PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PGUの永久戯言・・・そのTOP絵の歴史。

TOP絵~その1

ブログを始めて二年目とちょっと辺りでしょうか?
本格的なブログのTOP絵はここから始まりました。
『PGUの永久戯言』最初のTOP絵は『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』の銀でした。
ですが、まだDTBがあまり知られてなかったのか反応はイマイチでした(´・ω・)

作ってもらった時はあまりのカッコよさにテンション上がってましたw

TOP絵~その2

この時、初めて自分のブログがサムネイル圏内に入りました。懐かしい・・・。
今ではもう絶対無理でしょうがこの頃、最高にテンション上がりましたね。

ちなみに『はるかぜどりに、とまりぎを。』から春音です。
フォントは可愛いのでってお願いしたら作ってくださいました。どもっす。
このTOP絵でサムネ圏内入れたのはホントいい思い出ですw

TOP絵~その3

根っからのスカイフィッシュ信者なので三つ目のTOP絵もここの作品でお願いしました。
『鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-』から麟です。青葉りんごマンセーwww\(^o^)/
丁度ゲームにもハマっていましたね。最新作が楽しみですw
なんだかフォントがすげぇカッコいいんですよね。どうやって作ってんだろ?

TOP絵~その4

黒髪長髪が大好物なんで“FORTUNE ARTERIAL”の桐葉から作ってもらいました。
過去最高の出来栄えでは・・・とあまりのテンションに、、、
自分は作ってくださった方に地べたに額を擦りつけて拝みました。
カッコいいし・・・すげぇ素敵!!! 自分もお気に入りでありますハァ(*´д`)ハァ

ですが、これを最後に『PGUの永久戯言』は閉鎖してしまいましたorz

TOP絵~その5

ってことでブログを復活したのはいいけれど、、、
センチメンタルジャーニーしてた頃は別人に成りすまし、
そのまま新しいブログを作っては色々と傷心しても楽しんではいました。
ブログタイトルは『なんか閑散とした穴場―――』とまさに閑散状態www
この頃、別人で成りすましていた自分ではありましたがなんかバレてたっぽいです(´∀` )

・・・そこから2~3ヶ月ほどはこの名前のブログでいろいろとやってました。
ちなみに『AIR』からです。フォントがまたいい味だしてますなぁ・・・合いすぎ!!!

TOP絵~その6

そこから復活を遂げた『PGUの永久戯言(再)』でありますが・・・、
(再)は再放送って意味ではないのであしからず(マテ
そんなこんなで今日も僕は元気です。前よりは悪ノリしないようやってます。

『CHAOS;HEAD』から梨深でw電子っぽいフォントが作品のイメージに合ってるのでは?
・・・まぁ、ここまで全部自分が作ったワケではないので凄いとしか。。。。。。

TOP絵~その7

そして現在がこれです。『カルタグラ~ツキ狂イノ病~』の和菜でw
やっぱ好きな作品ですので・・・これはカッコよすぎるwwwwwwww
なんか後ろの英文臭いのがすげぇお気に入りです。なんでもできるんだなぁ、、、

ブログ名の後ろに(再)が無いのは心機一転して、また最初から頑張る意気込みこめて、
わざわざ最初あったのに消してもらいました。申し訳ない(´・ω・)

・・・ってなわけでこれからも頑張っていきたいわけですハァ(*´д`)ハァ

こう昔のも並べていくとすげぇカッコいいなぁ・・・・・・
そんなこんなで『PGUの永久戯言』の裏方さんこと海豚にはGJ!!!

TOP絵~その8

『PGUの永久戯言×のむらの画像倉庫』神企画!!!!!!!!!!
いいことがあればTOP絵w描いて上げよう計画が発動しました。
と、いうわけで40万ヒットの記念として、ムクドウさんからいただきましたw
ありがとうございます。ありがとうございます。
ちなみにムクドウさんいわく、これはブログの擬人化だそうであり、
名を「ぴぐ子」というそうです。可愛いですwww億万可愛いですwwwwwww

あとなんかすげぇ奇怪な格好した謎キャラがいますが、こいつは守護神らしいです。
その名をデスマスクたけおwwwwwwwwwwwたけおてwwwwwwwwwww


↑↑TOP絵作ってくださる神様募集しておりますハァ(*´д`)ハァ
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
