PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新年早々イベント始まったwww】攻略 その6【ちゃっちゃと終わらせちゃいますぞ(ノ^^)ノ】

白猫もやってます

ほんと太っ腹だなぁ……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><













運営さん、年末からニコ生プレゼントだとか、

不具合云々とかで石を大量に配布しまくってますけど大丈夫なんでしょうか。

本編をクリアするだけでも石くれるしでかなり石が溜まってきました。

ですがいざガチャ回そうと思うと、この量じゃ無理だなぁ……って、

自分がいざ回そうと思ったら確実に課金するんですが、





































ぐぐうぐぐっぐぐぐぐぐg

1月1日になったと同時にイベントが開催され、

しかも正月ガチャという限定ガチャまで始まってしまいました。

前回、自分はクリスマスガチャでお金を使ってしまったので、

残念ながらスルーすることにしました…… (´;ω;`)

ハルカとカモメがめっちゃ可愛いんで欲しかったですが。。。























新年早々たのしくなってきたぜ

新年早々イベント始まりました。

報酬が施設系だとステが底上げできていいですね。

ってことで早速走ってみました。







































だいたいいつもおなじじかんでおわる

今回も無事に必要ルーンは初日で回収しました。

wikiに載ってた必要ルーンをオーバーしてますが気にしない気にしない。

ほんとイベは倍書を使えばさっさと終わらせられるので楽でいいです。

ぶっちゃけスクフェスで丸一日走り続けたりしてるのもあるのか、

たかだか3時間ほど走るぐらいなら精神的にかなり楽なんですよね。

なので白猫にハマった最大の理由としては、

とにかく時間が掛からないことが大きいんだと思います。

ルーン集めるイベントはだいたい3~4時間あればいいですし、

別に3倍書つかってしまえばそれぐらいで集め終わるんで、

さっさとイベントを終わらせることができていいですね。

キャラ系は親密度上げるのは面倒ってのもありますが(´ω`)

スクフェスはどうしても10日前後のマラソン的なイベが殆どですので、

こうして空いた時間を使ってささっと走り終えることができるので、

時間をそんなに使わないのがやっぱいいかなーって思います。

と、いっても初めてまだ二ヶ月も経っていないので、

他にどんなイベントがあるのか知らないだけなんですけどね。

ただ始めたタイミングが本当によくて、

施設系はキャラのステの底上げにとても重要な要素ですので、

このようにイベント限定の施設を取り損なうとステ差がおもくそ開くんで、

自分はライブ施設イベントの最中に始められてよかったです。

あと何より12月のダグラスイベまでに戦力整えられたのも運が良かった。





























あと今回は期間中、曜日クエが全開放されていて、

しかもサブミッションの報酬までもリセットされているので、

別にルーンは十分あるからって人もジュエルが貰えるので、

もう一度最初から全部回っていいかと思います。

自分もしっかり全部の曜日クエスト回らせてもらいました。

結構な数のジュエルをタダで貰えるのはやっぱいいですね。

今回の正月ガチャを回せない分、黒猫コラボに当てたいと思います。

黒猫コラボガチャが来るまでは課金は控えますが、

正直このゲーム、スタミナがなくてしかもタダで石をかなりくれるんで、

ゲームをする分では課金をする必要が殆どないんですね。

タウンのレベルをちゃっちゃと上げたいってぐらいですか……、

倍書を買うにしても石10個で買えるので結局タダで買えますし、

スクフェスほんと課金欲がかなり薄れてますね――

ぶっちゃけスクフェスはもう9000位以内にさえ入ればいいですし、

ライブする分の課金さえすれば十分かなってなってます……。

両立すんのはやっぱキツいんですがどっちも楽しくて楽しくて。。。

スクフェスもはよイベこないかなーってワクワクしてます。

では白猫も次のイベントまではまったりやろうと思います。

それでは(ノ^^)ノ


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 白猫プロジェクト | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
