PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新職追加!! 確率2倍!!? やるしかねぇな……】攻略 その8【フォースター9thプロジェクト回しましたッ!!!!】

IMG_0826.png

ガチャのペースがスクフェスよりヤバい――


↑↑クリックよろしくおねがいします><


















ってことで9thフォースターが始まりました!!!

しかも今回からはなんと新職であるクロスセイバーの追加と、

なんとガチャの☆4確率が2倍ッ!!!!!!!!!!!!

と、いってもほんとなの~?と疑いつつ回してみました。






































初めて動画にしてみました。編集クソ雑ですが……。

今回もちょこちょこ当たってくれました(∩´∀`∩)

コリン、ザック、エシリア、アンドリュー、ソフィ、インヘルミナ、

そしてなんといっても――

子安ッ!!!!!!!!!

実は9thよりも子安狙いで回してたようなもんです。

これにリーゼも来てくれれば最高だったんですが、、、

それでも子安きてくれてほんとよかったですw

ってか動画見てもらうとわかるんですが、

被りすぎてある!!!!

ソフィとインなんとかさん被りすぎて変な声でました。

おかげで虹星がいっぱいたまったんで余裕の4凸でした。

まぁ、双剣と子安が来たので今回のガチャも勝利というわけで。。。

ほんとスクフェスと違って勝利が続いているので怖いです。

確率も上がったんでほんとガツガツ回していいと思います。

んで、残った石で武器ガチャ回したんですが――



武器ガチャは闇とはいいますが……、

まぁ、勝ったと思いたいです。

毒拳きたんでよかったかな――

見た目すげぇカッコよくて好きだったんです。

性能も未だに衰えず使い勝手いいはず(っ´ω`c)

双剣こなかったんで前の分の星4と今回ので交換しました。

ザック双剣はバフだしいいかなって思いました。





























んで新しく追加された双剣なんですがおもしろいです(ノ^^)ノ

手数が拳よりも多くて、殴りまくれます。

SPが低めなんですが手数でカバーしてますね。

新システムのカウンターもカッコよくて、

ただ協力はラグがあったりで狙って出すの難しいですが、

すげぇ勢いで消えてババっと切り刻むのです強いのです!!!

ついつい4凸しちゃいいました。

多分、今後また強い双剣きそうとは思うんですが、

それまではこいつで楽しく遊ぼうと思います……。

しかし課金しまくりでヤバイです。。。

さすがに次回は……次回こそはさすがに回せないかな。。。

限定とかこないでおくれよぉ……くるんだろうなぁ――

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 白猫プロジェクト | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
