PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2015年最初のイベントはことりスコマ!!】スクフェス 攻略 その39【しかしちっとも走れなかったのだった(´`:)】



サボってしまった。

※257日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><



















スコマは初めて4桁位になりそうでしたが、

ギリギリ900位でなんとか3桁。

スコマはどうしてもサボってしまってダメですね。

……多分この先もスコマはサボってしまいそう。。。

マカロンやりたいんですがEXの配信期間の変更もあって無理そう。

とりあえずメドフェスで頑張りたいですね――

できたら5月までにはランク300に到達したいのですが……、

とりあえず頑張ってシャンシャンします。

しかしスコマは名前で遊んでいる人が結構見れるんで、

たまーにそういう人とマッチングすると楽しいですねw







































IMG_0653.jpg

フル○ンになるんでズボン脱ぎました。








































IMG_0655.jpg

神になりました。





























































IMG_0663.jpg

新EXはダンスタでした。今回も無事にフルコンできました。

最近のEXの中では優しい方かなーと思いました。

縦連のとこと、最後の乱打ぐらいが怖かったですね……。

スコマで縦連が混ざった曲が多かったので練習になってよかったです。

ただ個人的にはハードの手拍子んとこと短いロングが好きだったので、

EXにはなかったのだけは残念でしたね(っ´ω`c)

でも二期の曲の中でも一番好きな曲なので楽しくシャンシャンできそうですw

















































配信曲はぶるべりでしたねw

URはにこでしたが今回もガチャはできないので指を咥えておきます。

さて、次回イベも楽しみですね(ノ^^)ノ


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
