PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【これが今年最後のイベントですかね?】白猫プロジェクト 攻略 その5【当然、こっちもしっかり走りますぜ(∩´∀`∩)】



しかし眠い。


↑↑クリックよろしくおねがいします><























IMG_0578.png

ってことで始まりました弓配布イベント。

剣配布はいろいろありましたが今回はどうなることやら。

剣は正直壊れてるレベルで強いんですが、

弓はどうなんでしょうね……ステはこの際置いておいて、

やっぱ見た目ですよねw可愛いぞぉ……これは全力ですね。

スクフェスがイベント終盤でえらいことになってるのに、

自分は完全にスクフェス捨ててこっちをやってました。

やっぱやるなら初日で完走したいろころです。

































IMG_0579.png

かわいい……。





















































IMG_0580.jpg

とりあえず3時間走ってこんな感じ。

ちょっと足りなかったです。。。

問題は最初の20分を協力クエで時間とられたこと。

☆8の防衛クエを連続で失敗してしまって、

その分のルーンを稼げなかったのが原因でしたね。

どうも☆8が安定しなくて自分はソロで回してました。

別にソロでも3倍書を使えば問題なく稼げるのでキツくなかったです。

ってか白猫のイベはほんと楽でいいです。3倍とか使えるのほんと助かる。

ダグラスんときはイベ始まる前に実は11月のイベでキャラだけもらっていたので、

そのときに親密度だけはMAXにしていたので非常に楽だったんですが、

今回は新密度も一緒に上げないといけなかったのだけがちょっと面倒でしたね。

幸いにもふなっしー追悼イベがあるんでザコ×2のみのクエですぐ終わるんで、

それを回してさっさとMAXにしときました――

ただ一番やらかしたのは欠片持ってて凸れるにも関わらずそれをせずに、

イベントクエの最終話のロッカのみでクリアのミッションを特攻していて、

何度やってもクリアできない……なんでや……おかしいなぁ。。。

とか頭抱えてたこと。あとから凸るの忘れてたことに気付いて、

さっさと4凸してクリアしました。無凸で特攻してるとかPスキルないのに無理です。

4凸でも死に掛けてるぐらいにはヘタですから (´;ω;`)

コンテして何個か石を砕いてしまって、ほんとなにやってんだ俺……状態でした。

でもなんとか無事に1日目でロッカの育成は終了。

武器も改造済みなんで一応、イベントは完走ということで。

イベント終了まではまったり協力とかしてみようかなーとおもいます。

あとロッカのキャラ自体ですがPスキルに左右されてるキャラですね。

HPが満タン時はステが2.5倍になるっていうとんでもスキルがついているんで、

全快時と被ダメ時でのダメ差が目に見えてはっきりしすぎてやばいです。

ただノーダメをキープしていかないとダメなので上級者向きのキャラになってますね。

なんてアーチャー自体が上級者向きの職だとは思うんで自分では使いこなせないかも。。。

ぶっちゃけ一対一で戦ってもダメ喰らうぐらいヘタなんで乱戦だとほんときつい。

1でもダメくらうと発動しなくなっちゃうのがね……これ使いこなせる人はほんとやばいと思います。

もっと練習して自分も弓を使いこなせないといけませんね……がんばります。

まだ初めて1ヶ月とちょっとしか経ってないのでまだまだですが、

イベントは現状こなせてるのでなんとかなってます――おもしろいです白猫。

あと運営が石めちゃくちゃくれるんで心配するレベルです。

スクフェスもこれぐらいくれたらなぁー……さすがにないですがw


























さて、そろそろ寝ないとやばいな……。

ってかスクフェス全然走れてなくてかなりマズいです。。。

白猫に完全に時間もってかれてます(;一_一)

貯まったままのマカロンを消費しないといけないのに――

起きたらスクフェスやらなくちゃ……もう、ほんと両立は止めたほうがいいですね。






































やめれないんですね(´`:)


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 白猫プロジェクト | 04:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
