PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖剣のフェアリース レビュー・感想

フェアリース レビュー

聖剣のフェアリース レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><






























ゆり

■ゆり

大波こなみ久しぶりに声聞きましたよハァ(*´д`)ハァ
やっぱこの人の声は大好きですねぇwww

他の人間が主人公落とそうとしたら「ででで、で、デー」www
おいおいwwwwお前可愛すぎるwデデデてwww

最初はただの学園モノか? と思わせても・・・
やっぱり物騒なもんが出てきたら日常なにそれになってしまいまして。
そしてゆりが聖剣を顕現させたことによって物語は始まるのである。

不思議剣を手にしてしまったのでいきなり拉致られてしまいました。
いきなり現実からぶっ飛んだ場所に連れていかれちゃってね。。。
巻き込まれて・・・そんで主人公もわけわかめ状態になってましたw

ただどうしてゆりの祖父などが教団と戦っているのか・・・、
何が正義で悪かは解らないけれど、少なからず教団がやろうとしていることは違うと言うことで、
彼らが楽園を築き上げようとしていても、それはまやかしであって本物じゃない。
だから戦ってきた。抗ってきたのだった。そしてゆりもまだ理解はできていない。
それでも大切な人が狙われているのなら守るために戦う。壊すだけが力ではないのだから。

ジジイの「私は今の世界が好きなんだよ」って台詞好きでしたねw

お人好しパワー炸裂してますね。殺されそうになったのに、その殺されそうになった相手も許す。
普通の神経じゃできませんねwww優しいのか抜けてるのか・・・う~ん、可愛いやハァ(*´д`)ハァ

あとゲオルギウスとかいう聖剣はびっくりチート能力。
単純に先が見えるらしいね。ちょびっとだけ未来が見えるらしいよ。
ついでに喋る。喋るんかいwwwゆりと普通に喋ってたりしてましたw
ってか聖剣もちゃんこボイスあるんだね。ちょっとびっくり・・・。
剣に振り回されるゆり萌え・・・彼女は真面目でも、周りから見ると無様w

ヒゲチートことマクシミリアンに一人で立ち向かうとこはカッコいい。
千鶴やイングリッドですら太刀打ちできんだのに凄いパワーぁああぁだwwwww

使徒はゲテモノですが、元は人間。どれだけ醜くなったとしてもやっぱ人間だったので、
迷いがあったけれど・・・仲間が襲われたとき身体は無意識に動いていた。

セクロス続けてパワーアップさせたらチート化していきますね。
他のヒロインと比べて一番ズルい能力だと思うねぇw

自分の思ったことが本当に実現するというとんでも能力。
攻撃喰らいそうになったら当たらなくしちゃえるし、空振りしても当たってると思えば当たる。
なんどよそれ・・・とりあえず連発できないのと、一度使ったら充電期間があるっぽい。
ってかそれならラスボス死ねばいいのにって思えば即死だろwwwwww
そんな上手くいかないのは解ってますけど(´∀` )

ソフト陵辱あります(日本語でおk?
バイブ突っ込んで授業させたり眼鏡は昔から鬼畜と言われていますが(イミフ
やはりこの作品の眼鏡も鬼畜でしたwwwいや、、、大波こなみボイスぱねぇ。。。
こういうシーンも用意してくれるなんて、、、素敵じゃないかwww

にしてもヒゲチートはゆりが大好き。ゆり無駄に強いですしねwww
お陰でヒゲチートが本気出したりしますし、まぁ、勇者王強すぎますわwwwwww
初めて戦った頃よりかはいい戦いが出来ましたがやっぱ強い・・・。
でもなんか戦闘狂かなんかなんですかね。強くなってからもっかい勝負しようや。
とか言って消えていきましたとさwww強すぎやろ・・・・・・。

エロシーンやばいですな。純愛だけじゃなく陵辱なもんも用意されてるんで、
そういったのが苦手な人は見てて苦しいかも。エロいなぁ・・・俺は満足ハァ(*´д`)ハァ

首輪つけて外で露出プレイさせたんは普通にダメだろと思った。
・・・首輪大好き!!!!!!!!1(ダメだ・・・早くなんとかしないと・・・

レベルを最大まで上げるとまた変な技覚えます。
ゆりが覚える技はデタラメなんが多いなぁ・・・チートすぐるw

過去の話んとこは好きですな。主人公とゆりの昔話。
主人公の聖痕は周りを不幸にする。だから彼はいつも独りだったけれども、
そこにはいつもゆりがいてくれた。独りじゃなかったのは彼女のお陰だった。

まさか雪緒がねぇ・・・バケモノ連中にレイプ喰らうとはねぇ・・・。
ちょっとこりゃショックだったなぁ。。。悲しいねぇ、いやホント(´・ω・)

ゆりの能力は単純に因果の改竄。過去も書きかえれるのだから、
不幸だった過去をも無かったことにできる。だがそれは自分だけで、
周りの大切な人たちが傷ついて不幸になっているのだから、
自分だけが救われるなんて、そんなこと選べるはずがなかった。

雪緒、あんな目に遭ったと言うのにいつもと変わりない。なんで?
病院でいても、雪緒は変わらずゆりに接していた。強いだろ。強すぎるわ。
ここは泣き所。雪緒いいキャラしてるわwww攻略させてよハァ(*´д`)ハァ
辛くて悲しくて、生きていたことそのものが運がいい。バカかと。
大事なもんバケモノ連中に持っていかれたっていうのにふざけすぎだろ。
友達を守れなくて何が騎士なのだと・・・聖剣を持っていながら、なんだったのだろう。
これまで戦って来たのに・・・一体何をしていたのだろうと後悔だけが募る。

だが力の酷使はやがてゆりの身体を蝕んでいた。聖痕をどうにかしなければ、
いつかゆりの身体は壊れてしまうだろう・・・だがゆりは戦いたいと言った。
聖痕を失えばもう力を使うことができない。そしてその聖痕はゆりを救った母のものだった。
もうわけが解からなくなる。聖痕はゆりの身体を壊そうとしている。けれどそれは母の形見のようなもの。
戦う力以前にそれを奪うことが出来るだろうか・・・出来る、はずがなかったのだ。

最後の戦いでマクシミリアンの正体がわかりましたね。勇者王も可哀想な目に遭ってました。
結局マクシミリアンは最初っからキチ○イだったんですね。勇者王にしては酷いキャラでしたwww

にしても主人公カッコよかったなぁ・・・なんのチートもないけど、
ヒゲの前で頑張ってる姿はカッコよかったです。あと勇者王は演技上手すぎw

聖痕を失っても、護りたい力は失っていなかった。だから再び聖剣を手にした。
そして狂気を穿つ為に、この悲哀を斬り裂かなくてはいけない・・・。

ゆり・・・カッコよすぎやろw泣いたwww(´・ω・)

千鶴

■千鶴

黒髪長髪wwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱいいwwww黒髪は心が癒されるのぉ。。。。。

最初はツンツンしすぎ。あと怖い。殺人予告されるしw
でも仲間になってからは・・・まぁ、冷たい人間ではないのね。
一週間後にゆりと戦って、傷入れたら仲間として認めてやるーって話。

あと最初っからそんな酷い人間じゃなかったのね。
なんか人見知りだったらしいよ。なんだ可愛いじゃないwww
初っ端からゆりには翻弄されてたりしてる(´∀` )

「・・・じきにお前も赤くなるぞ」の言葉通りに全員顔真っ赤w
千鶴は最初から主人公のおもしろ能力を知っていたわけですので・・・。
主人公の能力、、、セクロスして女の子wパワーアップなんですからね!!!

戦闘能力は高い。けれど性が関係すると最弱。
ベットの上では主人公のターン。ずっと俺のターン。

なんか親には捨てられた経歴あり。最初に千鶴に命令してたオッサンはどこへやら。
どう考えても敵で登場しそうだなぁ・・・とか思ってらホント空気すぎwww

誕生日、みんなでお祝いしたいんだけれども千鶴に何をプレゼントするか困っていた。
ってわけで主人公が千鶴から何が欲しいか聞き出そうとするが、、、
実はぬいぐるみ好き(?)みたい。かわいいなぁ。。。

しゅーるだ・・・

誕生日を祝うシーン。・・・なんだか作画崩壊wwwww
それにしてもシュールだ、、、だが、それがいい(´∀` )

でも誕生日は父の命日だったそうだ。だから憂いを帯びた表情してたわけだ。

にしても・・・酒に酔ったらエラいことになりましたな。。。
いやらしいゲームだ、、、なんとまぁ、、、いやらしいゲームなんだ、、、。

なんか主人公時折鬼畜入るんでとんでもないセクロスの仕方したりしますなぁ。
眼鏡は昔から鬼畜なんだよ・・・可哀想にwwwwwwww

レベルがMAXになるとなんか何でも綺麗に切れるようになってしまってます。
金塊バラバラにしたりしてましたね。結局どういう能力なんだ???

まさかの千鶴のねえちゃんが北都南だったという豪華。。。すげぇwwww
それにしても・・・敵で登場か、、、マクシミリアンがいなくなったので、、、
このルートでは南ねぇさんがラスボスで登場。こういった作品ではラスボス同じじゃないのは、
とってもうれしいwww厨な戦闘モノでラスボス同じとか悲しいですからねw
空気だった遠藤博士がついに千鶴ルートで登場。空気のくせにエラそうなヤツめwww

敵は自分の知っている人。そしてその人は千鶴を殺す手前まで傷つけた。
・・・千鶴は呪われていると、そう言った。自分のせいで全てが壊れていく。
それはまるで自分を見ているようだった。彼もまた自分の聖痕によって全てが喪われた。
似た者同士、だからこそ惹かれ合った。傷の舐め合いじゃない。一緒に戦う仲間だった。

某エロゲでもそうだけど北都南はなんでもこなせるすごい声優。
今回も見事にいい敵役を演じていました。キチキャラとかも演じれるのは凄いなぁ・・・。

剣の精霊であったシメオンは・・・いつも千鶴を見ていた。そして彼女を護っていた。
迷いを断ち切った時、本当の力を解放する。迷いを断ち、切り裂かんとする想いさえあれば、
喩え別次元に存在する、超越した悪をも切り裂くことができる。それが・・・千鶴の本当の力。

ホントこいつは最後まで幸せに生きて欲しいですねハァ(*´д`)ハァ

イングリッド

■イングリット

八重歯可愛いよねwあれ?? そうでもない???
不死の騎士とか言われてるけど見た目そうでもない。ロリ。

体験版でも言いましたが、物騒なことを言うのが彼女です。
「なら死んじゃえー!」とか「ぜったい殺す!」とか酷すぎワロタwww

そういや一番最初に会ったのと後から会うので感じが違うのはなんなのだろう?

それにしてもエロいね。このゲーム。エロいけどおもろい(´∀` )
全ヒロイン一番エロガキ。初めてとは思えないエロガキ。周りが戸惑っても迷いのないエロガキ。
そう・・・エロガキだ!!! だがそれが!!!!!!ハァ(*´д`)ハァ

だが、、、実は記憶喪失で何者か解らない年齢不詳。だけど大丈夫。
なんか解らんけどきっとどうにかなるそうです。

教師なのに普通に学校でヤっちゃうのはどうかと思いましたが、、、
まぁ・・・どうとでもなりますし、ゲームだから問題ないかwwwwww

そういやまさかの触手プレイもあったよね。。。他ヒロインも。。。
触手自体はただの色つき素麺みたいな、ってかグミだな。グロくないww
ってことで俺は残念だったかまさかの触手シーンもあったので俺は嬉しかった♪

物質を精製し、何かを作り出すのがイングリットの聖剣・・・スウェーデンボルグ。
ただのまやかしを投影する程度ではあったが、完全に力を開放すればその力は豹変する。
無から有さえも創り出し、嘘ではなく“本当”を生み出すことができるのである。

ソフィー・ベルナドットと呼ばれたその少女はイングリットに瓜二つだった。
声も容姿も全く一緒。まるで姉妹のよう、それは双子のようだった。

少し過去、イングリットによく似た誰かの記憶。スウェーデンボルグの記憶。
その少女は目が見えなかった光を失ったイングリットに似た誰か。
少女は贄であり、剣に殺されることで救われる世界があったのならその少女は死を選んだ。
躊躇わず死を受け入れ、終わりを抱きしめた。スウェーデンボルグは存在するために贄を喰った。
だが・・・その剣は負を食い潰してやっとこそ形を保つ。だが少女に負はなかった。
それでは喰っても意味がない。目の見えない暗闇で延々を生きながらえた少女に恐怖はなかった。
だから、スウェーデンボルグは負を与えた。光という不安を。見えない世界で生きる少女にとっては、
光とは恐怖だった。考えたことも無く、感じたことも無かった。そんな少女に突然与えられたのが光。
そしてその光は少女に新しい世界を歩ませることとなる。見えることによって生まれ変わった世界を。

イングリットの見る夢はスウェーデンボルグと喋る夢・・・。
そしてイングリットにそっくりの少女のソフィー。何者なのでしょうか、、、

その少女は自分を犠牲にしてまで他人を救うことにスウェーデンボルグは理解できなかった。
少女もまたどうしてそんな選択を選んでまで他人を救うのか解らない・・・。
けれど少女は目が見えないせいで何も出来なくて、ただの役立たずだったから、
命を捨てることによって誰かを救う。それで役に立つことが出来るならそれでよかったのだ。
そんな話を聴いてスウェーデンボルグは沈黙する。千年生きて少女を見て、初めて何か感じたのかもしれなかった。

今からずっと昔、そう数千年も過去の話だったのかもしれない・・・
イングリットは記憶を失っている。そして目覚めて間も無く、けれど彼女は笑顔だった。
もしかしたらその記憶は元に戻る時が来るのかもしれない、だけどその記憶が、
そう・・・もしかしたら良いモノではなければ、その時彼女はどうなるのだろうか・・・。
だから、彼女を支えて上げなくてはいけない。彼女が悲しみで潰れる前に、早く。

あの温泉に旅行へ行った時に買ったお守り。見た目こそふざけているものかもしれない。
だけどそれは約束。そして誓い、全てを紡ぐ絆となった・・・。

聖痕に侵されたソフィーは・・・イングリットと敵対する。
大切な人と殺し合わなければならない悲しみ。そしてイングリットの見た夢は、
そうイングリットのものではない。それはソフィーの夢だった。
イングリットは残滓だったのだ。剣の力と同等にまやかし。嘘だったのだ。

スウェーデンボルグではなく、その剣はテュルフィングと言われた。
ソフィーは天使の血と聖痕の力に侵食され、もう元には戻れない状態にあった。
そしてそれは・・・最悪の結末へと繋がっていくのである・・・・・・。

テュルフィングは姉妹剣であるスウェーデンボルグでしか斃せない。
コインの裏表のように、本物は嘘でしか壊せない。ならばその反対も同じこと。
どちらかが死ねばどちらかが救われる。なら嘘が消えればいい。
自分が死ねば、ソフィーを救える。救える? 何を馬鹿な・・・目の前で仲間が死ぬのを、
そう・・・・黙って見ている仲間はいない。だから千鶴とゆりは彼女の前に立ち、
彼女を守り、彼女に剣を再び手に。戦わなければならない。それは殺し合いではない。

救済である。仲間を救うために戦う。殺す為じゃない。だったら・・・やることは一つだろう?

テュルフィングは戦う力。その聖痕を持つものを侵食し、強制的に戦わせる。
だがそれは戦う為ではなく守る為の力。適応者を守る為に戦い勝利させる・・・。
ソフィーはテュルフィングの適応者。彼女が死んでも次のソフィーに乗り移る。
そう・・・彼女は永遠に呪われ続けるのである。そんな怨嗟の連鎖・・・。

戦闘に特化し、けれども保持者を守る。だから自分以上の力には戦いを挑まない。
けれども、近づきその聖痕を持つソフィーを攻撃しようとすれば攻撃を開始する。

・・・一人では決して斃せない。だが、力を合わせればきっと勝てる。
そう、この物語は独りで全てを背負う悲しい世界の終焉を謳っているわけではないのだ。
皆が平等に、幸せに・・・だからこそ、この呪いは今回で全て終わらせるのだ。

やがて兇刃はイングリットの胸を深々と貫いていた・・・。
聖痕が消えた。ソフィーの聖痕は失われ、そしてイングリットの力はソフィーを助けた。
精魂だけの存在だったイングリットは形を成して、この世界で生きて来れたのは、
そう・・・ソフィーのお陰だった。だからこれは彼女に返すだけ。
彼女は死ぬわけではない。そう・・・ソフィーの中で生き続けるだけだ。

約束は守られた。だから守るから死んだら駄目だと、それでは約束にならない。
やがて千年を生きた少女は・・・終に、その形を喪うのであった・・・・・・。

イングリットは消えた。消えてしまった。けれど彼の記憶の中では彼女は生きていた。
ポケットにはあのお守りがあった・・・“えんむすび”のお守り。
結局効力は未だに出ないままで。それより裏切られたと言った方がいいのかもしれない。
けれどいつか彼女は帰って来る。だって・・・このお守りがある限り、彼女はきっと戻ってくる。

まだ・・・彼の縁は結ばれていないのだから――――――



























やべ、、、泣いた。ホント泣けた・・・え? 戦闘モノだろ???
おいおい・・・嘘だろ、、、泣けるしエロいし神ゲーかよwwwwww

私の涙腺のライフはもう0ですw許してくださいwごめんなさい。
エンディングがホント神がかってるだろ!!!!!!!!1

にしても千鶴カッコよすぎwあとゆりもねハァ(*´д`)ハァ
千鶴の台詞好きだなぁ・・・俺こういう展開大好きwwwwでしたwww
ってかどう考えても他のヒロインのシナリオ食い潰してるだろwww
泣いたwwwwwいやね、、、もうね、、、死ぬのはあかんよ(´・ω・)
他のヒロインと違ってずっと血なまぐさいシナリオでもなく、どこかほのぼの~ってしてます。
だけど他のヒロインよりずっと辛くて悲しい終末が待っているわけでして。。。
このシナリオはイングリットの過去が解るし、剣が実はどんでもなくいい奴で、
あと、どのシナリオでも空気さんだったキルデアもしっかり登場してくれてよかtyたw

もうなんだろ・・・自分の中では一番おもしろかったなぁって思ってます。
他ヒロインのシナリオとは違いラスボス戦で皆が空気にならないとことかw

あと個人的にはやっぱイングリットが一番エロかったかなぁ・・・。
ロリで自分からセクロス強請るのは反則じゃろがwwwwwwwww

そしてそんな中、何よりハンバーガーの名前には大いに吹いたぞwww
キングクリムゾンバーガーwwwwww俺のそばに近寄るなぁああぁ!!!

■感想

システム面は前回の感想文にも書いたので同じことを書きますが、、、

他ブランド以上にここのシステム面は頭一つ抜けてるとしか言えません。
オート機能とかホントスピード幾らでも倍加できるし、、、
細かいとこまでちゃんと弄れるんですごく便利だったはずですw
オートモードもどこまで倍速できんねんといいたくなりたいほどw

白詰以来はここの作品はまったくしたことないので、
あまり言えた口ではありませんが、やっぱ絵柄変わったのですかね?
いやだからといってそれがおかしいわけではないんですよw
その逆ですごくよくなったなぁって思ってますwwww

サブキャラホント素敵でしたねwやっぱ雪緒!! 金田まひる最高っすw
そして体験版ではなかった男性キャラにボイスがある!!!
ってことでフルボイスでしたwこれは超嬉しいところwwwwwww
やっぱこういったゲームでも男性声優がちゃんと当てられてるのはいいねw
特に戦闘などの描写でも女しか喋らんゲームとか何の面白みがあんのかwwww

んなことより勇者王だろ・・・この声はwwww豪華すぎてワロタwwwwwwwwww
でも顔と声が合ってないだろwwww若々すぐるwwwwwwwww

そういや化け物とかもちゃんとグラフィック用意されててびっくりw
きめぇ・・・ってかこんな化け物まで描けるとかすごいなぁ。。。。。。
残念なのは敵グラはずっと同じってとこでしたが(´・ω・)

エフェクトとかも綺麗ですし、細部まで作りこんである。
この辺さすがリトルウィッチだと思う。妥協ねぇっすなぁ・・・。
さて・・・そんな今回のこの作品のコンセプト。

セクロスしてパワーアップ!!

・・・大槍さんがついに抜きゲーに手を出したか。。。
時代も変わってしまいましたなぁ・・・大好きですけどねハァ(*´д`)ハァ

主人公はちょっとした不思議能力を持っていたわけでして・・・。
聖痕がどうのこうのなんですが、力は女性しか使えないとかなんだけど、、、
そんな中で男である主人公はなんか男なのにすげぇ能力を持っていたわけでした。

なんか過去、昔から教団とやらと戦っていたらしい。
そんな中に少女、幼女率いて昔、主人公と同じ能力持った男が素敵な軍隊作ってたんですねw
大天使教団て・・・なんですかい、それは・・・世界征服に近いことしてるんだって。
なんとまぁ王道な連中ですが、、、これがまた宗教的に征服しちゃうらしいんで怖いっすよーw

主人公もその聖痕みたいなんは知ってたけど、嫌いだったようで・・・。
なんだか自分の周りだけが傷ついていくのを見てきた。
両親も失ったのはそれのせいだ。いつだって周りが傷つくとその痕が光っていた。
火が全てを奪っていく。周囲には呪われた子だと呟かれ、彼もそうなのでは・・・と思っていた。
ついにはゆりも巻き込んでしまい、その呪いはいつか全てを奪ってしまうのだろうか?

なぜなに???

春菜の中の人あの人だよな・・・あと、キャラ壊れててワロタw
紙芝居で仕組みを教えてくれたりします。アホ?? アホキャラ???
ってか・・・リトルウィッチにSD化してる絵とか不釣合いすぎるんですけど。。。
なんかおぞましい劣化具合。。。大槍よく許したなwwwwwww

それにしても・・・主人公の聖痕の能力がネタすぎて、、、
もう、、、主人公と同じ聖痕を持っていた過去の人物も・・・
やっぱりヤって強くしてきたんですかねぇ。。。なんというハーレム機関。。。
レクチャーとか言ってるけど一番最初は春菜だったとはねwwww
恐ろしい組織!!!!!!だああああ!!!!!!!!!!!11

まさか初めては三人同時(?)だったとは・・・主人公恐ろしい子。。。
にしても完全に抜きゲーかと勘違いするほどのエロの多さ、、、
大槍・・・大槍さん、、、あんたどしちまったんだよ。。。。。。。(´・ω・)
エロいのは大歓迎なんですがね!!!!ハァ(*´д`)ハァ

メルヘンだねぇw

しかしびっくりだ・・・まさかボードゲームになってるとは、、、
セクロスパート前にはセクロスする気あんのかと言いたいほどにメンヘルな世界があって、

おぞましい光景だ・・・

そこでめちゃんこ可愛いSD化したヒロインを転がしていきます。
先へ進めば進むほどヒロインは強化されます。セクロスで強化します。させます。
レベルが上がるごとにパワーアップ。イベント内で敵をフルボッコします。
ついでに特殊能力増えます。これレベル最高まで上げたらどうなるのか楽しみでしたねw

大槍・・・さん・・・

ちなみにやり過ぎてバテてもダメなんで、休憩も入れれます。
それにしてもしつこいですがSD絵の可愛さは異常ですなぁハァ(*´д`)ハァ

某雑誌で10シーン以上って言ってただけあってそのエロシーンの数は半端ないです。
確実に10以上ありましたし、自分としては大満足でしたw中身もエロかったしハァ(*´д`)ハァ

エロですが・・・純愛なのもあれば軽い陵辱臭いのもあるんで、、、
そういったシーンが苦手な人には厳しいかもしれませんね。エロ重視しすぎてて、
普通にシナリオ楽しみたい人もちょっと敬遠しがちになりそう。。。
外で露出させたりと主人公が稀に鬼畜入るんで、キツい人にはキツそうだなぁ・・・。

ちなみにレベルは最高5までっすね。あとレベルを最大まで上げたヒロインが、
ついでにヒロインは完璧チートかしますwwwゆりとかデタラメすぎwww
ターンは20回。その20回の内にどうやってヒロインを育てるかによって、
いろいろとシナリオ進行が変わってくるのです。20回目が終わったら、
多分、温泉のイベントでフラグが立つ仕様かな?

シナリオですが剣が関わっているので、厨設定満載です。技名とか特にw
管理人が見事に邪気眼入ってるんでそういうの大好きなんですけどねハァ(*´д`)ハァ
また各ヒロインでラスボスは異なっているのが最も良かった部分。
やはりこういった戦闘モノでラスボスがヒロインで全部同じだとその時点でクソ。

そう考えると十分過ぎるほどにおもしろかった。
ぶっちゃけエロシーンの数が半端ないので抜きゲーとしても機能しますので、
シナリオ興味なくてもこれはいろんなところで使えますよ(マテ

どうでもいい人はセーブデータをどこからか持ってきて、エロシーンだけでも堪能しては?
と言いたいぐらいにエロも高得点。問題は絵の好き嫌いでしょうかね?
大槍さんの描く絵はいつもいつも他の絵師にはないセンス。
この絵が好きか嫌いか、、、そこはやはり分かれてしまうところでしょう。

ただ絵が無理なら仕方がありませんが、いけるって人は是非やってほしい。
もうね、抜きゲーにしか思えませんでしたよ。それでいてシナリオもおもしろかったので、
個人的にはどう考えても良作。かなり推薦できる作品でしたねぇ。。。

曲も自分が大好きなave;newでありながら、、、、、、
あの佐倉紗織ではなく白沢理恵を起用してくれたのはスタッフ感謝!!!
何度聴いても神曲ですねぇ。。。フルはホント是非聞いてほしいwwwww

背景も妥協することなく、メチャ綺麗。ホント細部までしっかりこだわってるなと、
自分はそう思います。すごくおもしろかったと思ってますねハァ(*´д`)ハァ
ただ少し残念なのはラスボスを倒すと展開が急になるとこだけはちょっと。。。
なんかいきなり終わったぞ・・・って感じてしまいましたしね(´・ω・)

残念なとこはそこぐらいで全然問題はないんですけどねぇw
普通に素敵に楽しい作品でした。やっぱここのブランドは凄いって思いましたね。

かなりオススメw絵さえよければ是非やってみてはいかがでしょうか???
ってことで短めではありますが、この辺でおしまいという形でw

こんなワケワカメな文章を読んでくださってありがとうございましたハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
