PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深霧の中で・・・ レビュー・感想

深霧の中で・・・

深霧の中で・・・ レビュー・感想

※ネタバレ注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><



















■荻乃

声が豪華すぎだろが・・・。
ちょくちょく出てくる謎の少女の正体は一体なんなんでしょうか。
恋人同士って設定だったから結構序盤でヤっちゃう。
そしてまさかの綾華バラバラ。これは酷いwww

んで・・・へぇ、まぁ、謎解きゲーでもないしまんま書いてもいいけど、
一応書かずにおいておきますね。それにしてもおもしろかった。

なんだか軽い狂気の混じったゲームでしたな。セクロスする場所を考えようw
そのまま霧散する。どこいくんですか? え? 終わり????????
あと最後の咲那の扱いは酷かったねw とりあえずなんかいつの間にか終わった。

■咲那

主人公がタラシ。こいつのルートには入りにくい。
なんでか? 主人公が二股かけるからですよ。俺そういうの苦手だから。
だからこれはどうかと思う。主人公には荻乃って恋人いんのに、
こいつに告白されたらこっちにも好きって・・・おま、それはダメだろ。。。

んで綾華バラされて、咲那は当然錯乱しますし、
セクロスし出すし、なんか正体不明の解体野郎がいるのによくできますわ。
・・・セクロスのCGがちょっと違和感を感じたのは(ry

んで咲那放置してさようなら。可哀想でしたね。

■感想

システムってかテキストが若干読みにくいのが残念かな。
薄い黄色っぽいフレームん中に白文字は少し見難いのが辛かったです。
背景が白っぽいとこだと完全に文字が見えません。暗いとこは問題ないけど、
淡い光とか出てる背景んとこだと文字の見難さが、、、ちと。。。
あと・・・これは俺のPCのせいでしょうがなんか重い・・・。

男キャラにもしっかりボイスがあったのは好印象。
あとヒロインの声優が豪華すぎるんだわさ。成瀬未亜ばんざーいw

綾華は攻略できんけど、友達キャラが普通にヤってました。びっくりw
まぁ、攻略できんのは残念でしたがセクロスはあったからいいや(´∀` )
んなことよりバラバラにされたんはどうかと思いましたが。
これはいくらなんでも・・・なに? グロ?? そんなことないけどw
まさかのいきなしの猟奇殺人。これってそういうストーリーだったんだねwww

絵が個人的にすごくよかったんで買ったんですよ。
ちょっとたま~に鈴平さんっぽい感じがしちゃって・・・勘違いですが。
価格的に短いのは仕方がないですが、おもんないわけじゃなかったのでw
まぁ・・・3000円で十分楽しめるんですし、オススメ。
価格が安いとそれだけでこっちは助かるますしね。

内容が短い分感想も短めなのだ(マテ

酷い感想文ですがここまで読んでくださってどうもでした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
