PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【やっぱり俺……リーゼが欲しいんだ!!!】白猫プロジェクト 攻略 その9【諦めきれない……だから回し続ける――何度でもッ!!!】

白猫もやってます

※預金が危ない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><































リーゼほしいいいいいいいいいいいい

黒髪長髪のゴスロリちゃんって最強やん?

ってか性能もやばいんで欲しいんですよね。。。

実はクリスマスのときからいる彼女なんですが、

ヴィル同様にフォースターに居座るとんでもキャラです。

ずっと前から欲しいなぁーって思ってたんで、

子安も手に入ったし、彼女狙いでリベンジです!!!

前回は3500個で彼女はこなかったので。。。






















































3000個ほど突っ込んでリベンジだ!!!!!!

彼女を手に入れるには……やるしかねぇんだ!!!!

















































9130.gif

無理でした。

動画の通りです死にます。
































































いや、まだだ……俺は……まだ……。

やるでえええええええええええええええ

1800個で再度リベンジいいいいいいいいいいい

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
























































そっと画面を見てみれば――

全被りとかぁ……。

当たった4☆全部所持済みぃ――

これが……これが一点狙いの闇、、、

やみいいいいいいいいいいいいいいいいい

ああああああああああああああああ

ひゃあああああああああああああああああああああああああんんんんん

らめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ひぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいgyyyyyyyyyyyyyyyyyyいgyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

























































やるしかないで……。

1500個ぶっこみいいいいいいいいいいい

うおおおおおおおおおおおおおおおお

これでいくしかああああああああああああああああ

おきお3wdじ

いってええええええええええええええええええ

おねがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああん

ああああああああああああああああああああああああああ

コヨミいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ここでコヨミがきてくれた!!!!!!!!!!!!!!

ってこやすううううううううううううううううううう

かてぃあああああああああああああああああああああああ

ちがうんだあああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああ

はぁ……はぁ……はぁ……

200ちょっとしかねぇよ……こんなの、いけるわけ……

信じろ……信じろ……リーゼちゃん……

りいいいいいいいいいいいいいいぜええええええええええええええええええええ

























































Screenshot_2015-03-14-18-45-44.png

ひゃ嗚アアアアアあああアアアアアああアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアあああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああきゅううううううううううううううううううううううううううううううイェイおwf字わtったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ椀田アアアアアアアアアア阿曾オオオオオオオオオオオオオオオオおおおおんんんんんいひゃ亜アアアアアアアアアア会うゥゥゥふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

リーゼきたあああああああああああああああああああああああ

マジで漫画みたいな展開じゃねーかwwwwwwwwwwwwww

残り200個ほどでやっと来てくれましたwwww

いやぁ……ほんと助かった……救われた……。

え? いくら使ったって???? さぁ……なんのことやら。。。

とりあえず11000個ほど石は買ったと思いますが知らない知らない。

はははwww

おまけで残りの石で武器ガチャを10連したらインなんとかさんの杖でてわろた。

ありがとう神さま……さんきゅー……はぁ。。。

でもさすがに使いすぎた……来月は無理だろうなぁ……。

それでも虹星いっぱいたまって4凸余裕なんでいいっすね――

キャラガチャはハズレても救いあるからいいよ。武器ガチャは闇だけど……。

まぁ、結果よければね……全て良しですよほほほ























































ほほ……ほんとどうしよ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 白猫プロジェクト | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
