PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【花陽スコマおしまーい】スクフェス 攻略 その47【なんとかしなきゃ!】

IMG_1345.png

なんとかなった。

※392日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><




































ってことでなんとかした。

普通に1日8000前後走って、

たまーにちょろっと多めに走ればなんとかなりました。

前回イベントは殆ど走れなかったのでひどかったですが、

無事に今回は3枚取ることができました。

白猫で時間がほんと取られてしもうて……。

すまぬぅ。。。






































ランダムでは微熱がきてくれたのが嬉しかったです。

2回目でなんとかフルコンできました。

やっぱ縦連地帯と同時押しワイパーが崩れるので、

ランダムのがやりやすかったですね(∩´∀`∩)























































IMG_1347.png

そして今回の追加曲は『純愛レンズ』でした。

スコマで再び顔を見せたときはイヤな汗が。。。

本当に辛いですこの曲。

正規が苦手要素でごった返してて吐きそうにw

スコマでも何回かフルコンできましたが、

やっぱ周りもフルコン率低かったので、

自分が当たった人でもちょっとしかフルコンしてませんでしたね。

難しいんですけど、好きな曲だし、やってて楽しいんですけどね。

ランダムのあのぶわああああああって来るの押せると嬉しいw

ではこんなもんで。

さようなら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
