PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【海未スコマおつかれさまでしたー】スクフェス 攻略 その44【もう3枚取れたら程度で走ってるなぁ……】

IMG_1089.png

すんません。

※348日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><



























スコマおつかれさまでしたぁ……。

白猫ばっかしてるせいでスクフェスさぼりまくってます。。。

いつそうなったのか気付かなかったんですが、

なんでも3枚ボーダーが10000位になってたんで、

3枚取りはそれでも問題なくいけてます――

スコマは前回からテクニカルモードの追加もあって楽しいんですけどね。

やっぱランダムがとても楽しいです(∩´∀`∩)



















































IMG_1047.png

asNは無事に初見フルコンでした。

IMG_1067.png

友情も初見で。ランダムといってもエグくなくてよかったです。

IMG_1068.png

Pgpは残念ながら初見いけず……。

同時押し乱打は繋がったのに、変なとこでGOODが。。。

IMG_1064.png

ススメはきつかったと思ったんですが、

なんと2回目で無事にフルコンできました。

同時押しんとこエグいかなぁ……って思いましたが、

それでもやっぱりーぞんよりはマシかなと。

IMG_1065.png

サビの苦手なロングんとこ楽になるかなーって思ってたけど、

ランダムなっても残念ながら簡単にならず――

初見繋がらず、なんとか2回目でフルコンできました。

しかしランダムの難易度表記は結構当たってますよね。

☆の数が変わらない曲は難易度そのままって感じです。















































他の曲は前も配信されてたり、過去イベでやったものなのでスルー。

テクニカルモードでもなんとかフルコンできてよかったです。

りんがべーも一発でいけたのは嬉しかったですね。

あとは豆2……イベ中は4回しかフルコンできませんでした。

やっぱワイパー地帯がちっとも安定しませんねぇ……くっそぉ……。































































IMG_1100.png

今回の新EXは『だってだって噫無情』ですね。

勝手に☆10で来るとか思ってたので☆9なのは意外。

しかし最近は☆9でもエグいので油断できないのです。。。

やっぱ500ノーツ超えてるんですよね――

なんとか初見いけましたがやっぱ難しいぞぉー。




























































今回はこの辺でおしまい。

次回のイベントもがんばります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
