PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【にこメドフェスお疲れさまでしたー】スクフェス 攻略 その48【ほんとみんな可愛すぎるよね!!!(現実逃避】

IMG_1457.png

まだ、がんばる。

※411日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><






































メドフェスおつかれさまでしたー。

今回もなんとか3枚取りはできました。

序盤でいつもよりはペース速めれたおかげでした。

逆に終盤は3日ほどできなくて一気に失速。

あのまま触ってなかったらさすがに危なかったかもです。。。










































しかしりんがべー苦手すぎて……。

イベ中は2回ぐらいしかフルコンできませんでした。。。

あの交互連打んとこほんと安定しません――

いつか配信されるだろうから練習したいですね。

ってか、再配信をフルコンできるかすら不安です(´`:)





















































IMG_1444.png

今回の新規EXは『SENTIMENTAL StepS』でした。

ここ最近のEXの中ではかなり優しい曲だったかと。

難所らしい難所もなかったので初見フルコンできてよかったです。

次回のEXがどうなることやら……楽しみですけどね。






















































そして今回の追加曲は名前すら知りません。

この記事を書いているとき、まだ自分は劇場版を見てないのです。

どうも劇場版の曲が追加されるようなのですが、

映画館で聴きたいので見るまではスルーしたくて……。

なので曲名も知らないままなのです。

これは次回の記事にでも書こうと思います。

いや、ほんと先週見たかったんですが見れなくて。。。

くそう……。

では、このへんで。

次回イベントは穂乃果マカロンかな???

がんまります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
