PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もちろん今回も――】ウィズとキャトラの白黒カフェ!in大阪【――行って来ましたぞ!】

WS000008.jpg


東京で開催中の白黒カフェがなんと大阪でも開催してくれました!

当然、今回のコラボカフェも参加してきたので感想をば(≧Д≦)


↑↑クリックよろしくおねがいします><











IMG_20160305_111646.jpg

今回は11時半頃に到着しました。

お店の前はねこまつりカフェのときと違い並んでいなくてラッキー、

と、思ったが……実は仕様が変わっていて、予約制?になっていました。

12時45分頃まで満席と言われ、名前と人数だけ言ってそのまま時間つぶし。

近くのゲーセンとかで適当に時間を潰して……決まった時間にまた入店。

前回はスイパラのデザート食べ放題もありましたが、

今回はコラボメニューのみを食べることにしました――

僕はマールのオムライスとサイダー。

友人はコッペリアの串カツ&ビールwww

さすがにコッペリアのメニューを頼んでいる人は見かけませんでした。

昼間からビール飲んでる友人(∩´∀`∩)

でも同じ金額でビールもついてくるからお得感あるなーって友人は喜んでました。

僕はお酒がそもそも呑めないのでオムライスでしたが、呑めたら便乗してたはずw

あとはツイッターにも貼りましたが壁ドンのパネルもあったので、

友人と僕は壁ドンして遊んでました。ぶっちゃけ恥ずかしかったですwww

でもやっぱせっかくここまで来たのにやらなくちゃ!!!って感じでした。

周りでしてる人ちっともいないし……ツイッターではちょくちょく写真を見かけたので、

みんなやってると思ったのですが案外、パネルの前でピースしてる姿しか見かけませんでした。

IMG_20160305_130240.jpg

ほんと楽しい時間はあっという間でした。

そこからは日本橋に行っていろいろ歩いて回って、

自分の誕生日にいろいろと楽しめてほんとよかったです。

一緒に来てくれた友人にも感謝です(*⌒▽⌒*)

では唐突ですがこの辺でおしまいです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
