PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【なんと関西でも……】大阪! 茶熊学園【開催してくれるなんて!!】

WS000002.jpg


と、いうことで大阪の堂島ホテルにて開催されている『大阪! 茶熊学園』に行って来ましたですぞヾ(≧∇≦)

※ネタバレあります。記事を見る際はご注意ください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><











本日、大阪茶熊に行ってきました!!!!!!!

東京でもやっていたようなのですがさすがにいけなかったので、

大阪で開催してくれたのはとても嬉しかったです!!!

せっかく行ってきましたので今回も感想文みたいなもんを書こうと思います。

久々のブログの記事はやっぱり白猫ですねwwwwwww









































































IMG_20151128_143510.jpg

会場は堂島ホテルの地下になるそうなのですが――

階段を降りると一枚だけペタっと貼られたのがこれ……。

ほんとにあるのか?と不安になります。

なんといっても周りが高級そうな感じで、場違い感が半端ないのです。

IMG_20151128_143721.jpg

ですが奥へ進むと茶熊キャラのみんながお出迎えしてくれました!

そして時間が近付くと皆さんやってきて、

僕は少し早めに到着したので1番前にいましたw

と、いってもチケット制なのであまり意味はないですけどw








































IMG_20151128_151310.jpg

僕は入ってすぐ右奥でした。

一つのテーブルに4人座る感じです。

知らない人たちと相席になるので少し不安でしたが、

まぁ、これといって気になることもなくw

















































IMG_20151128_151304.jpg

会場に入ったときにはすでに置かれていましたw

堂島ロール食べるのは初めてです!

甘いモノが苦手な管理人ですが……、

甘さは控えめで、とても食べやすくよかったです!

しかもマシュマロの絵柄はソフィちゃんでした!!!

























































tgjrtyjyjyrj.png

ドリンクは行く前はフランちゃんの頼む!!!って決めてたのに、

せっかくマシュマロの絵柄がソフィちゃんだったので、

ここはさすがにドリンクも合わせるのが普通じゃないですかね!!!

ってことで名前見たときは……何味なんだろこれ。。。

でしたが、グレープフルーツみたいな味でスッキリしてておいしい!

あと自分はお酒は呑めないのでノンアルコールを注文しました。












































IMG_20151128_155520.jpg

茶熊大阪で堂島ロール2個食ってるヤツって俺ぐらいじゃないかな?

友人がキャンセルなったのですが……、

グッズは欲しいので回収を頼まれたのですが、

運営さんに事情を説明したら、でしたらこちらも食べていただいても……。

と、言ってくださったので勿体無いから頂きます!!!!

そのまま僕が食べることになりました。

周りには怪訝そうに見られていたと思いますが気にしないことにしますw































ewdefwrgh.png
IMG_20151128_162400.jpg

そして白猫コラボのカフェと言えばサイン色紙!!!

今回もしっかりパシャリと撮らせていただきました。

店員さんがどうぞどうぞって避けてくれて撮りやすくてよかった。

ほんといいぞ!!!! 茶熊いいぞ!!!!!!!!!!







































































IMG_20151128_162434.jpg

あとビデオも見れてました。紙芝居形式のやつですね。

内容はあまり触れないようにします。

とりあえず茶熊キャラのみんながワイワイしてる内容でした。

フルボイスなのもとてもよかったです!!!!

そして画像のですが校歌ですかね……?

どうなるのか楽しみです。

あと最後に浅井Pが出てワロタけどwww

寒さには気をつけてって言ってるけど、

おもっきり半袖だったのでツッコミましたw

いやいやアンタ半袖やんwwwって。





































IMG_20151128_221143.jpg

簡単な感想文ですがこんなもので!!!

頂き物のグッズはこちら。

この冊子がめちゃくちゃ欲しかったんです!

東京でこれやるっていったときは、

この冊子が手に入らないのかぁ……と、辛かったのですが、

ついに自分の手元にもこれがあると思うと嬉しいのです!

一人での入学ではありましたがとても楽しかったです。

もし次回行けるのなら今度こそは友人と行きたいものですね。

一人で来てる人も数人いたのでそこは大丈夫でした。

また何か別の形でコラボしていただければなと思います。

では唐突にではありますがこの辺で!

ここまで読んでくださってありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
