていた。

でも彼には由紀菜がいた。死のうと思ったときも、何もかもが終わりに向かいそうになった時も、
由紀菜の声が・・・その声があったから彼は歩くことが出来たのだ。
罪悪感が全てを壊そうとするのなら、それは自分自身の招いた痛みである。
逃げてはいけない。自分が悪いと・・・自分のせいで・・・、
誰にも罰されないのなら自分で罪と認めてしまうことで自分の心を食い潰してしまうのだ。
逃げてはいけない。生きなくてはいけない。死ぬことが最も弱い逃亡である。

こっから三角関係か・・・由紀菜の未来はいかに!!!!???
そんなことよりも由紀菜がタイムリープするわけわからんことに巻き込まれてることが?
タイムリープ??? 時をかけるんですか?? この少女は????
タイムリープタイムリープて。。。どんだけ起こるんですか(´∀` )

タイムリープすればちょっとしたことで歴史が変わってしまう。
だから幼い頃の由紀菜に本を渡さなければいけない。
そうしなければ歴史が改変されてしまうから。おもしろい話でしたね。

何もかもが重なっているわけで、公園で主人公を助けた女の人・・・
それは由紀菜にそっくりだった。全てが繋がって行く。
彼女が頭に被っていた帽子・・・それは彼を助けてくれた少女も被っていた。

過去に戻ってもう一人の自分と話す度に勇気が沸いてくる。
過去に行って正解だった。今の自分はとても臆病だったけれども・・・、
今ならいける。彼に会いに・・・逃げてはいけない。想い続けているのだから。
この気持ちを伝えないと、きっと前には進めないのは知っているから。

だがこの恋を実らせたら・・・いつか由紀菜を殺してしまう未来が見えたから。
それなら、もう、この世界で由紀菜を喪ってしまうことが怖かったから。
運命も変えられないのなら、未来も変えられないのなら、逃げてしまえばいいのか?

・・・助けなければ、彼は死んでいた。今、この同じ時も過ごせなかった。
だから助ける。“次”の由紀菜は必ず彼を助けて、生きてみせる。
でも、そうしなければ由紀菜は彼に会うことは出来なかったのだ。
だから助けてよかったのだ。死んでしまったとしても、彼を助けたことに間違いはない。
次は絶対死なない。彼も助けて自分も生きてやると・・・由紀菜は言った。
だから・・・彼もまた逃げるのではなく、由紀奈と一緒にいることを選んだのだった。

なんとタイムリープできるのは娘もらしいwww
ってことで娘がやって来るのだ(´∀` )
よくわかんないけど、未来から過去へ、娘がやって来たわけで。
なんか未来で離婚したらしい。んで主人公が浮気(由紀菜が浮気もか?)で、
そのまま離婚しちゃったらしい。なんじゃその重いのはwwwww
んで未来から来た由紀菜(娘)が別れろ別れろいいだすし、、、
主人公が可愛いなwwwSDっぽいのがwwwそれにしてもなんで別れるんだろ?

どう見ても水商売の行き過ぎた方です(日本語でおk?
ちなみに小町が可愛すぎるwwwwwwwほぉぉおおおおおおおwww

未来の主人公は存外に鬼畜っぽい。娘の由紀菜って名前をつけた理由とかね。
でもなんだかおかしくなってくる。何故なら、由紀菜が存在していないことになってる。
タイムパラドックスでその存在が消し飛んでしまったのかもしれない???

そしてついに全てが繋がった。思えばタイムリープしてたのは、全員麦わら帽子をしている。
思えば由紀菜を捨てた、その顔も・・・由紀菜にそっくりだった。
もうわけがわからない。瓜二つで、何もかもが一緒で、一体どうなっているのだ。

結局、未来は別の者になった。由紀菜と一緒に歩く未来は消えてしまった。
でもそれは・・・由紀菜が逃げてしまったから。
行かなくてはいけない。彼女の手を・・・もう一度掴む為に―――

未来は変えられた。だが世界が変わることはない。
そして・・・もう一度、幸せな世界へ。
二人で手を握って、悲しい運命をも変えていこうと。
けれど彼と出会えた過去だけは決して変えようとはせず、
だって、好きって言える相手がいなくなってしまうのは悲しいことだもの。

このシナリオもおもしろかったなぁ~。上手いこと作ってあった。
最後とかホント泣きそうになりましたしハァ(*´д`)ハァ

■冬子

この声やっぱ好きだわぁ・・・。
なんかアイドル(?)らしいけど、解散するらしい???

ちなみに俺は眼鏡かけてる冬子が一番好きです。
某エロゲにまともなんがメガネしかいなかったせいで、
メガネ属性が付与されてしまった人間なんで、今回の立ち絵で眼鏡冬子にテンションがw
サイコーwwwにしてもなんでメガネって人気ねぇの???
やっぱメガネいいな~。メガネの立ち絵がホント可愛いのですw

何故かゾンビがwwwwwwwwwwwなんで出てきたwwwwwww
みやこが旧校舎にいるらしいんだが、気になっていったらゾンビ登場www

ちっちゃい冬子やべぇwつくづく涙に弱いってか・・・
こいつらが幼い頃の過去で冬子が泣いてるとこで貰い泣きした。
なんじゃ俺??? どんだけ涙腺弱いんだよwアホの子かwwwwww

旧校舎から繋がっていた地獄の門を閉じるために地獄へ。
みやこが地獄に引きずりこまれ、それを助けるために自分も地獄へ。
まさかの地獄。どうするんですか? 出られるんですかね??

冬子の母は主人公の魔法の力で殺したも同然だった。
そして冬子はそれを信じていなかった。
だが・・・地獄の門の一件で彼女は信じるしかなくなってしまった。
そう、冬子は魔法の存在を否定していた。信じていなかった。
だかど、そのせいで信じるしかなくなってしまった。
そして冬子の母は・・・そう、彼の手で殺されたと同じなら、
冬子は混乱してしまうのだった。そして何も分からなくなっていくのだ。

アイドルなんでいろいろな問題が・・・、
こけた拍子にパンツ撮られたりしますからね。ホント可哀想。
こういうの怖いよね。まさかのアイドル狙ったカメラ小僧が出てきたりと、
もう嫌な感じっすね。にしてもええ声っすなぁ。民安さん素敵っすwww

おいおいwwwこいつは殺害OKでしょうwwwwwwwwww
アイドル大変っすねぇ~レイプ紛いなことされるとはねwwwww
ここはぶっちゃけ魔法解禁してもよかったけどね。
陵辱ゲー以外は絶対に許せない管理人の不思議(´∀` )

どれだけ怒りに身を任せても魔法だけは使わないと・・・そう決めた。
だから自分の手で戦うと、守りたいものはある。だから、嘘で塗り固めた力は使えない。
自分の力で戦わなければ、きっと本当に彼女を守り通すことはできないのだから。

冬子最強じゃね???????(可愛さ的な意味で
可愛すぎだろうがwwwwwww泣いてるとことかwww

アイドルって大変だよね。ロクにデートもできないわけですし。
とりあえずこっからどうなってしまうのかがすんげぇ気になりますねw
なるほど・・・なるほど・・・冬子のチームが解散する理由って、
冬子の歌唱力がズバ抜けすぎてて力の差があるってわけか。
でも他の女の子にも別の道が存在していて、きっと冬子は一人でやっていける。
だけど彼女は自信がないのである。どうしても・・・でもきっと彼がいれば・・・。

冬子ルートは魔法がどうのこうのじゃなくて、
ホント、アイドルの悩みとかトラブルがいっぱいなお話。
特に盗撮魔を捕まえるために色々がんばります。
最初のみやこ噛ませ犬すぎだろって思いましたが・・・町田さんよく出てくるしw
ってかおっぱいおkk(ry
主人公もベット(?)の上じゃ男の子なのだ。エロい言葉でガンガン責めるぜぇw
・・・ヤバいwww冬子のHシーンはホントテンション上がった!!!!!!

魔法とかまったく関係なかったと思うシナリオ。
別にだからおもんなかったわけじゃない。ただちょっと薄かったのは否定できず。
どっちかといえば・・・いつの間にか終わってたって感じ???

■感想

しむらーうしろうしろーwwwwwwwwwwwwww
背景で前作のデモがwwwwこれ流行ってんのか???
こういう細かいとこ変にこって作ってくれてるだけに嬉しいですがw
主人公って・・・エラい童顔だなぁ、、、前、ゴツくしたから?
いや、これは・・・主人公女の子にしか見えないんだけどwww

演出ホントおもろい。心の中で思ってることなどは別のウィンドウから台詞とか、
まぁ、色々とおもしろい。なんか不思議パワーがいっぱいだw
人間界だのなんだのあるのなら何か有りげのようだね・・・・・・。
なんか主人公フツーの人間って感じじゃないのかな??? どうなんだろ?

使い魔のトスクとかリッタは可愛いのだ。トスクの声好きなんですよw
リッタもですけどね・・・マジいいな~こりゃいいやwww攻略は???
小町攻略させてよ。眼鏡に黒髪? はぁ?? 攻略させろ!!!
小梅ーーーーーー俺だwwwwwwwww結婚してくれーーーーーーwww

水着の時は髪型が変わるのがよかったw
特にかなでと冬子が特に得だね!!!!!!!!11(意味不明
下着は見られたら嫌なのに、なんで女の人って水着は大丈夫なんだろね?
これホント不思議なんだよね。リアルもゲームも。変わらんやん。ねぇ???
男一人にこの女の数・・・エロゲっておぞましいなやっぱ。主人公役得すぎワロタw

フラグ成立後にはヒロインが空気になっちゃうのは残念だったな。
ホント全く出てこなかったりとか多かったですし。
攻略順ですがシェーラだけは最後に攻略するといいと思います。
ホントどうでもいいんですけどねwでもシェーラは最後がいいなって思いましたw

あと魔法が出てくるエロゲっていつも期待しない自分なんですが・・・、
今回この作品はとってもよかったです。吸収(笑)とか無効化(笑)されなかったんで。
まぁ、なんか超つぇEEE魔法使ったりは出来るっぽいですが、まだマシw

主題歌といい挿入歌やエンディングの曲がホント素敵でしたw
何度聞いてもいい曲なのですハァ(*´д`)ハァ
システム面もプレイに支障なくできましたし、すごくおもしろかった。

絵は言うことなしっすね。おもしろかった。
魔法関連だったんでホント最初は怖かったんですが、
主人公に変な能力もなかったんでまぁ、助かったというか。
正直、なんで主人公がそんな設定だったんかしっかり教えて欲しかったですが。
いとこがどうのこうのだけで、超パワー身に着けてるのもどうかと思いますけど。

普通にオススメ。今年の作品の中では今んとこおもろかったと言える作品。
ってことでこんなもんで〆。書きたいことはキャラんとこで書いていますので。
それでは、ここまで読んでくださってどうもでしたハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
