PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シスタ×シスタ ~Lovevery Sisters~ レビュー・感想

シスタシスタ

シスタ×シスタ ~Lovevery Sisters~ レビュー・感想

※ネタバレ注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><


















■感想

殆ど抜きげーですしキャラも少ないんで紹介は省きますね。

それにしてもホントここの絵エロすぎるんだよなー。
もう立ち絵でエロく感じるんだけど(マテ
始まりで普通に好きな子に振られてこれどうやって進行すんだよ。
って突っ込みながらも・・・実はクラスで一番人気のある女の子と、
主人公に勉学を教えてくれる教師はなんと姉妹って設定。
てなわけで主人公を後押ししてくれたのは姉の鈴音。
そして主人公が一番気になっている女の子が妹の愛歌・・・。
アプリコットっていつの間にこんなブランド作ってたんだろ?
まぁ・・・前のメイプル2もおもしろかったんでこれも期待してました。
中身とかよりも自分はこの人の絵が大好きなのでハァ(*´д`)ハァ

なんといきなりのデートの誘い。んなバカな・・・先生、、、
あんた仮にも教師でしょうに・・・いきなりどしたんですか。。。
愛歌とデートする前に私で練習してください。ダメだ。それはフラグが、、、
いつの間にやら主人公も愛歌じゃなくて鈴音が好きに・・・、
選択肢がないので一週目は確実に鈴音ルート確定っぽいですねw
主人公・・・性犯罪者になってますがな。無理やりはあかんよwww
鈴音もなんか流されてるし。まぁ、一週目だし一週目・・・だし。
レイプ目になるぐらい犯してどうするんですか。大好きですけどね!!!
中の人ずるいよ。声ヤバいよーエロいよーwいろんなことに使えるぞ(落ち着け
や、ヤバい・・・鈴音可愛すぎるだろwww「名前で呼んで!」って台詞大好き。
教師だし先生って名前呼べって強く言ってたくせに二人っきりになったら、
あーもーやだやだwこの先生エロいよwwwwwwwwwwwww
シナリオらしいシナリオはやっぱそうないけど、
それでもおもしろかったですよ。鈴音先生可愛すぎだしぃ。

ってことで二週目です。次は妹だフヒヒ・・・。
あ、、あれ??? はじめからを選択すると冒頭が変わってるぞ???
なんだか一週目ではなかった選択肢が追加されたりと、、、
とりあえず妹の愛歌を攻略してみるとしようか。

そもそも優等生ってのは外面では凄いってのは解るけど、
内面は誰にもわからないんだから、悩みを抱いていることなんて誰も気づかないもんだ。
そんなとき「告白していいのはフラれた覚悟のあるヤツだけだ」な主人公が、
ちゃっかりその悩んでいる愛歌を見てしまったところが物語の始まりなのである。
そう、悩みってか怒り。ぶつけることのできない怒りを屋上で叫んで晴らしていたのでした。
もう顔グラがグチャグチャなって般若みたいになってるぐらいお下品な言葉でwww
こんなクズ揃いだったら世界征服も余裕だわみたいなこと言うし、
いくらなんでも一週目の時の彼女のイメージが叩き壊されてしまったwww
主人公なんてクラスメイトAですよ? こっからフラグどうやって立てるのさw
実は姉の鈴音のために優等生を演じてるわけで・・・ホントはいい妹さん。
ただ口が絶望的に悪いだけ。こわいよーこわいよー。。。
中の人にしては珍しいキャラだな~。にしても主人公おもしろいwww
最近はアホな主人公ばっか見てきたがこれはおもしろいぞ(´∀` )
主人公の自虐っぷりが半端ないwwwそりゃあんだけボロクソ言われたらw
でもこれおもしろいぞwww妹さんルートニヤニヤしまくりよ!!!?
主人公も優等生だけでなく本当の彼女の姿を見れて嬉しいのですね。
彼女曰く「人生に関わることすらない」ほど悲しい立ち位置にされてしまっていますが、
なんでか一番近くにいたのが主人公だったりするとかなんとか・・・。
笑顔が可愛いんだ。悪魔・・・じゃない般若だけど。うん、可愛いやw
ドS女が好きな主人公は相当のドM男なんでしょうね。と思います。
主人公がクラスメイトAから友達になれて・・・次のクラスアップが下僕っすかw
なんだか主人公の立ち位置がおかしくなっていってる(´∀` )
朝四時おきで弁当を作らされる羽目に。こ、こいつはヘヴィですよ・・・。
さてさて下僕から恋人になる日は来るのでしょうか。これは酷いw
全国Mの皆様。成瀬未亜ボイスで罵倒されてチンコ踏まれたい人は是非プレイしてください。
自分はちょっと・・・こっちがこいつの顔踏み潰して、泣き喚く姿が見た(ry

主人公・・・お前ええヤツや、、、愛歌の為にいくらなんでも・・・。
ただキャラ的に上手くいかないのが彼の面白いところ。いや~シリアス展開もなんのそのですな。
もしイジメられたら引き籠っちゃうぞーは吹いたw大正解だがwww
ついに下僕からバター犬にクラスアップだ!!! 恋人になれてねぇwwww
愛歌も酷いやwww人様のチンポ掴んだ挙句、ゴットハンドクラッシャーなんてwww
そんなもん死んでしまいまする。泡吹いて死んでしまいまするよwwww
セクロスすら上手くいかないwww愛歌より先にイってしまうし、なんというw
いろいろあって喧嘩してしまいまぁ、フラれるって感じで進むんですが、
一週目でもそうですがフラれたら悲しみのあまりにオナニーするっていう、
主人公のおもしろ行動の名前が悲ニーってのがクソワロタwwwwwなんだよそれww

ってかこのゲームのセクロスん時ヒロインぶっ壊れすぎですw
陵辱系じゃないけど普通にレイプ目なって壊れてエロい言葉ばっか吐きます。
ちなみにレイプ目大好きなんで自分としては大満足でしたハァ(*´д`)ハァ
ダメだこいつら事後以降なんかセックス中毒になって気が狂っとるwww

レビュー書いてる最中にPCがフリーズするというトラブル。。。
ちょっとモチベ吹っ飛んだんでここからは適当に。。。
三週目はなんか両方とも口説き落とすってか向こうから来てくれますw
主人公どしたw何があったwwwwwwおもしろかったけどね。

絵師さんが差分の量が多いのは相変わらずw
エロシーンでも結構な数でまた中身も濃いので満足ですハァ(*´д`)ハァ
前もそうでしたがここのSD絵大好きですw
NG恋の人でしたっけね。すごく可愛いんですよねwww
前のあのタヌキの絵が好きでした(マテ

主題歌とかはないのは残念でしたが、
それ以外は・・・そうですね非アクティブ操作無理だったんもショックでしたが、
まぁ、普通におもしろかったですw愛歌ルートはとってもおもしろかったですし。

とりあえずオススメ。エロいの好きな人なら尚更オススメ。
こんなもんで〆。ここまで読んでくださってどもでした~。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
