PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ことりメドフェスおしまーい】スクフェス 攻略 その45【3枚取りすら怪しくなってきた。。。】



これは、もうだめかもしれませんね。

※362日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><


















IMG_1203.png

こ れ は ひ ど い 。

残り二日間まったく走ってなかったらこれだよ。

仕事の昼休みに1回だけやったんですが、

やってなかったら間違いなく死んでたかもしれない。

……なんとかギリギリでしたが3枚いけました。

前みたく3桁位キープしてた頃に戻りたいけど、、、

もうモチベが全く維持できなくなってる。。。

EX解禁されたときだけはテンション上がるんですが。。。
















































IMG_1204.png

今回は追加されたのは『スピカテリブル』でした。

むずいwwwwwwwwwwwww

ハードの時点でつらいとです。。。

なんとか初見フルコンいけましたが、いや、ほんと、

これはね……EXなるとどうなるかほんと怖いわ。。。

ってことでおしまい。

次回イベント始まる前にスクフェス初めて1年になります。

最初始めた頃と比べてほんとマシになったと思います。

ハードなわとびフルコンすんのに30回以上とか、

EX友情フルコンするのに50回以上とか、

パラライふるこんすんのに118回とかと比べれば、

本当にいまや初見フルコンとかできるようになって、

続けてきてよかったなぁって。

イベント全然走れなくなってしまってますが、

それでも続けてはいきたいです。

2期BD曲もすげぇ楽しみですしね(∩´∀`∩)

ではまた~。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| スクフェス | 12:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
