PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずお前がやることは横に置いてあるそれだろう?

●いつもの戯言のような。


冬アニメが始まりましたね。

しかし録画してある秋アニメが全く消化できてなくて、

ああ……さっさと消化しなくちゃぁ……、

冬アニメもまだちょろっとしか見れてないんですが、

とりあえず気になってるのを書いてみます……って、二つだけですが。。。

・艦これ

と、いってもゲーム自体やったことはないので、

何も知らない自分が見ても大丈夫なのかなぁ……、

と不安な気持ちで見たのですが、

とりあえず女の子が可愛い!!!

戦闘シーンがかっこいい!!!

うん……別に見るには十分な理由だよなって。

おもしろかったです、続きが早くみたいなぁ――

・アイマス

こっちもゲーム自体はやったことがなくて、

アイマス自体も実はアニメしか見たことのない人間なので、

ただアニメはとても面白くて、泣いたし、すごくよかったから、

きっとこれもおもしろいにきまってるーって思って、

前のアイマスのPもいいキャラしてたけど、今回もいいよなー。

スパロボでおっきな剣をブンブンしてる人みたいな、

武者っぽい空飛ぶロボットの厳つい主人公みたいな、

拳ひとつで英雄紛いな連中をぶん殴ってそうな、

そんなイカついのが今回のPなんですよね、いいキャラしてます。

しかし驚いたのはこのPの声優さんが17歳って……渋すぎだろw

いやぁー、でも面白かった。これもはやく続きが見たいですね。

・SHIROBAKO

秋から視聴継続。やっぱこれ面白いわ。

OPもEDも変わって更にいいな――

・ビルドファイターズ

これも秋だけど、まぁ、その……最強。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
