PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【それは約束された運命――】白猫プロジェクト 攻略 その7【黒猫コラボガチャ回しますぞッ!!!】

白猫もやってます

黒猫コラボのことでも。


↑↑クリックよろしくおねがいします><












IMG_0743.png

久々に白猫の記事でも。

スクフェスのモチベが急降下している中で、

逆に白猫のモチベは上がっていく一方。

ってことで今回は黒猫コラボガチャが始まったので回してみましたぞ!!!
























クリスマスガチャから一切ガチャに手を出さず今まで我慢してました。

正月ガチャとかなんで回さなかったと後悔していましたが……、

もう黒猫に全てを賭けるしかねぇ!!!!!!!!!

ってことで解禁されるまでコツコツと石を貯めておりました。

お金ができたらちょくちょくちゅんカを購入しながら石を増やし、

なんとか10000個ちょいまで貯めることができました。

これで勝負だあああああああああああああああああああああ































そして無事にキャラガチャは大勝利しました。

6キャラ全員当たったので文句なしですわあああああああ

ふううううううううううううううううううう

もうちょいスクショとか残しておくべきだったんですが、

友人宅でやってまして喋りながらやってて撮り忘れてました。

ミカエラとファムが300個程度で来たときは、

あー、これ勝ったわ……余裕っすな……。

ってなってからが本当の戦の始まりでした。

もう完全に闇のゲームでした。早く解放されたくて辛かった。。。

最後の一体が来るまでがほんと長い戦いでした。

11体ほど被ったんで逆に余裕で4凸できるのでいいんですが、

これで当たらなかったらホント辛かったと思います……。

でも無事に6体ともコンプできてよかったです――

しかしほんとスクフェスより当たるんだよなぁ……。

なんでスクフェスでは当たらんのに――

やっぱガチャ当たるとモチベ上がってしまって、

逆にスクフェス当たらなさすぎてモチベ下がるというか。。。

しかしこの闇のゲーム……まだ終わりではなかった――



































IMG_0742.png

武器ガチャもあるんだああああああああああああああ

ってわけで武器ガチャも回しました!!!!!!!!

残った石に1万5000円ぶっこんみで回しましたが、

キャラガチャには10000個あったんでなんとかなったんですが、

武器ガチャには3000個にも届かなかったんで無理だろうなぁって思ったんですが、

十分すぎる結果でした。こちらも画像はツイッターの方にのっけてます。


ってことで武器ガチャ回してみました。

数がキャラガチャんときより遥かに少ない――

こんなんで当たるんかよって……。

個人的には☆4槍がリヴェが初だったので、

この際だから☆4槍も持っていないので当てたいところ。。。

他はとりあえず当たればいいや程度でした。






























そしてまさかのリヴェ槍が当たったwwwwwwwwww

しかもピノ弓とリリエル斧のセットとかいう社員引きktkr!!!

さすがにヘンな声と汗が出ちゃいました(∩´∀`∩)

























そこから更にドリフきたああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああ

さすがに椅子から転げ落ちました。

子安斧ほしいなーって友人の見ててすげぇ思ってて、

でも、まぁ……とりあえずモチーフのことばっかに気がいってて、

ここでまさかの子安斧が来たのは驚きを隠しきれない……。

ほんと不意打ちみたいに当たったんでびっくりでした。。。



























そっからファム杖が2本も当たるという確率どこいったが発生し、

他にも土星杖とかレイブン弓まで当たってしまいもうわけがわからず。






















挙句にはミカエラ剣まで来てしまったwwwwwwwwwww

もうスクフェスの引き弱がこっちで全部勝ってしまっててやばい。

スクフェスじゃちっとも当たらんから救われますわぁ……。

























ダメ押しに竜弓までwwwwwwwwwwwww

もうだめお腹痛いwwwwずっと笑ってた気がしますwww

キャラガチャは石の数でどうにかなるわーって思ってましたが、

武器は石の数が少なすぎて一つ当たればいいかな程度だっただけに、

この結果はもう笑わずにはいられませんでした――

ってことでこっからはさすがに当たりませんでしたが、

欲しい武器が全部来てしまったので大大大大勝利でしょうヾ(≧∇≦)


















そしてここで要らない武器を生贄に捧げてぇえええええ

ついに自分の手元にもオトメきましたああああああああああああ

これでやっとウチの4凸クリスピが輝けるぞおおおおお

クリスピは当ててからずっと自分のPTの主力なんで、

これのおかげで更に火力が上がるって思うとやっぱ嬉しいっすね。

ほんとスクフェスのような物欲センサーになぜかひっかからなくて、

白猫の引きは安定どころかコワいレベルで当たるんでやばいです――

今んとこ白猫のガチャでは爆死してないんでそろそろ爆死しそうですね。

スクフェスも最初の頃はURすぐ来てくれたんで、

多分そろそろ白猫も当たらなくなるって思ってますが、

コラボキャラで十分すぎる戦力が整ったんで当分はスルーかと思います。

ってか回しすぎたんで、回したくても無理ってのが本音なんですがw














































ってことでおしまい。

現状、11月から初めてイベントは全てこなせてますし、

今回も始まっています聖杖イベのルーンも回収済みですw

白猫ほんと面白いですし、友人いわく俺は始めたタイミングが良かったようで、

丁度ライブ施設イベぐらいから始めたんで、

イベント施設を取り損なわずにすんでよかったです。

キャラも武器もやっと揃ったんで協力も楽しいですねぇ。

もっとやりこんで被弾減らしたいっすねぇ。

ってことでこの辺でさようなら~。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 白猫プロジェクト | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
