PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白猫のニコ生おもしろかったですねー。

●いつもの戯言のような。


白猫のニコ生これまでで一番おもしろかったかもw

ただ20時からの事前放送から本放送で4時間ぶっとうし。

ほんとおもしろかったですw

今後の実装予定のことでもメモしとこ。


・ランク100達成でメモ剣報酬っぽい。

これはびっくりw運営やべーわ……。

・配布双剣キャラ?

制服来てた。茶熊の準主人公???

・タウンデコに春デコ追加。

春なんで桜の木とかありましたねー。

・バロン道場ファイアー2開催。

4月上旬開催予定。新モンスター追加?
これは新フィールドの敵もくるっぽい???
またヨシオが邪魔しそうだなぁ――

・新TAイベント開催? 

4月中旬 新キャラの女の子みたいなキャラ追加?
メイリンみたくガチャキャラなのかな???

・さいかわ猫の優勝ペット追加?

これは猫型じゃなくてちゃんと人型でした。
5月登場っぽいし配布で予定されてる。拳らしい。

・8島「スキエンティア」近日公開。

学術都市っぽい。キャラは6人ほどいた。
――キーワードは「主人公」らしい。

・神気解放 

――これが今回のメインか!!?
4月中旬追加予定の新要素。初期キャラに搭載されるらしい。
――搭載予定は第一回フォースター勝ち組。
ソウルボードがリセットされ2週目に入る様子。
凸数は維持されるので、そのまま強化されるらしい……やべーな。。。
調整はされてるっぽいし初期キャラでもこれでがっつり遊べそうですね。
もっと早く初めていればよかった……。


こっからは予定???

状態異常強化? 凍結やスタン等の見直しは考えたい。

タウン拡張 ただ広くするだけでは面白くないから他のことも考えてる?

イベ施設によるステの差は双剣専用施設で調整?(ただ今のとこ予定されてない?)

武器ルーンをそろそろ2人協力以外でも稼げるように?

他にもいろいろありましたが書ききれませんでした。。。


ちなみに個人的に実装して欲しいのは一つだけ。

PTの名前を変更したいですね。

案外便利なんですよねー。

レボ用とか○○用とかそういう感じに変えれると便利な気がします。

スクフェスでもユニットの名前変えれて便利なんです><

できるようになれいいなー程度なんで不便ってわけでもないですしね。

白猫ほんと楽しいんで、これからも楽しんでプレイしたいですね。

じゃあ寝ます……働きたくないでござる。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
