PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらデレスタなるものを触ってみましたのですはい。

●いつもの戯言のような。


タイトル通りですがデレスタ始めました。

と、いうより触っただけなんですがね……。

スクフェスはなんとか超難関全部フルコンしてるしいけるやろw

程度でやったんですが、

むずかしい!!!!!!!!!!!!

調子のったら即死しました(´・ω・)

あとフリック?ってのが初体験なのでコンボめっちゃ途切れて、、、

慣れるまで練習がやっぱいりますね(´`:)

でも、スクフェスも始めた頃はハードのぼらららでも死んだんで、

やっぱ続けていればなんとかなるって思ってますがんばります。

自分の腕前的にはPROならなんとか易しいものなら初見でフルコンできたり、

難しいのも1~2回やって怪しいながらフルコンまでいけるんですが、

なんといってもMASTERがやばいですね難易度跳ね上がります。

ってかPROでもノーツ数がスクフェスのEX並みにあるんですよね……。

IMG_1758.png

ios版リリースされてから何度もやって、なんとか……。

やっとこさ『お願い!シンデレラ』はフルコンできました><

ユニット弱すぎてごめんなさい。まだガチャも回してなくて (´;ω;`)

この後、10連したらSレアでしたが楓さん来てくれて嬉しかったです。

それはそうと他の曲はまだまだです……でも楽しいですw

スクフェスでは中指なんですがフリックが安定しないんで、

デレスタは人差し指でやってます。こっちのがまだ繋がるんで――

しかし作りこみ半端な差過ぎて、ルームとかあったり、

スクフェスもこういう要素あればなぁ……って思ってしまいます><

白猫がメインになってしまったので時間はあまりこちらに使えませんが、

id:944906514

一応、IDはこれなんですが、やり込めないのであまり晒しても意味ないかな。。。。

では、また~。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
