PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの二大ブランドが夢のタッグ!!!? その名も『Lass VS. Rosebleu Ultimate Shooting Star Fighting 2009』!!! 今春稼動!!! さぁ、今すぐゲーセンへ行こう!!!!


1233583605761 - コピー

え、英語の単位取れてた・・・!

よかったぁ・・・これでなんとか首の皮が一枚繋がったぜ。。。

落としたらもう大学終了だったから、、、秋はホント酷かったから、、、

いやよかった・・・ホントよかったハァ(*´д`)ハァ



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw






























■どうでもいい戯言

ほおおおおおおおおおおおおおおおお


『11eyes』と『ステラ☆シアター』のキャラが激突する夢の祭典を君は目撃する!

ってわけであの『Lass』と『Rosebleu』のヒロインが筐体やコンシュマーで大暴れだ!!

『11eyes』は家庭版に移植なりと話題も多く、たくさんの人に支持されているゲームであり、

『ステラ☆シアター』はあの有名絵師である鈴平ひろが原画を手がける『Rosebleu』の処女作である。

Lass側は8名。Rosebleu側も8名と全16キャラとまぁ、格闘ゲームでは普通な数。

Lassは『11eyes』から駆、ゆか、美鈴、菊理、雪子、賢久、栞、イラ(黒騎士)の8キャラ。

Rosebleuの『ステラ☆シアター』から空、星亜、天音、輝音、皐月、魅流、狩野、北杜の8キャラ

見た感じは『11eyes』の方が戦闘モノだろうし勝ち目ないだろうと思うが、、、サムネを見る限りそうでもない。

なんかどっちもどっち。ステラ☆シアターのヒロインの方がかなり物騒に見えるwwww





























02.jpg

モーションこそ違うがスレイヤーのマッパハンチのようなイメージ・・・。
これはいきなり出されても焦りますね。それにしても普通にコンボキャラに見えてならんな、、、
なんだこれ!!!? おもしろそうだな!!!!!!!!

08.jpg

やはり栞は遠距離で設置や、飛び道具で相手を翻弄させるのでしょうか。。。
昔からそういったタイプのキャラは苦手で堪りません(´・ω・)
にしても横にいるのは黒騎士さんではないでしょうかwww

03.jpg

やはり超必出してのカットインはカッコいいですねぇw
それにしてもこれはガー不なのか中段なのか・・・それとも普通の〆用のコンボか、、、
とにかく稼動すればすぐにでもゲーセンに行ってやり込みたいと思っておりますw



































「Lass VS. Rosebleu Ultimate Shooting Star Fighting 2009」

■プラットフォーム:アーケード/ブレイス テーション3/Xdox 360

■アーケード
ジャンル:対戦格闘/今春稼働開始!

■ブレイス テーション3
ジャンル:対戦格闘/今秋発売予定/希望小売価格:7,140円(税込)/メディア:DVD-ROM/1~2人用

■ブレイス テーション3モデムパック
希望小売価格:10,290円(税込)
ソフト+モデム同梱限定版

【対応周辺機器】
ブレイス テーション3専用メモリーカード(8GB) 110MB以上
アナログコントローラ対応
ブレイス テーション3専用ハードディスクドライブ対応
USBキーボード対応 USBモデム対応

■Xdox 360
ジャンル:対戦格闘/今秋発売予定/希望小売価格:7,140円(税込)/メディア:dox-ROM/1~2人用

【対応周辺機器】
メモリーバックアップ 12ブロック~
メモリーカード4X によによぱっく アーケードスティック


































rgtretry45y545yu.png

今日は4月1日ですwww

・・・はぁ、、、解っていただけに残念。。。
これ絶対作ってくれたら買うのになぁ・・・おもしろそうなんだもん(´∀` )
ぶっちゃけランプんとこにあったヤツより普通に出来がいいから困るんだw

とりあえず来年には商品化してると期待していますねwwwwwwww

ちなみにこっちのエイプリルネタには爆笑しましたwww←グロ画像注意。

ランプは相変わらずおもろかったwチュアブルとか戯画、HOOKとかもおもろかったですw

■気になったことは書いてみる

http://newsteam.blog95.fc2.com/blog-entry-288.html
■久しぶりにVIPSTAR聞いて泣いた

また懐かしいモンを・・・。

http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-1302.html
■東方ProjectのパロディAVのパッケージが公開される

東方厨の悲鳴が木霊する。・・・にしても、流石にこりゃないわ。。。

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-821.html
■笑 っ た ら 今 日 は ソ フ ァ ー で 寝 ろ

今日はソファーか、、、。

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10001.html
■戦場で「コイツ・・・できる!」と思わせる行動

コックと抜かしておりますがテロリストを一網打尽にします。




また明日~♪

近々やろうと思ってるラジオの質問募集中ですwwwwww

ラジオの質問くれる素敵な人は(´∀` )←こっちをクリック!!!

またはTOP記事の(´∀` )の顔文字をクリックしてください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
