PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FlyableHeart レビュー・感想

fh 攻略

FlyableHeart レビュー・感想

※ネタバレ注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><






















■天音

平然と立ち絵でパンツを見せる娘。ツンデレ。
兄がいるがとんでもなく嫌ってる。憎悪含んでいる気が。。。

あとアニキがアホすぎてねぇ・・・
天音には完全に嫌われていますが、、、
なんかどうでもいいシリアス雰囲気とか出されてもw
とりあえず意味不明なんと毎回カカト落としされてますしね。
これで生徒会長なんだから、、、ねぇ・・・・・・。

なんでか夜に聞こえてくるピアノ。それは天音が弾いていた。
どうしても・・・人に聴かれたくなくて夜に一人で弾いていたらしい。
だが主人公は素直に褒めてくれて、少しだけまた人に聴いてもらおうとやる気が生まれていた。

お見合いがイヤで主人公に付き合ってる設定にしてくれと言われる。
主人公も機転が効いたのか上手いこと誤魔化したが、、、大変だ。。。
恋人のフリだけでいいからフリだけしたらええやというね。
まぁ・・・主人公が見事にここではヘタレ開放したから死刑!!!

ねぇ・・・天音じゃなくて結衣まで泣かしたよ?
何これ? なんでこいつヘタレかましてんの?? 死ぬの???
ヘタレたせいで気まずい雰囲気。もうダメだ。主人公死刑w

どっちかというと主人公より結衣が素敵。
なんか結衣のお陰で天音も素直になれたって感じだし。
主人公何してんのさ??? 轢き殺されろよw

んで二人に同時で告白されて・・・どっちか選ばなくてはいけなくなりまして、
なんだかすごくダメダメだぞw主人公はどっちを選ぶのやら。。。。。。

気付くの・・・遅いっすよっぉおっぉ! 何テンプレなエロゲ主人公してるんですか!?
しっかしてくださいよぉ・・・他んときはしっかりしてたやないですか!?!?!?!?
ふぅー、黒くなるとかなくてよかった、、、修羅場られたら、、、どないしましょかとw

ピアノの話・・・会長は昔、あんなアホキャラじゃなかったらしい。
すごく怖かったらしい。ピアノを弾くとすごく怒ったらしい。驚きですわw
平然としてコンドーム渡してくるクズのくせに・・・ホントかよ。。。。。。

それにしても天音を選んでからはもうデレデレよぉwwwwwwwww
天音可愛すぎるだろwwwwwいいねぇ・・・いいのぉ(´・ω・)

バカイチョウさん、天音がピアノ弾いてたことは知ってたらしい。
でも“あの曲”は弾いてはいけないと言われる。幼い頃からそう言われ、
それでも弾くことは許されない。兄は・・・嫌いなのだと。自分のピアノを弾く姿が嫌いなんだと。
まさかのバカイチョウさんも性格変えてただけかよ。んなもん解るわけない。

まさかのバカイチョウの過去。まぁ、憎んでも仕方が無いでしょうなぁ・・・。
天音ルートのバカイチョウはやけにシリアスモードなんですよねぇwww
頭打って血塗れ。もうこりゃ死んだのではないのでしょうか?????

兄を殺したのは自分だ。もう二度と目が覚めることは無い。
そう思うと・・・全ての責任が自分にあると思って、もう天音狂いすぎw

そういやずっと思ってたけど、この作品ってタイムマシン使いすぎ。
軽いチートですよ。未来が解った状態で前の日に戻れるんだものwww
そりゃどうにでもなりますわな(´∀` )
まさかのバカイチョウの過去。可哀想だw不遇すぐる。。。。

ピアノの曲は母を悲しませてしまう曲だったからこそ兄は弾かせまいと、
悪役になってまで天音から弾かないように何度も言っていただけだったのだ。
今度こそは最後まで守れなかったから・・・だから最後まで守るんだと。

なんだ・・・シナリオおもろすぎじゃんかよぉ・・・泣いたがな(´・ω・)
バカイチョウのピアノの演奏とことかよかったですよwww

■桜子

どこかで逢ったことがないですかと聞かれるがないようです。
それにしてもなんかほのぼのしてて、可愛いなぁってw
のいぢ絵のエロゲ久しぶりだったけどやっぱ可愛いですな(´∀` )
人見知りが激しいのでしょうか。自分から声をかけれずに友達がいないので、
周りから奇異の目で見られたり、、、主人公と喋ってると・・・。
でも自分から声をかけれるようになりたいようで主人公に練習相手を頼みます。

出来損ないの会長さんのせいで、ついつい桜子とはただの友達と言ってしまい、
それを聞かれてしまう。もうね、追いかけるしか選択肢ないわけっすよ(´・ω・)
こっから完璧にフラグ立てちゃいますね。フラグブレイカーのせいでフラグが立った。
ちなみに桜子から告られちゃうんだよね。主人公しっかしてくださいよぉw
桜子の真っ赤な顔がむちゃんこ可愛いんですよねぇwwwwwwwwwwwww

まぁ、男なんでいやらしいことするんですが拒絶。でもなんでか一緒にはいたいようで。
・・・ねぇ、何があるんでしょうかねぇ? なんかあったんですかい???
それは何かを隠していたようです。なんだか胸にあるようですが。。。
どうやら胸に傷があるようです。それがどうしても勇気が無くて言えないまま。

突然、茉百合に呼び出された。茉百合もまた桜子のことを大切にしていた。
けれど今はもう主人公と一緒にいる。だから私のよりずっと大切にして欲しい。
ちゃんと向き合って、信じてあげて欲しい。どんなときでも運命で繋がっている。
きっとどこかで・・・繋がっていたのかもしれないと、それは過去にあったわけで。

ななついろ(ryのキャラが登場して吹いた。すもも可愛えー。中の声好きw
ってか普通に出てきてびっくりしました。友情出演すんなwww
撫子の兄貴だったんだ・・・鼻血出して吹いたけど。キャラ決壊wwww
あのバカイチョウにいい様に遊ばれてて、すごく笑いましたよw(´∀` )

それにしてもいきなしくるりにおかしなことを言われるのですが、、、
なんかわけわからない夢(?)みたいなもん見ますし、どうなってんだろう。
それにすずのが意味深なこと言ったりと、なんだか不思議なことばかり。

ふと思えば桜子の記憶が抜け落ちてる。なんで? いきなし消えた忘れた無くなった。
皆が彼女のことを忘れてる。そして彼だけはなんとか思い出せた。
どうなってるんだ・・・いや、いきなり展開が変わって驚くしかなくて・・・。

茉百合ですら桜子のことを忘れている。思い出して欲しかった。
彼より先に、彼女のことを大切にしていたのは茉百合だったはずだ。
それなのに世界から桜子だけが消えるなんて、とてもじゃないが我慢ならない。

なんかワケわからん。桜子の夢の中の光景だった? でも主人公は確かにいたし。
互いに同じ夢を見ていた? 目の前にいるのはなんら変わり無い桜子そのもの・・・。
もうワケがわからん。頭ん中がさっぱになってしまった。。。。。。

病気のまま、治らない身体。何も出来ない無力。そして・・・ただ待つだけしかできない。
もう薬では抑えられない。段々目の前から消えて無くなってしまいそう・・・。
大切なものが目の前から消えて無くなるのに何もできないことに力だけが抜けていく。

もう消えていくのに、逢ってもどんな声をかけていいのか解らない。
そうすると頭の中が整理できないままに、もう何も出来ない。悲しかった。

主人公の親父が一番神キャラだろ。名言吐いてどっかいくし。
とりあえず・・・怖くても、辛くても最期まで彼女を抱きしめることにした。
手術を受ける。きっと、成功する。信じてる。信じないといけない。

彼女のことが好きだから。だから彼は抱きしめて、信じ続けるのだった。
それにしても酷いな。主人公の親父が、死ぬとか・・・ねぇ? 唐突すぎ。
もう不幸も不幸。最悪だ。桜子もまた手術をする。親父の元に行かなくては・・・、

なんとか手術は成功した。大切なものは守られた。けれどふと目を離すと、
別の大切なものは零れ落ちてしまっているのだ・・・。

大丈夫じゃないのに大丈夫とは言わないでと桜子は言った。
どんな顔をしても好きだと言った。どんな顔をしてもいいんだ。
だって桜子は好きでいてくれるのだから、父を喪って、悲しいけれど、
自分は独りではないし、横には桜子がいてくれるから問題ないんだって・・・。

結局は、上手くいってよかったかな? 
・・・親父の即死には驚いた。なんで殺したんだろw

■茉百合

黒髪はいいのぉう・・・いいのぉ・・・う(死
白っぽい水着がまた似合う似合う。素敵よねぇwww

そういやいつも桜子と一緒にいるよね。なんでだろ?
ってのは桜子ルートでわかるので問題無く。

会長なのにダメなヒトなんで副会長さんにフルボッコされますし、
そんでもうダメダメな生徒会なんで主人公もちょっと助けることに。
・・・それでも皆、会長のこと嫌いじゃないからボコボコ言っても、
ちゃんと迎えにいったり、なんだか楽しい場所だなぁ・・・。

なんだか常に聞こえる黒電話の音。電子音じゃない。
そしてそれは主人公にしか聞こえなくて、どうなってんだろうね??

それにしてもおかしなことが・・・主人公の生徒としての籍が存在してないのである。
もう謎だらけ。さっぱりな状況。何がどうなっているんですか???

ゾンビ肝試しのとこ好き。茉百合の怯える姿にニヤニヤwww
こういうねぇ、年上(?)さんの怯え姿は素敵なのよwwwwww(変態
気丈に振舞っても見え見えなのだ。ってことであの驚いた顔をもっと見せるんだw
顔赤くすんなよ。のいぢ絵でそれは反則の類でして(以下関係ないので省略

まさかのバカイチョウと茉百合が婚約同士だったわけでして。
主人公それ知ってこの世の終わりみたいな顔してる。
ちなみに主人公曰く「何もできない人なのに・・・」はまぁ、真理。
そんでそれは何処まで信じれるかがまた怖いもんで。。。

そして、突然、怪我をした主人公を見て血相を変えて怯えていた。
何があったのだろうか、いつもとは茉百合に驚くしかなかった・・・。
先に帰れと言われても心配で帰れるわけがなかった。どうしたのだろうと、
頭の中ではグルグルと思考が廻るのに、何も言えなかった。

いきなりの人格破綻。唖然とすることしか出来なかった。
そこには自分の知っている彼女はいなかった。あれは誰だ??

なんだお・・・・・・酷いお、、、キャラ変わりすぎだお(´・ω・)
なんかショックだった。いきなりキャラ変わりすぎて、どしたん???
う~ん、でもなんでか怖いんだけど陰湿でもなくて、、、
桜子とか現れるたびに空気和らぐし、逆にどうなるか見物ですなハァ(*´д`)ハァ
どうも一番地が出てるというか、距離が一番近く感じる。

桜子ルート終わったらネタバレしてんのかなって思ってたけど、
全然予想できなかった内容だったんでおもしろかったですよwww

なんだぁ~なんだーこれはぁ???? なんでニヤニヤしてんだ俺は。。。
もうやだwwwwwこれなんかやだwwwwwボクMじゃないぃいいぃ!!?
なんでこんなボロクソ言ってくるのにイラつかないんだ????
普通なら切れるんだけど・・・あー、なるほど、そういうことか(自己完結
悶えた。キスするとこはなんか悶えた。もうヤだこのゲーム(´・ω・)

こいつのババアが来て金持ちのバカイチョウと結婚させるつもり。
んでパンピーの主人公にはムリだと抜かした。まぁ・・・言いたいことは解る。
ここでついに茉百合の過去がわかるのです。それはとても昔のことです。

主人公の親父が茉百合を庇って撃たれたことがあるらしい。
親父は刑事だったそうだ。それにしてもまさかまた親父かwwww

ふと車に轢かれそうになって、なんとか助けることができたのに、
茉百合は目を醒まさない。もしこのままずっと目を・・・醒まさなくなったら、
そう思うと涙が出ていた。今まで何も出来ていない。何かしたかったけれど出来なかった。
だからいきなり目の前で喪いそうになった時、怖くて泣いていた。

自分のせいでいろんな人を傷つけたのかもしれない。それでも、
なんでもかんでも自分のせいにしないで欲しかった。だって・・・、
こんなにも好きなのに、好きな人が自分で自分を苦しめているのを見て、
そんなの・・・見てるこっちも苦しくなるのに。なのに・・・このヒトは。

誰かがなんて関係ない。関係あるのは彼女が今、どうしたいかというその気持ちだけだ。
そう・・・最期まできっと好きなヒトには笑っていて欲しいから。
耐える必要はない。泣いていいんだ。泣けばもう次は笑うことしか出来ないのだから。

最後の告白んとこは感動ものでしたねw
・・・ところでどこでセクロスしたっけ???(ぶち壊し
ちょっと待って・・・終わり方ちょっとおかしくね?????
二人はどうなるんですか?????????????????

■くるり

こう表情ねぇーなーが第一印象だったんですが、、、
いろいろと表情変えてくれるので一番お気に入りに(マテ

天音のおかんの前だとどう見ても別人過ぎて焦った。
主人公曰く夢。別世界の住人にしか見えないのでしたw

あと普通に裸見ても喚かないとこは吹いたのと、
裸見たら=殺すのは基本のようです。当然でしょうがwww

マックス・・・お前、、、お前・・・・・・
そうか、、、お前、俺に攻略されたいんだな!!(落ち着け
華奢なのに重い。そして彼(女)は主人公のことだけは信じてたっぽい。
いや、、、それは反則だって。ボディ変えちゃダメだwww
通称;あきら。あきらくん。あきらくんてwwwwwwwwww

なんかいきなり中途でキャラ変わってリアルにぶっ!!って言った記憶が。
起きてよーって可愛いなぁwwwwニヤニヤしてたらwwww死ねですからね。
なんだろ。。。やっぱこのキャラの変わりようは余りにも不気味すぎて怖かった。
でも、、、なんちゅうか、冷たいイメージからいきなり明るくなられてしまうと、
その、なんだ・・・可愛いじゃないwwwwwwwwニヤけちゃうのよwww
弁当箱の中にカロリーメイトもどきが詰められてて、、、怖いよ。。。。。
SD化のくるりは可愛いのに、、、この狂気っぷりはなんだろう???

そういやこれはのいぢじゃなかったんだっけ???
あれ? よく似てるけど違うんですよね・・・?????????
でも俺この人のエロ本持ってるんで大好きなんですよ(爆

くるりの照れ顔で即死爆死滅死・・・あー俺死んだわwwwww
無理してまでデートしてくれる。それは嬉しい。でも無茶はよくない。
それで身体を壊したら大変だし。どうしてくるりがそんなことしてくれてるのかも解らないし、
いきなり過ぎて戸惑ってしまう。でも倒れたら大変だから・・・。

きゃっきゃwwwうふふwwww可愛いwwww可愛いよぉおおおぉ!!!
何度叫びまくったか。地団駄踏んだかwwww俺キメェwwwwwwwwww

いきなりなぁ・・・なんか最初はふざけ(?)だったんじゃないかと思うけど、
なんでか不可解とかイミフ発言して主人公の前から消えたりとどうしたんだと言いたくなるが、
ついにはなんかおかしくなってなんか苛立ちを主人公にぶつけるんだけど、、、
ここで主人公も自分が悪いんだと思い撤退。なんでここでニヤニヤしてんだ俺???

ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ!!!!!!!!!1
やべえぇえぇぇええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!11111111
くるり可愛すぎてもう止めてくれwwwww久しぶりに悶えまくったぞwwww

追い返してしまって、主人公が寂しげに謝ってその場を後にすると・・・、
今度はそんな顔されたらもっと集中できない。お前のせいだ。もうわけわかめ状態になってるくるり。
とりあえずここ死ぬ。死んだ。即死するwwwあまりの可愛さに失神できるwwww

んで、くるりがいいならいつでも側にいるって言ったら、
いきなしにくるりが部屋に来いと命令。や、やべぇ・・・やべぇ匂いがプンプンすんぜぇw

いいいいいいいいいいいいいいやっひゃあああっやあっはぁあぁ!!!!!
髪梳くのは禁止だって、言ってるじゃないですかぁあああぁ!!!
まさかやってくれるとはwヤってくれるとはwwwwテンション最高潮d(ry
なんかいつもより数倍増しで気が狂ってたとしか覚えてないや(´∀` )

突然明かされた事実は・・・くるりの本当の気持ちを疑ってしまって、
だから彼はどうしても信じたい。本当のことを知りたい。だから逢いに行く。
もしもなんて今はよくて、ただくるりを信じたかったのだ・・・。

・・・くるりもそれはただの失敗だった。
でも怖かった。嫌われたくない。それが怖いから・・・。
だけど勇気を出さなきゃ前には進めない。しかし穴は広がる一方だった。

好きな人から酷いことは聞きたくない。それを聞き間違いだと思いたかった。
振り返ればもしかしたら追いかけてきてくれるのかもしれない・・・
と思ったらそれは所詮まやかしでしかなかった。けれど今は逃げるしか出来なかった。

直接言われたわけじゃない。けれどまた話をして・・・それで“いらない”なんて聞きたくない。
酷い顔だ。グシャグシャだ。なんだ・・・やっぱりくるりのこと好きなんじゃないか。
好きだから、苦しいんだ。だから逃げてしまうんだ。怖いから・・・逃げるんだ。

ちょっとだけバカイチョウがいいヤツに見えた。いいヤツだけどさ。

まさかあの失敗作に突っ込むとは・・・そりゃ砂に化けるわ。砂化して、
俺GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!になったけど・・・、
すずのがなんか仕出かしました。あいつは・・・何者なんでしょうか????

とりあえずハッピーエンドで俺嬉しいwwwww
んで、くるりメッチャ可愛いwwwwwwwww結婚してくれ!!!!

■結衣

主人公と同等に大食らい。食うとき人格が、、、
普通にいい娘って感じ。笑顔が素敵www

教科書に落書きがしてあったりと共感できる面がw
あとなんだか普通にいい娘って感じなんで、、、
どうしても逆に印象に残らないのは俺がアホなだけか。

天音ルート後にやるとすごくいいwww感じwww
天音じゃなくて結衣を選ぶまでは天音ルートとよく似てる。
にしても恋人同士になってもあんま変わりねぇ・・・。
あとなんかすずの可愛いやハァ(*´д`)ハァ

こっちも天音は天音でいい娘やwまぁ、しつこいですが、
このゲームに修羅場とかイヤですしねwwwww

デートはホントにニヤニヤさせまくられてる。なんだこりゃ?
マジで初々しいし、、、あと結衣可愛い。こっからどうやってシリアスに繋げるのか、
何かその先に待ってるとなるとすごく怖いのです(´・ω・)

なんか主人公の親父の写真を見てから様子が変になって。。。
何かに悩んでいるのかはわかるが、とりあえずまた親父かとwww

なんか主人公の母親死んだ設定だったらしいんだけど、
結衣曰く生きてたらしい。ついでに結衣の父親は主人公の父親。
・・・どうなってんだ? 双子の兄がいるとかどうのこうの、、、
何これ近親相姦フラグですかね??? え?? そゆこと???
もし血が繋がってたらそれは大罪になるのかもしれない。
それでも好きな気持ちは変わらないんだけれど・・・だけど怖い。
DNAは一致してまうし、こりゃエラいことに、、、、

と思ったら生徒会メンバーからのびっくり発言。
なんか違うそうです。よかったよかった・・・怖いことにならなくてww

ただ・・・主人公が何者かは解らない。なんか在籍ないとか言われて、
主人公もチンプンカンプンになってしまってますね。俺もさっぱだよw
近親相姦フラグはなんとか回避できたけど主人公の正体が意味不明なので、
問題解決したけど、また問題出てきて主人公も困惑気味。そりゃそうやw
すずのも突然消えるし、もうわけわかめ。。。

どう考えても先が読めるわけない素敵連発www
今度は主人公がこの世に存在しない設定。もう酷いよ・・・。
主人公もすずのみたいに消えるらしい。どうしますの?

なんか謎なドア出てくるしすずのなんかわからんだし、、、
一番どうでもいいシナリオだったwwwサーセンwwwwww

■すずの

モロパンツ全開で邂逅を果たしたわけですが・・・人間?
なんだか影が薄い感じ。怯えすぎ。病気?? いいえ死体です。
あー、違った。幽霊らしい。しかも人に見える。

でもその設定知らなかったんで最初ただのキチ行為にしか、、、
いきなり壁にスリスリ寄って、いきなり体当たりしたときは???でした。
主人公だけではなくそれ以外のヒロインにも見える不思議。
そして背景連中には見えない謎な光景・・・どうなってんだ?

全ヒロインのシナリオで毎回出てくるから何者なんだろうっていろいろあった。。。
やっとこさシナリオ入るからいろいろ謎なとこわかるのかね???

肝試しのとこですずのが回りでは見事に幽霊っぽいのが、
他の人間にも見えているのでなんか心配されるのですが害がないのであれw
なんでか一緒に風呂に入るという不思議。羨ましいのぉ。こんちくしょーw

幽霊なのにご飯は食べる。怪我もする。どうなってるんだろう・・・。
結衣ルートではほんの少しだけ何かが解ったけれど、結局解らず仕舞いでした。

なんか告白しちゃうし・・・けど幽霊だから他人には見えない。
けれど主人公は好きだからお構いなしって感じwww
顔赤くなると可愛いなぁハァ(*´д`)ハァいやホント可愛いですよwww

また主人公にヘタレ属性が付与されるので結衣が助けてくれます。
あとあきらが攻略できんのが納得いかんのでスタッフはどうにかしたまへ。

・・・幽霊と人間だからきっと不幸だと。だけどこうして抱きしめるのは、
不幸なわけがないから。幸せになりたいから、その手を離さなかった・・・。

・・・だぁあああああああああああああああああああ!!!!!
だから、顔を赤く、するな、っていってるやないですかwwwwwwwww

なんかやらなきゃいけないことがあって学校にいたんだけど、
そんでくるりもホントは見えてたっぽいし、、、どうなってんだ??
すずのが消えるし、もうね、何があったの?????

まさかの夢オチでしたか?

ふと忘れていた。雨が降る屋上ですずののことを思い出すことができた。
思い出せた頃には何もかもがそこから消えてしまっていた・・・。
そしてすずのは幽霊ではなく、ただ彼を助けるために未来から来た人間だった。

さてなんかどうでもいい終わり方をしてしまいましたが、
なんかタイトル画面に追加されたので選んでみましょうwww
なんだか凄く近未来チックな世界にぶっ飛んでいますが、くるりが登場しますね。
くるりしっかしてんな~。いやいつもちゃんとしていますけれどwww

すずのがマックス見えてた理由もはっきりわかりますね。
いやぁ・・・まさかねぇ、、、ついにこれで終わりですしどうなることやら。
ただまさかのすずのがメインもメインだったとは気がつかなかったですよw
主人公ビジュアルかっこよすぎだろwエロゲ主人公の中でもイケメン度高すぎwww

■感想

のいぢ絵にエロはやっぱ違和感・・・おもしろかったけど。
それにしても腹減るゲームだ。常にメシが出てくるから深夜ヤバいw
何度かお腹の虫が鳴ってメタボな身体がさらにメタボに・・・責任とれ!
ってのは冗談でして・・・あー上手そうだったなぁハァ(*´д`)ハァ

主人公が五月蝿い。主にメシ関連でwどんだけメシ食うの好きなのか。
ついでに無料パス(?)所持らしく喰い放題らしい。すごいねw
なんで主人公がこの学園に呼ばれたのかは未だに解らないままで・・・、、、
会長さんのお陰でなんとか退学にならずに済んだものの未だに理由は不明w

なんでマックス・・・あきら攻略できねぇんだよぉ。。。
俺はホントにマックス、、、じゃないあきら攻略してぇよ(´・ω・)
裸で添い寝してよぉ、、、起きたら裸のあきらがいるとか興奮するおwww
でも・・・・・ニヤニヤできるシチュはあんのに攻略できんとか、、、
これ、、、俺に対する当て付けだなwだろ!!!!?(落ち着けない
なんか無理矢理ネコ耳つけられてにゃん語に変えられたとことかねぇ。。。
女なんですよね? あれ?? どっちだったんだ??????

そういや色んなキャラがおもしろかったですよね~。
氷川とか一番俺ん中で好きでした。なんかこう見下していけ好かないヤツだと思ったら。
なんか自分縛ってるんでもん。言ったら自分の身体縛ってるんですもん。
変な人。ホント変な人。あと笑顔が変。・・・見た目はBL臭いのに、、、。
「・・・ちょ・・・あっ・・・ちょ・・・」の台詞はホント吹いたじゃないっすかw

ゾンビ肝試し(?)おもしろかったなぁ。日常パートが色々ハチャメチャってましたね。
なんかおもしろかった。SDキャラが豊富で可愛かったですしハァ(*´д`)ハァ
ホントCG綺麗だし全体的におもろいし問題ないかな? ちょっと眠たくなったけど、
まぁ・・・問題ないか。この前にユメミルクスリしてたせいか、、、
あまりに普通すぎて、なんかちょっとだけ飽きて(ry
王道って言うべきなんかな? その辺は上手く言えないけれど、、、
典型的なテンプレな萌え系のエロゲでいいと思いますよ。のいぢ絵好きなら問題ないでしょ?
天音可愛いなやっぱツンデレはいい・・・のいぢ絵でツンデレキャラ好きですし。
某ラノベは読んだことないんですけれども。。。。。。。。。。。

シナリオだけどなんか超展開。別のどうのこうの・・・、
パラレルワールド的な世界。なんか未来からどうのこうの、、、難しい。
難しいというより何ですかそりゃ???みたいな状況。
爆発に巻き込まれて違う世界に跳躍したそうで、なんでそれで別世界飛ぶんだよ。
そうなると他のヒロインとくっついた場合はどうなるんだ????
なんかあまりにぶっ飛んでて理解できんまんま終わってしまっていました。
いや自分から理解しようとしない自分が一番悪いんですが。頭悪いんですがw
ぶっちゃけ難しい。ある意味難解。ホント結論は俺が頭悪いだけなんですが、、、

ホント何と言っていいのか解らないって感じ。
おもしろいかおもんないかで言えばおもしろかった。
各ヒロインのシナリオがすごくおもしろかったのもありましたし、

個人的にはくるりと天音のシナリオが最高によかったと思ってます。
逆に未来がどうのこうのされたシナリオは・・・ちょっと、、、???でした。

全体的にどう考えても良作。すごくおもしろかったです。
オススメ是非プレイしてくださいませ。それにやっぱのいぢ絵がいいですしねw
エロはちょっと・・・のいぢ絵のエロはいらない気がしたとこもありましたが、

ホントおもしろかったです。短いですがこの辺でおしまいというわけで!

あきら攻略させてくださいwww


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
