PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【真姫マカロン終了】スクフェス 攻略 その46【俺氏、無事死亡――】

IMG_1264.png

ますます泥沼。

※377日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

































IMG_1265.png

死。

ついにやらかしてしまいました。。。

3枚ボーダー越えられませんでした。

イベ開始から半日ぐらい白猫してて放置してしまった結果……。

ついに初めて1枚取りになってしまいました――

これでまた次も1枚でいいかなとかなってしまいそうで、

ますますモチベが……白猫が悪いんや。。。







































IMG_1227.png

今回からは初日で挑めるのでいいですねー。

ってことで無事に正規は初見フルコンできました。

途中、焦ったんですが繋がってくれてよかった。。。

IMG_1228.png

そしてランダムは初っ端すっぽ抜けました(´`:)

2回目でなんとか繋がってくれて助かりました――






































IMG_1266.png

そして追加曲は『まほうつかいはじめました』です。

EXが優しかったのがほんと助かりました。



































































IMG_1272.png

そして新規EXであるカラボですが、

えんじぇーよろしくな開幕トリルでビビりましたが、

あれと違って単純に交互に叩くだけでいいんでなんとか接続。

全部グレだったのは焦りましたが、そのまま無事に完走。

今回もなんとか初見フルコンできてよかったです。

内心はいつもヒヤヒヤ、ドキドキでよく繋がってくれるもんです。

始めた頃はフルコン近付くと手や腕が震えたり視界がボヤけるレベルだったので、

そこまで追い込まれることはなくなったのでマシなのかなって――

では次回イベもがんばります……。

と、いってもほんとEX配信されたときはすげぇ楽しんでるんですが、

イベ走るモチベがちっとも保てないのがいけませんね。。。

がんばらないと……ランク300がまだ遠い…… (´;ω;`)


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
