PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2014年最後のイベント――にこSIDイベ終了!!】スクフェス 攻略 その38【そして2015年もよろしくお願いします(ノ≧∇≦)ノ】



俺は、頑張ったと思う。

※242日目


↑↑クリックよろしくおねがいします><















































SIDにこイベお疲れ様でした!!!

みなさんはどうでしたか?

自分は今回も200位あたりを彷徨っていました。

上位にいく自信はないので常にランク上げれば……、

と、思いつつ走っていますが……もっと走らないとダメですね。

一度でいいから200位を切りたいです――















































IMG_0457.jpg

まずは今回配信された楽曲のことでも――

うぃんがべーはなんとか初見でフルコンできたんですが、

残念なのは再配信ですね……。

特に夏終の階段にハマってしまって3回目でフルコン。

ほんと階段ダメだなぁ……ゆっくり来るはずなのにミスって、、、

そしてWZもそんな感じで1回目でフルコンはできず。

……挙句にダイプリも無理でした。。。

ダイプリは悲しいかなラグってロングが切れちゃって、

起動して1曲目はどうしてもラグってしまうのに忘れていて、

……なんとか次でフルコンできたのでよかったです。












































IMG_0559.jpg

さてEX解禁時のことでも――

前回より3000個多めに集めることはできました。

おかしいな……気合入れた希さんイベより多く集めてる。。。

と、いっても上位はこれの何倍も集めてるんでほんと凄いです。

平日はどうしても数時間しか走れないのがやっぱ辛いですね……。










































IMG_0560.jpg
IMG_0561.jpg

上が正規で、下がランダムになりますが、

ほんと今回はかなり簡単だったんじゃないでしょうか?

最初は☆9って見た時、りんがべーのことを思い出して、

どうせどっかでぶっ飛んだことしてくるに決まってんぜ。。。

って思ったらそうでもなく、でも最後まで警戒していたのですが、

特に難所らしい難所もなく、気が付けば終わってしまったみたいな。

自分はロングノーツの終点とノーツが同時押しになってるのが苦手で、

こういうズレて置いてくれてる方が出来るんで助かったです。

ランダムもそれほどエグくなることもないので、

ランダム入門としては本当にいい譜面だったと思います。

最後の同時押しんとこは自分も何度かミスっちゃいましたが、

それでも正規ランダム共に優しくてよかったです。

IMG_0607.jpg
IMG_0606.jpg

正規は簡単だったのもあったので60回やって、

そこから延々とランダムばかりやってました(っ´ω`c)

ランダムはやっぱ毎度配置が変わるので楽しいですねw

上位の方はやっぱりアイテムの数もとんでもなければ、

プレイ回数も半端ないんで足元にも及びませんが。。。

ただ今回は自分も今までで一番走ったと思いますので、

超難関の殆どにSSSを付けれてよかったです(∩´∀`∩)










































































IMG_0550.jpg
IMG_0585.jpg
IMG_0575.jpg
IMG_0604.jpg

なんて元々、プレイ回数は稼げていたので重なっただけなんですが、

でもやっぱこうしてSSSが続くと気持ちがいいですねぇ。

他の方のこういう画像を見た時は、

けっ! こんなもん出来るわけねぇぜ、ムリムリ!!!

って諦めてたくせに、自分もやっとこうしてSSSとか点灯できて、

ほんと始めた頃は半ばラブライブ!好きだし、とりあえず続けるか……、

程度だったのにどっぷりハマってしまってますね――

でもこうして超難関もフルコンとかできて嬉しいです(*⌒▽⌒*)

残すところは夢夢夢と硝子なので頑張りたいです!!!!

あと今回は今までより結構長く走れたこともあって――






































IMG_0605.jpg

無事にランク250に到達することができましたw

今回のイベでランク250にするって目標を立てていましたが、

なんとか達成できてよかったです(ノ^^)ノ

正直、3日ほどサボってしまったのもあって無理って思ってたんですが、

最終日前日ぐらいから寝ずに走ることにしました。

前回記事で達成できなかったら辞めるっていってましたしね……。

おかげで無事に年内中でいいかなって思ってたんですが、

イベ残り三十分切ったぐらいのとこでなんとか到達できました。

最後の方はなんかもう只管、曲数こなしてたような気がします。

ボーっとやってて2回ほどライブ失敗しちゃいましたしね……。

1回アプリ落ちてLP持ってかれてもなんか無心で再起動してたような。

ちょっぴりキツかったけどなんとかなってホっとしてます。

これで無事に年を越せそうです。ほんとイベント楽しいですねw

勝手にこうやって一人で目標立てて、達成して、変な感動を得るのにハマってます。

なんか気持ちいいんですよね……上位に行くのは自分では無理なので、

いつもこんなことして一人虚しく愉しんでたりします。

フレでも一緒に走る人いないし、いつも一人ぼっちなんで(´`:)

次回イベは何になるか気になりますねぇ……メドフェスだといいなぁ。









































IMG_0615.jpg

そして今年最後の配信曲は『COLORFUL VOICE』です。

この先ずっと神曲が続くんで毎月楽しみでやばいっすw

しかもハードの譜面がめちゃくちゃ楽しい!!!!

IMG_0616.jpg

今回も無事に初見でフルコンできたんですがほんと好き♪

ダンスタみたいな短いロングが連続で続くとこ大好きですw

ちょろっと階段があるんでそこはちょっとビビりますし、

正直なところEXがどうなるか不安で仕方ないですが、、、

ハードの譜面楽しいんでこれでシャンシャンしようと思います。

今年一年……と、いっても半年とちょっとしかやってないんですが、

本当にスクフェスは面白い! 自分の成長を感じれたし、

フルコンするときの緊張感とか、目標を達成した時とか、

今までにない感覚を味わえてホント楽しかったです――

とりあえず来年の5月までにランク300を目標にしたいですね。

12月はホント今までで一番走ったんでこの速度をキープできれば、

多分目標を達成できそうな気がするんですが、、、

仕事の方が少しずつ忙しくなって、やることも増えてきて大変で、

ちゃんと時間が取れるかだけが心配ですね……。

でもがんばりますwってことで今年もよろしくお願いします><





































そういうや今回のURは絵里ちでしたね。。。

かわいいいいし、今回追加のRも欲しいし――

はぁ……お金が……お金がああああああああ

ふうううううううううううううううううううううう

おおお

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 03:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
