PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

μ's Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ! 大阪公演・1日目・夜の部に参加してきました!!!

IMG_20150704_172818.png

ファンミ大阪・1日目・夜の部の感想文です。

――内容ないようぺらっぺら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><














7月4日――大阪ファンミ1日目です!!!

自分は運良く夜の部を連番で獲得できたので、

一人で行くのもコワいので、友人と一緒にいってきました!

相変わらず一人で遠くへ行くのがとても不安なので、

出張とかでいろんなとこに行きまくってる頼れる友人のおかげで、

難なく無事に大阪までいくことができました。

会場も正直どこにあるのかさっぱりだったのですが、

僕の友人は本当に頼りになりまして……ほんとありがたいです。



















































IMG_20150704_161637.jpg

そして16時頃に大阪グランキューブに無事に到着しました!

人がいっぱいいるうううううううううううううう

と、いっても5thに参加したおかげでそれほど焦ることもなく、

友人と建物の近くで開場まで待機していました。

そして開場してからはさっさと席に着きました――

自分は2階の真ん中より少し手前だったでしょうか……。

残念ながら今回も肉眼では見え難い位置ではりましたが、

やはり活躍するのは双眼鏡!!!!!!!!!!

これほんとよく見えるんですよ安物なのに大活躍ですw

5thでもこれでμ’sのみなさんをガン見してたですハイ。

まぁ、なに見てんだお前って怒られそうではありますが、

やっぱみんな見たいんですよねぇ!!!!!!!!!!!!!




































しかし何がおもしろいって事務的なアナウンスだとは誰が思ったか。

開幕する前にちょくちょく流れてるあれですね――

よくある注意事項を淡々と流すアナウンスだと、とりあえず聞いてただけだったのに、

アナウンスの人が唐突に関西弁で話し出して「なにがあったwww」と思ったら、

いきなり「どんうぉーりーどんうぉーりー」とか言い出して、

そりゃさすがの会場のみんなが爆笑してました。自分もおもっきり笑いました。

あのアナウンスの人は一体誰だったのだろうか、気になりますねw























なんと昼の部のお客さんのマナーが好評だったおかげで、

夜の部ではジャンピングの許可が下りちゃったのがびっくりしましたw

これは昼の部に参加した皆さんに感謝しなくてはいけませんね。

と、いっても僕の周りはそれでもジャンプしてる人はいませんでした。

あと、僕もしてません。しようとも思いませんでしたし、

左右の席がとても狭いのであんまり飛んだり跳ねたりしたら迷惑になりますし、

他の人もやっぱ自粛してたのでやろうとは到底思いませんでした。

やっぱ参加するなら楽しみたいし、周りに迷惑かけたくありませんしね。

ってことで、開幕いきなり流れたのは『ユメノトビラ』でした!!!

もうやばいいいいいいいいいいいいいいいいいい

やっぱユメノトビラの衣装可愛すぎてやばいっすね!!!!

ただ踊っていたのは8人で南條さんはやっぱ足のこともあるのかトークのみでした。

でも無理して踊って悪化したら大変ですしね、仕方ないです……。









































――そこからはトークコーナーでした。

いつもの自己紹介のとこからなんですけど、

なんかたこ焼きの話ばっかだった気がwww

話を聞いてたらなんだかお腹すいてきました(∩´∀`∩)

えみつんがファイトクラブの最初にやってた(やらされてた)

替え歌をまさか生で聴けるとはおもいませんでしたw

ただ何故かファンミの魅力を伝える歌詞で歌うはずなのに、

なんだか恥ずかしい過去を暴露されてた気がしますwww

ストッキングの匂いを嗅いでるとこを見られたというwwww

しかもそれが幸せってなんだよwwwwなんだよそれwwwww

みもりんのストッキングの匂いを嗅ぎつつ幸福感を得るえみつん最高かよ。

しかし、いろいろネタも地元民ならクスリとくるのもあって楽しかったな。

くっすんの通天閣のことを「てんつうかく」とかいってクソ可愛かった。

可愛かった。

可愛かった。

なんか希のキャラを他の人が演じるコーナーあったけど、

今回のトークコーナーでいちばん面白かったのはここのはずwww

特に希(cv.そらまる)で爆笑した人は絶対多いはず。

開幕の「録画できとらへんやんけー」みたいなとこで腹抱えて笑ってました。

鼻をスンスンし続けるし、最後収拾つかんなっててカオスになってたしwww

もうほんと最後の最後まで無茶苦茶なことになってたwww

あと希(cv.えみつん)が可愛すぎてやばかったw

くしゃみが「ぷしゅ!」ってなってたのが上手すぎたやばい死ぬw

























































トークの後のライブコーナーでのセトリは、

夏色えがおで1,2,Jump!

Snow halation

ミはμ'sicのミ

どんなときもずっと

――以上の4曲でした。

夏と冬の曲が続けてくるというやばさ。

そして新曲であるミミミが聴けたのが最高でしたw

あと振り付けもちょこっと教えてくれましたね。

左右が狭いのでそんなに大きく動けませんでしたが、

一生懸命、手を振ってましたw

そしてアンコールでどんときが来てもうふうううううううううう

5thもラストでこれが来ましたよね……思い出して泣きそうにwww




























































ところどころ書けてないところがいっぱいですが、

もう一から書くといくら書いても書ききれないし、

なんか歯抜けみたいな感想文になってますがすみません。

みんなが始めて出会ったときの再現してくれたり、

クイズでタコの消費量は何位?とか唐突に難しい問題で笑ったり、

551の豚まんのネタをシカコが振ってたんですが、

クイズコーナーの第一問もそれでしたよねwwwおもしろかったw

そういや551って関西のモノだったことすっかり忘れてました。

自分の家でもCMガンガンやってるけど、他ではやってないんだなーって。

いやぁ……もうとにかく笑って、笑って、笑いっぱなしで、

だけどライブで興奮して、感動して、もう最高でした!!!

やっぱラブライブ!は楽しい!!!!!!!!!!!!!!

今後の展開にも期待ですよね(ノ^^)ノ

でもやっぱり気になるのは6thです――

今回も無事に両日取れるかな……友人にも助けてもらいたいものです。

ああ、行きたい……行きたいですssssssss

では、今回もこの辺で。唐突に終わって申し訳ないです。

おやすみなさい(っ´ω`c)


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
