PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

echo. レビュー・感想

echoならぬaho

echo. レビュー・感想

※辛口レビュー・ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><





















■ここな

妹でいいのかな? とりあえずエラいw
専用CGと立ち絵に違和感があるのは俺だけか??
なんか立ち絵の背低すぎねぇか・・・???
違和感は感じても可愛いから問題ないんですけどね(´∀` )
う~んやっぱり老けてみえるなぁ・・・専用CGはホント妹に見えない。
それにしても胸がデカい時や小さい時がある。奇形児なのか?
恐ろしい夢がある。イカ臭いと女に連呼される夢である。おぞましいです。
ましてやこんな綺麗な娘どもにイカ臭いを連呼されてみなさい。死にますね。
・・・夕飯がイカ焼きってのもおもしろかったですよwww

にしてもホント日常パートはおもしろいゲームだ。
美琴の呂布化はおもしろかったよ。歩く度に人をバッタバッタとなぎ倒す。
うん。おもしろかったw俺はこのゲーム日常パートはおもろいと思うんだw
ここなカンケーねぇwwwwwwwwwwwwwwww

二年前の事故で好きな陸上を辞めることになってしまったわけで。
でもやっぱり走りたいわけで。だけど足がそんなんじゃ走れないし、、、
だけど身体を動かしたくて、だから水泳をしていた。
・・・それでもマラソンがしたいのだけど。。。いや、そのがんばってくれ。

最後の恋のCGだけど・・・絶対おかしいって。
作画崩壊してますやないか。もうダメだこれ・・・早くなんとかしないと・・・。

感想っすか? いや、、、その覚えてないですね・・・。

■美琴

ええ声やw委員長さんみたいな立ち位置でいいのかな?

なんで、やよいが、攻略、できんと、ですかぁああぁ!!!!!11111
ワケわからん。詐欺やろ? 詐欺やがなw詐欺すぎんぞ? ん? 何? 死ぬの??
僕・・・僕はね、、、やよいが攻略したかったのに、、、
攻略できるヒロインがマジどうでもいいとか(ry

絵はホント可愛いよねぇ~マジ最高なのに、、、美琴も普通に可愛いのに。。。
私服が卑猥すぎるとか思ってんのは俺だけなんかな?
いくらなんでも乳見せすぎだろ、、、確実に拉致られますよ。ダメですよ?
いや・・・これはダメだ。下着とか絶対つけてないぞ? え? どうなの??
専用CGで着用(?)していることがわかった。それにしても恐ろしい娘、、、。

いきなしのレイプ眼には驚きました。いや、俺そういうの大好きですけどw
でも、、、なんか展開が急すぎんぞ・・・俺を置いていかない頂戴な。。。。。。
そんなもんより、やよい攻略させろやぁあああぁぁっぁぁぁぁあぁ!!!!111

エロシーンはすげぇ違和感。声とCGの顔が合ってない気がするのは俺だけか???
もうなんか突っ込みどころ満載すぎて逆におもしろいゲームである。

・・・なんか主人公とか美琴が電波発言して終了。何これ? 体験版???

■梢枝

転校生さん。声が民安ふぉぉおおおおおおおおおおぉ!!!11
この声はいつ聞いても素敵であるハァ(*´д`)ハァ
どこの主人公も馴れ馴れしいもんである。ゲームだから気にしない気にしないw

学園の出しものってか・・・祭りのかな? それの役をすることになったんだけど、
やけにやる気あるというか、それは昔、自分にした約束を果たすためにだそうで。
途中で投げ出してしまった過去。だから昔の自分に出来なかったことを今やり遂げるのである。

家族のことで悩んでいる様子?? 離婚したっぽい。
んで兄貴がいたらしいんですが・・・一言謝りたくてももういない。
そして・・・それを聞いてしまった。しかも梢枝のことを考えず、ただ尋ねてしまった。
気づいてしまった。言いたくないことは言いたくない。真理だ。自分もそうだから。
けれども梢枝のことが知りたかったのは・・・単純にもっと彼女のことを知りたかったから。

にしてもホント絵が神すぎんだろ・・・可愛いなぁハァ(*´д`)ハァ
こりゃホント最高だわwww絵、、、いいのに・・・(´・ω・)
ヘタレ主人公のせいで気分を悪くします。しんどすぎるぜぇwwwwww
すぐに軌道修正してくれるのでそれほどですが、あのままなんで?とか自問自答したら、
ボコボコ殴ってやりたいのですわね。ええ、ぶっ飛ばしたくなってしまいますよw

ニヤニヤさせやがってぇえええぇ・・・梢枝可愛すぎるだろ。顔が歪むやんけw
テンプレツンデレです。この声でこれは反則!!!!!!!1

兄が死んだせいで果たしたいことは全て無になった気がして、
それでもう何も出来なくて・・・お祭りにも行けなくて約束を果たせなくて、
自分ががんばっている姿を兄に見せたかった。なのにもう見てくれる人はいない。

絵がヤバいぐらい神ってます。これはヤバいwすごいwwwすぎすぎwwww
ホント100点満点だと思う。すげぇ可愛いしヤベェっすよハァ(*´д`)ハァ

最後は・・・よかったと思いますよ。普通におもしろかったですハイ。
とりあえず梢枝が可愛すぎたんで反則ですわwいやホントwww

ってか主人公何もしてなくね???? チンコ突っ込んだだけじゃん(爆

■恋

なんかクールですが主人公にはノリ合わせたりします。
主人公とここな以外には人間味も見せないリアルじゃ存在しないであろう人間。

主人公に貰ったものは大事にする。ガムでも一日噛む。主人公にもらったらずっと噛む。
ごめん。電波すぎてちょっと引く・・・こういうヒロイン苦手だ。。。。。。

今から二年前に目覚め・・・また目の前から消えてしまいそうだった。
彼女は病弱だった。弱く、深い眠りに落ちていく。彼女はずっと眠っていた。

内容ですか? 謎の少女(笑)が登場して不思議パワーでミラクルワールドを展開して、
みんな、誰もが素敵でハッピーうれしいなよかったねなエンディングが待っている。
そんな誰もが大好きな最高なエンディングだよwww反吐が出るねwwwwwwww

月からやって来た発言。じゃあ宇宙人ですか? 意味不明なんですけど。
もうスタッフが何を伝えたいのかすらわからなくなる意味不明なシナリオ。
難解とかそんなちゃっちいもんじゃないぜ・・・マジで意味不明なんだよwww
月??? 何???????? なにこれぇえぇ?????????

こんなもん感想すらちゃんと書く気になれねぇよwwwwwwwwwwwwwwwww

■感想

エロゲの主人公ってアホか偉いで紙一重ですなぁ・・・。
今回の主人公はゆとりに分類されます(ダメ
単純にアホなだけです。まともに答えてないだけなのか???

デモ詐欺すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの無駄なキャラ紹介はなんだったの??? いらないでしょ????
個人的にはかなりショックを受けています。攻略キャラはたったの4人しかいなかった罠。
そんなん・・・気づけんやろうが、、、あんだけ魅力あんのにさ(´・ω・)

・・・そもそもやよい攻略できん時点で評価は格下っすよorz
いらんだろ、、、なんでデモで攻略できる臭いような紹介すんだよ。。。
もう、、、わけわからん。いらんってホンマそんなんいらんって・・・・・・。

そして・・・・・、

な な み が 攻 略 で き な い

死亡。もう死亡。死亡フラグ。死んだ。死ぬ。死のう。死す。死のう。死ねる。
泣いた。泣いた。泣いてしまった・・・久しぶりに畜生って叫んだ・・・。
もう悲しいから感想も書く気ぶっ飛んだっすわwwwwww
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

なんでなんでなんでぇええええぇええっぇ!!!!!111111
やよいとななみが攻略できんこんなゲーム!!!!クソゲーじゃんかよぉおおぉ!!!
金返せええええええ金返せえええええええええええええ!!!!!!!!!11

何? ファンディスク(笑)っすか?? 買う気ないっすよwそんなもんwww
あー、もうやだ・・・やよい攻略できんとかななみ攻略できんとか感想価値も(ry

どうでもええヒロインが攻略可能で、俺が楽しみにしてたヒロインが攻略不可能。
クソゲーwwwwwwwwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwwwww
悪いけど今回ばかりはボロくそに言わせてもらいますよ。もう言ってますけどねwww

こっちとて金払ってこんなんされたらマジくそもうバカかとwwwwwwww
攻略ヒロインがたかだか4キャラしかいない。攻略できないヒロインまみれwww
謎の少女(笑)の存在。もうそんなんどうでもええねんwwwwwwwwwww
容量少なすぎるから嫌な予感がしたけれど、、、ぶっちゃけ的中したらあかんよw

購入する際は4キャラしか攻略できんからそれでええ人は買ってええと思うよ。
俺はもうやだ・・・なんだよこれ・・・・・・ななみ攻略できんとかカスやろjk
やよい攻略できんなとかね・・・もうね核クラスの地雷。核地雷。N2爆弾やんけ(´・ω・)

綺麗な顔してるだろ・・・こんだけなんだぜ。。。

そもそもなんだよこれは、なんでここなと恋が&で括られてるのかわからんw

んで専用CGなどで時折違和感・・・主人公小人なってたり、短足だし、
背景が変な時があるし、、、もうどうでもええからさっさと攻略キャラ増やせ。
やっぱりなんか変やw梢枝の専用CGで下りなのか上りなのかそれとも普通の道なのか、
そもそもキャラも崩れてる。ここのENDの恋は潰れてるようにしか見えない。
もう自分の目ではそれが一体なんなのか解らない道が目の前に現れたり。。。

デモ詐欺か・・・まぁ、俺はそれで釣られたわけじゃないけど、、、
はぁ、、、やっぱ絵はいいだけにちょっと残念だなぁ。シナリオも悪くなかったし、
悪くなかった・・・のかな? 短すぎるしね。バルドした後だからだろうか。。。
これで攻略キャラが少なすぎたんはホントの詐欺だと思う。調べずに買った俺も悪いが。。。

実はこの作品の制服のデザインかなり好みなんですよね~。
色合いがかなり好き。あと男の制服もカッコよく見えて、なんだかいいな。
こんな制服カッコいいなぁ。いや何度見ても素敵に見えるのはなんでだ???

エロシーンはワンキャラに1つしかない。残念!!!!!!!!1
・・・何これ? 体験版??? あまりの容量の少なさに泣いた(´・ω・)
にしても何でエロゲの主人公ってこう・・・なんか腹筋割れてんだ???
帰宅部なんだろ??? なんでさ????? 鍛えてるのか????????

唯一救われるのは日常パートがおもろかったところかなぁ・・・。
俺はおもろかったと思ってます。やよいとかあと主人公の友人の絡みはよかった。
ただ友人の目がヒロイン並にデカいのだけはちょっと、、、なんか。。。

この星の崩壊wwwwそして旅wwwwwwwどーでもええwwwwwww
正直、読み手には全くもって何を伝えたいのか分からないし・・・
これはホント、スタッフのオナニーとしか見れない。ぶっちゃけ何がしたかったの?
ゲーム一つ作るのも大変だろうし、お金かかるんだから、こんなことする前に、
もうちょっとしっかりしてくださいよ。よくこんなもんを製品で発売しましたね。

いや、もうその・・・超展開すぎて草も生やしたくなるというかw
そもそも他のヒロインもぶっちゃけ意味不明ですしね中身が。意味不明なの。

そもそもタイトルの由来が全くわからん。
響きだけで選んだとしたらレコンキスタ並みのどうでもいいタイトルっすよw
正直、おもんないし攻略ヒロイン4人って時点でカスですけど、

まぁ・・・絵だけはいいのよね。でもところどころ崩壊するし、
とてもじゃないけどオススメはできない。マジでファンディスク(笑)とかしそうでね。
もうここはこれ一本出したら潰れると思いますけど。あまりに酷かったんでね。

やよいとしいたけ攻略できん時点で俺からすればゴミっすよw

エロも一回しかねぇしなんじゃこりゃ??? はぁ?????????
はぁ???????????????????????????????
??????????????????????????????
??????????????????今度、お金返してねwwwwwww

まさにecho.のタイトルどおり、え、ちょwwwwwだったよ(もはや意味不明
ってかecho.じゃなくてaho.だよwwwwwアホwwwwwwww
もうワケわからんこと言いたくなってしまうほどに精神的にくるぜぇwwww

主題歌とかいいからさ、尚更ショックなんですよね、、、
まぁ・・・絵がいいって思ったらいいけど、攻略ヒロインの少なさにオススメはチョイ無理かも。
今回もこんな感じでおしまいとしますね。ここまで読んでくださってどもでしたw

まぁ・・・最初に辛口って書いたからヤな気分なっても許してくださいな。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
