PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5thチケットきたな!!!!!!!!!!!!!!

●いつもの戯言のような。




きたな!!!!!!!!

5thチケットきたなwwwwwwwwwwww

きたでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふううううううううううううううううう

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

……仕事から帰ってきて、封筒きてたの見て疲れ吹っ飛んだ。

両日のチケットが手元に……これは現実なんだ、夢じゃないんだ。

写真は一日目の連番ですが、二日目もあります(≧∇≦)

BD1枚買ったぐらいじゃいけないって嘆いていたけれど、

まさか一般で取れて、友人が追加席を取ってくれるなんて運がよすぎて、

ってか友人がまさかの追加席を取ってきてくれたのが一番驚き。

追加席の販売日は仕事だったんで友人にも言わずに諦めてたんですが、

友人がたまご2パック買えたでwみたいな軽いノリで取ってきたのは笑いました。

席はやっぱ後ろの方でしたけどこの際どこでもいいし、

いけるってだけで奇蹟だからほんと楽しみです(∩´∀`∩)

ほんと5thがもうすぐそこまで近付いてるって思うだけで緊張w

問題はこっから横浜まで無事にいけんのかなって――

一人じゃまず行けないんで友人が一緒にいってくれるのはほんと助かる。

ほんと一人じゃ電車だのなんだの使って行ける自信がないですから。。。

さて必要なモノをそろえないと……。

電話が画面割れてて、電池もすぐ減って酷かったので、

まずは電話を買い替えたのですが……スマホってほんと高いっすね。

値段見なかったのも悪かったんですが、額を見たとき(゚д゚)ってなりました。

分割で払うの鬱陶しいんで、一括で払ったんですが痛い出費――

とりあえず5thまでは頑張って生きます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
