PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【初挑戦がラストチャンス?】白猫プロジェクト 攻略 その4【ダグラスイベントがんばってみた】

白猫もやってます

あとガチャも回しました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><





















配布キャラでびっくり強いって言われてるダグラスさんのイベント。

自分が始めた頃は既に1回目、2回目が終了していて、

今回の3回目がラストチャンスだそうで……。

自分のユニットでいけるのかなぁ。。。って不安ではありましたが、

3倍使って4時間で余裕でした――よかったです。

扉が開くとすげぇルーンもらえるみたいなんですが、

自分は3回しか空きませんでした。

正直、開け方もわからず仕舞いでしたが無事に育成は完了したので、

もういいかなーって思ってます。でもほんとよかったです(っ´ω`c)














































ってことでクリスマスガチャを回してみました。

石はとりあえず2000個とちょっとで挑戦。

クリスマスミラが可愛いので(あと強いらしい)引きたいところです。







































IMG_0486.jpg

ミカンちゃんきたああああああああああああ

拳がふなっしーだけなんでこれは嬉しい!







































IMG_0487.jpg

スピカふおおおおおおおおおおおおおおおお

実は前のガチャでスピカ当たったんですが、

クリスマスの方が可愛いし、やっぱりこっちも強いみたいなんで、

当たったらいいなーって思って回したら来てくれましたw

















































IMG_0488.jpg

私の勝利だ――

まさか来るとはおもわんだ。

基本的にガチャは物欲センサーが働くので、

スクフェスなんか未だに一度も覚醒できたことないのに、

前回のシャオフーといいなんでこう引きが強いのか。。。

スクフェスの100倍強いこの引き――

もう白猫をメインでやろうかなって思ってしまいます。
















































と、いうことで狙いのミラが当たってくれたのでガチャ終了。

石は900個残ったのでこのままでいいかなって思ったんですが、

武器が全くないので残りの石で武器ガチャを回すことにしました。

前回は見事に爆死してしまったのでこっちはさすがに、、、



































IMG_0489.jpg
IMG_0490.jpg
IMG_0491.jpg
IMG_0492.jpg

(アカン……)

だからなんでこんな当たるんだよ。。。

スクショ撮り忘れちゃってるんですが、

ミカン拳がもう1個当たっています。

☆4武器も7個も当たってしまうなんてびっくり。

特にダグラスが来てくれたこともあって、

火剣が当たってくれたんでめっちゃ嬉しいし、

何よりクリミラとミカンのモチーフも当たったし、

スピカのモチーフは当たらなかったけど、

竜弓は強いって友人に教えてもらったんで、

ほんと一気に戦力がアップしたと思います。

☆4キャラが3人の☆4武器が7個で大勝利かと。

ってか今んとこ確実にキャラか武器のどちらかで、

必ず☆4がしっかり当たってくれててやばいんで、

そろそろハマって爆死しそうな気がします――

友人は逆に3万回して☆4キャラ1体で……やっぱ確率って怖いですね。。。

まぁ、自分はこっちで勝ててもスクフェスで何万も死にまくってるんで、

だから白猫で勝ててるのかなぁ……って神さまのいたずらかなんかですかね、これ。

でもこれで十分、白猫遊べると思うんで今後のイベントもがんばりたいですね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 白猫プロジェクト | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
