PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【穂乃果マカロンイベ終了……】スクフェス 攻略 その40【ヤバい……ちっとも走れなかった――】

IMG_0756.png

あかん……。

※287日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><











































初めて4桁位になってしまった。。。。

ほんと全然走れない――

前回花陽イベ後は5thに参加していたので、

それでもなんとか3桁を意地できたのになぁ……。

ここ最近ほんとモチベの意地ができなくて、

どうしても白猫に浮気してしまってる自分がいます。

と、いってもガチャの結果が白猫のがよくて、

何度回してもいつも当たってくれないのがほんと辛くて。

まぁ、やめるつもりはないんですが……、

なんやかんやでライブは楽しいしフルコン気持ちいいし、

3枚取りはちゃんとできるようにがんばろ……。

■追記



そしてキラセンですがなんとか初見フルコンできやした。

最後マジでわけわからんだんですが繋がってくれてラッキー。

やっぱライブすんのは楽しいんですよねぇ……。

イベに関しては完全に失速してますが、

やらないとただでさえない腕が鈍るからやめないように頑張ろう。

シャンシャンするのはやっぱり面白いから続けられそう。

次のイベントもちゃんと3枚取れるように走ろう――

ではでは~。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| スクフェス | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
