PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【全然、記事は上げていませんが――】白猫プロジェクト 攻略 その10【ガッツリやってます……】

白猫もやってます

※マズいヤツ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><















白猫記事は殆ど上げていませんが、

ぶっちゃけスクフェスよりハマっておりまして――

課金額もついにスクフェスに並んでしまいました。。。

ちなみにログイン日数は160日ほどで、

スクフェスだと超難関をフルコンできるようになって来た頃です。

白猫も協力プレイもクリアできるようになってきましたし、

段位も十段が近付いて参りました――

タウンも4月8日時点で無事に全ての訓練所と研究所もMAXに、

本当におもしろいです(*⌒▽⌒*)

友人もかなりハマってて一緒にプレイしててほんと楽しくて。。。

そんな僕にまた新たな試練――

ゲリライベントが始まったのです。

挑戦時間が指定されておりまして……、
























IMG_1175.png

自分のゲリラ日程はこんな感じでした。

金曜は残業もあって、絶対参加できねーわって思ったんですが、

開始時間が22時スタートだったのでよかったのですが、

このゲリライベント……難易度がですね……、

とにかく、やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!

雑魚ですら鬼畜仕様で、しかもボスも初登場の新種でした。

なんとかクリアこそできましたが、

これで周回してルーン回収とかソロじゃ無理だ。。。

って思ったので、友人と一緒にがんばりました。

ほんとおもしろかったです……。

何度コンテしたかは数えたくないですが、楽しいのでいいですw

Pスキルこそないですがやっぱ難易度キツいとクリアしたとき気持ちいいんで、

今後も他職で来てくれないかなぁーって思います(ノ^^)ノ

んで今回の報酬である拳専用の武器なんですが、

スキルが被ダメ2倍の変わりに全ステ100%アップとかいう、

なんとまぁ……諸刃――

リーゼにつけて城門にクマロン決めてみました。

折角ですし、手袋とDJもいっしょにつけて検証。

一応、タウンマ+4凸なんで

















IMG_1174.png

手袋。

IMG_1172.png

DJ+バフなし。

IMG_1171.png

DJ+バフあり。

IMG_1169.png

ゲリラ。



正直、検証したりとかわからないのでこれでいいのかと。。。

しかしステが2倍になるゲリラ拳はダメの出方がやばいです。

ただ被ダメも2倍になっちゃうので普通に事故っちゃいそう――

やっぱPスキル上手い人向けですねぇ……使いこなしたい(´`:)

無事に2日でゲリラはクリアできてほんとよかったです。

友人と協力できなかったらホントきつかったな……ふぅ……。











ガチャですが茶熊まで我慢です。

はやく来てくれないかなぁ……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 白猫プロジェクト | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
