PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【凛マカロンお疲れさまでしたー】スクフェス 攻略 その43【相変わらずペース落ちすぎてす。。。】

IMG_1016.png

だめだこれは。

※335日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><



































凛マカロンおつかれさまでしたー。

今回も無事に3枚でした。

白猫やってるせいでペースは落ちたまんまですが、

それでも楽しくやってます。ランク300までまったりがんばります。

マカロンではEXが解禁されるので好きなイベントです。
















































IMG_0996.png

正規なんとか初見フルコン。

つらかったのはやはりロング地帯。

なんか珍しい配置だった気がします。。。

全部グレで繋がってくれて助かりました。

IMG_0998.png

今回から[ランダム]の表記されてますねー。

こういうの地味に嬉しいです(´ω`)

ランダムになればいつも苦手なとこが楽になるんですけど、

残念なことにランダムでもキツいとこはキツいまんま。

難易度がランダムでも☆9のままなのは納得でした。



















































IMG_1022.png

おまけに1枚。

補助チケ5枚あったんでやってみたら、

なんかUR当たった嬉しい。

SR引き換え券じゃないんですねコレ。

やったぜw

おわり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
