PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積み重ねてきたモノが、いつかきっと助けてくれる。

●いつもの戯言のような。


免許更新行ってきました。

朝8時半から受付だっていうから8時に着いたのにもう始まってた。

遅れたかなぁ……って思ったけど優良運転者だったので、

先に居た人たちには申し訳ないけど、先に行かせてもらえました。

やっぱ無事故無違反だといろいろと優遇されてんなーって。

前もゴールド免許だったんですけどね。おもっきり忘れてましたよ。

あっという間に終わって、免許も貰えてほんと楽でした。

おしまい。













































Screenshot_2015-03-29-16-08-41.png

そして白猫は8島が近々来るぞおおおおおおおお

めちゃ楽しみやyyyyyyyyyyy

うううううううううううううううううう

はよっはやおあひゃおひゃおおおおはよはよ

そして10thも近付いて来るし、また課金する羽目になりそう。

10thはどうも周りでは不評なんですけど、

自分の中では欲しいキャラが数人いるんで攻めちゃいますね。

あーーーーーーーーーーーーーーーー

たのししいいいいいいいいいいみいいいいいいいいいい

そして限定キャラと武器も明日で終了。

リーゼを攻めすぎて、結局黙って見てることしか出来なかった。。。

ふぇ……ええっ……10th攻める……攻めるから……ひぃ、ひぎぃ……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
